05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
26
27
31
<< >>

This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--

ど、どーするっ??

2010.05.30 *Sun
天気がいい日曜日だけど
昨日滝野でたっぷり遊んだし、今日は溜まってる家の仕事なんぞをー。

朝から珍しく庭の草むしりやら、ガレージの片付け。
せっかくお天気なのに、
珍しいことやって我が家のせいで雨が降らなきゃいいけど、なんちて。

PCが古くなってサクサク進まないので
新しいノートでも見に行こう!と午後からお出掛け。
7IMG_3097.jpg…の前に腹ごしらえ♪久々の『東家 寿楽』さん。
2IMG_3089.jpg 3IMG_3090.jpg
おとたん、なにげに大盛り頼んだのにもかかわらず
「まだ食べれる!」発言で“そばがき”追加注文って…。食いすぎ?
4IMG_3092.jpg←デザートみたいで美味しかった♪

5IMG_3093.jpg 6IMG_3094.jpg
中庭の藤棚が今真っ盛り!
藤の下で食べたかったのですが、蜂がぶんぶん飛んでて超コワいんだもん。



お蕎麦を食べて、まっすぐ電気屋サンに行けばいいものをー。
何を思ったのか、今考えてもちょっと不思議なんですが
なんでかフラフラと引き寄せられるように?(ぷぷぷ)
とあるペットサロンへ(しかも初めて行ったのよ?)。
たしかワンコ連れてcafeだけ利用でもいいと聞いてたので…。


お店のオーナーさんとワイヤー談議。
あんこを見て「可愛くて大人しい、いいコだね」と褒めてくださり
「ウチにもチャンピオンになったワイヤーがいるよ」と見せてくれました。
9IMG_3118.jpg 10IMG_3110.jpg
かっちょいいカブ君!あんこと同じ犬種とは思えないりりしいスタイル♪ブラボー☆

そして次に連れてきてくれたのは
5月5日に出産を終えたばかりのレークランドテリアの可愛いゴマちゃん。
8IMG_3101.jpg【こう見えてママでしゅよ】
あんこと同じ歳で、もう2度の出産経験をお持ちデス。
(ルセル君のママだよね~?)

んで…このゴマちゃんの産んだ5匹のバブちゃんを急遽見せていただけることにっ♪♪
い、いいんですかぁ~??超嬉しいんですけどっっ!

わらわら!12IMG_3130.jpg
いや~~んっ!どーしよ、可愛くって発狂しそうだ!まだ生後1ヶ月経ってないバブ達♪

11IMG_3120.jpg【このまま持ち帰りたいっす!】
ブラック&タンのコと14IMG_3127.jpgウィートンのコがいますよ!
どっちもきゃわええ~♪あうあう、このてって!

15IMG_3142.jpgミルク飲む姿にもヤられます…。涙。
【やぁ♪】13IMG_3136.jpg…ここでかーしゃん気絶。



いやー、もうマヂ可愛くて死にそうでしたよ、レークランドテリア!
しかもまだ飼い手が決まってないコがいて
密かに「よかったら…!」とかーしゃんススメられてしまいやした。

PC買う予定のお金にプラスで買える?
電気屋サン行く前にフラフラ寄ったのも何かのお告げ?


今までも何度か「2頭目のバブが欲しい」病にヤられたワタクシでしたが
今回の“病”はかなーり本気モード。さ、どーする?


数人のお友達に相談したり家族会議の結果、
「ナイーブでヘタレな性格のあんこが可哀そうでねーべか?」
つー結論に達し、レークランドのバブちゃんを諦める方向に…。

が、しかし!

実のところ、まだぐらぐらしてるかーしゃんなのでした。
(諦めの悪いオンナ)
だってかーいーんだもーーーん!(爆)

ははは。一体どーしたら??

| 未分類 |

滝野サイコー♪

2010.05.29 *Sat
あんまりにもいいお天気だったので『滝野すずらん丘陵公園』へ♪

今チューリップが満開との噂は知ってたのですが
たぶん混んでるだろうと、今回はあえて“渓流ゾーン”へ。
【GOGO~♪】2IMG_2996.jpg

公園に着いた途端、
遠くの方に“ちょっと大きめプードルちゃん?”のシルエット発見。
近づいてみるとそのシルエットは…!

うきゃーっ偶然♪“マヘェ”ことマフィ君でした!
4IMG_3000.jpg【あんこ姐さん久しぶり】
トイプーだけど、あんこより大きく育ちました♪うふふ。
ヴル蔵ちゃんとあんこはビミョウな距離感…。3IMG_2998.jpg
女子テリア同士の戦いに終焉の時はやってくるのかーーー?
5IMG_3002.jpgヴル蔵【あんこには負けたくないのよっ!】


6IMG_3005.jpgマフィ君達と別れて、軽快な足どりで進むあんちゃん。
7IMG_3003.jpg…と、いきなりぐいぐい引っ張り出したっ!
【かーしゃん!アッチからいいニホヒがっっ!!】

食いしん坊バンザイ!
あんこに引っ張られて行った先には『炭火ジンギスカン』のレストランが♪
ちょうどお昼だし、ヴル蔵ちゃん達も「美味しいよん!」って言ってたので。
8IMG_3007.jpg【ほんっと!滝野っていいトコロだね、おとたん!】
9IMG_3009.jpg 10IMG_3010.jpg【お肉早くーっ!】
11IMG_3011.jpg【激うま~っ♪】
最高の五月晴れの空の下で食べるジンギスカン、マヂ最高♪美味しかったデス。

近くに“炊事コーナー”もあるので
自分達でコンロやお肉持ってきてBBQしてもいいかも!
でも今回は後片付け要らずでラクチ~ン♪


お腹もいっぱいになったので、あとはガンガン歩いてカロリー消費ざんす!
12IMG_3012.jpg 13IMG_3014.jpg

14IMG_3018.jpg 15IMG_3020.jpg
【コレが森林浴でしか?キモチいいでしゅよ!】あんこもニンマリ。

ロングリードに付け替えて、あちこち自由にあんこも散策♪
16IMG_3023.jpg 17IMG_3024.jpg
【おとた~ん、魚いないねぇ】

19IMG_3027.jpg 21IMG_3033.jpg
アシリベツの滝と
24IMG_3045.jpg 29IMG_3054.jpg
不老の滝!滝のマイナスイオンたっぷり吸収なのぢゃーっ!

滝の近くはジメジメしてるからか?
ナメタケみたいなキノコが至るところにビッシリ!
25IMG_3047.jpg 26IMG_3048.jpg【おとたん!コレ、キノコ階段?】

奥のほうまで来る人はまばらで
ほぼあんこ家の貸切状態。ゆったりのんびり散策できました。

22IMG_3041.jpgそれにしてもいい天気!
雲ひとつなかったよ♪23IMG_3043.jpg

27IMG_3050.jpg 28IMG_3053.jpg
普段はすぐ“疲れた~抱っこ~!”って座り込むあんこも、楽しそうに走ってました。


帰りには遊具がある広場で水にちょっと浸かったり、
30IMG_3066.jpg 31IMG_3068.jpg
イケメンさんになでなでされたり、走ったり。
33IMG_3072.jpg 35IMG_3076.jpg【うっひゃー♪】

36IMG_3077.jpg昼寝しているおとたんを
37IMG_3079.jpg踏み台にしてみたり♪

こんなカンジで終始のんびり過せました。
カントリーガーデンやこどもの谷のほうもおもしろいけど
わんこ連れには渓流ゾーンのほうが楽しめるのかも?


帰りに『ジェラート 果林樹』に寄り道♪
38IMG_3081.jpg 39IMG_3082.jpg
40IMG_3085.jpg“生チョコ”と“かぼちゃプリン”をチョイス。
あ~~っ今日も美味しかった楽しかった!



| 未分類 |

空白穴埋め企画①

2010.05.28 *Fri
空白期間(つーかサボった期間ねっ…汗)のネタをちょちょっとづつ。うふっ♪



あんちゃんのおNEW!
8IMG_2611.jpg
ターコイズブルーがオサレ★なカラー&リード♪
かな~り悩んだのですが、
誕生日になんにも買ってやらんかったので、遅い誕プレっつーことで。
7IMG_2608.jpg 6IMG_2606.jpg
【似合うと思うんだけど、どぅ?】


4月には『Doggie Do!!』のめでたく祝10周年!つーことで
お買い物した方に2IMG_2377.jpg
こんな可愛いお散歩BAGプレゼント~♪(もれなくあんこ付き??)
みんな、貰ったかな…?


そーそー!こんなんも買っちゃったっけ♪
2IMG_2380.jpg←な~んだっ??
3IMG_2381.jpg 消臭スプレー(ウチはファブリーズね)のカバーでした♪
『ヴィレッジ・ヴァンガード』で売ってたよん。
さささ!ペンギン君♪ファブってファブって~!



4月の中頃、すし善の裏にある『maruyama DRILL』に行って来ました♪
12IMG_2395.jpgあらま、オサレさんですことっ!11IMG_2393.jpg
2IMG_2382.jpg 4IMG_2384.jpg
3IMG_2383.jpg 店内結構な混み具合。5IMG_2385.jpg
巷で噂(らすぃ)イケメンさんな店長さんもいらっしゃいましたよ。
お店の椅子が一脚ずつ違うのですが、
9IMG_2390.jpg 10IMG_2391.jpg
何故かかーしゃんにアテガワレタのはロッキングチェア…。な、なしてっ?
寛げるのはいいけれど、ご飯を食べるのには不向きかと…(泣)。

    でも7IMG_2387.jpg旨しっ♪
8IMG_2389.jpg
コーヒーのカップが “握り跡のある紙コップ” に見える陶器のカップで♪
「どこで売ってるのかなぁ」と、おとたんがまぢ欲しがってました。あはは。



三越で開催されてた『Steiff』の特設コーナーの
↓コレ見ちゃって!
13IMG_2396.jpg
かーしゃんの「欲しい欲しい病」の発作がっっ!!

一日考えましたが…やっぱ、ぬいぐるみに¥31500は身の程知らずすぎ!
と、泣く泣く諦めました次第…。
次回宝クジに当たった折には購入予定~♪(いったいいつ?)


同じ時期に三越のアートギャラリーで『アノラ・スペンス』の作品展を見ました。

以前、お散歩友達のヴィオラちゃんママや サンちゃんママに
「あんこちゃんそっくりな犬が出てくる絵があるのよ♪」と教えていただいてたのですが
その時は都合が合わず、見に行けなかったのです。

作品展でもらったポストカードを額に入れてみましたよ!
30IMG_2976.jpg
31IMG_2975.jpgホントだっ!ワイヤー?
しかも片耳折れてるところがあんこに似てる~♪
なんだか嬉しくなっちゃいましたよ。
(教えてくださったママ達、ありがとうです!)



『Steiff』のフォクシーは買えなかったかーしゃんですが
代わりに?コレをウチの子に迎えました♪
14IMG_2404.jpg だーれだっ??
15IMG_2407.jpg
うきゃーっ♪ハリーのぬいぐるみだーっ!

おねちゃんが小さかった頃、大好きだった絵本
『どろんこハリー』『ハリーのセーター』のハリー君。
ワイヤーぢゃないけれど、たぶんテリア系のブチのあるわんこです。

すっかりいいトシのかーしゃんですが(苦笑)
どーしてもこーゆーコを見ると弱いんですもん。とほほ。



以上こんな穴埋め企画…時々やっちゃいます。お付き合いよろ~っ♪



| 未分類 |

狩人

2010.05.25 *Tue
ってもあずさ2号ぢゃないからっ!



あんこの最近の『お気に』♪

コレコレ~♪13IMG_2718.jpg Newちゅーちゃん!



…今↑コレを見た3人に2人は確実に
「ちっ!またかいっ!またそんなんかいっ!」って舌打ちしたでしょ??

いやいやいや。
でもホントにね~、なんであんこってば猫ちゃん用のTOY
(しかもリアルファー付き)に弱いんざんしょ??

今度の“ちゅーちゃん”は本体部分はリアルぢゃない、ぬいぐるみ仕様。
シッポ部分だけ鳥の羽根なんですけど(笑)
『Doggie Do!!』に入荷してきた時、コレを見た店長が
「絶対コレあんちゃんのマスト!」って思ったらすぃ…(苦笑)読まれてます。

14IMG_2722.jpg ほ~れほれ♪
15IMG_2731.jpgがぶしっっ!!


と、ここまでの喰いつきをご覧になったアナタ。
「ん~なの、ウチのわんこだってボールにやってるし!」とか思うでしょ?
でもあんこは最近ほとんどのオモチャに興味なっしんぐ。
こんなに喰いつくのは、以前買ったリアルラビットファーのちゅーちゃん以来♪

やっぱりフォックステリアだけに“狩り”したいのかいっ?

16IMG_2732.jpg【ちゅーちゃん、つっかまえた~♪】 
盗られまいとちゅーちゃん咥える姿は、
いつものホゲホゲしたあんことはちょっと違ってなんか生々しいぞ~っ!

たくさんハグハグした後は、仲良く?一緒に寝てました♪
17IMG_2739.jpg 18IMG_2742.jpg
あんまり“破壊はしない派”なので、しばらくは楽しめそうです!
でも予備にもう1個買っとこうかなぁ…??

ちなみにこのちゅーちゃん、動かすと“ちゅっちゅ”と音が出ますのよ奥様っ!
あんこが咥えて走り回ってる間中、「ちゅっちゅ、ちゅっちゅ!」と聞こえるので
あたかもネズミが鳴いてるかのようざますっ!
ちょっとだけ『ひいいいい~っ!』って思いましゅ。

だって実はかーしゃん、イキモノの中でネズミが一番ニガテなんだもん…。
コレが床に転がってる光景は、正直ぞっとしましゅ(泣)。あうあう。

| 未分類 |

桜吹雪

2010.05.24 *Mon
先週のバイト前の朝のこと。


あんこの家の周りは桜が満開状態!
7IMG_2838.jpg

お花見気分でうっとりしながらお店に向かっていると…。
2IMG_2829.jpg【なんだか今朝は】ぴゅ~っ!!
3IMG_2832.jpg【か、風が強いでしゅ…ね!】ぴゅぴゅ~っ!!
4IMG_2833.jpg【目があけられましぇんっ!】

せっかくの桜も暴風で散って、舗道がピンク色に♪
それはそれで、ちょっとキレイなんですけど。

5IMG_2834.jpg【ううう。桜吹雪が耳に入るぅ~!こそばゆーい!】
あんこにかかっちゃ、“風情”なんか知ったこっちゃないらしいですね。



《この日の勤務態度》

6IMG_2837.jpg
あんちゃん…ちゃんと仕事してください!

| 未分類 |

いい日曜日

2010.05.23 *Sun
風はちょっと強かったけど、抜けるような青空の日曜日!

まだ行ったことのなかった『五天山公園』に行ってみました。

3IMG_2926.jpgなんだかピラミッドみたいな山がどーーーん!と。
とにかく園内、広~いっ♪
2IMG_2925.jpg 7IMG_2933.jpg
バスケのゴールはあるわ、パークゴルフ場はあるわ、焼肉大会場は賑わってるわ!
8IMG_2934.jpg
【アッチからえらい美味しそうなニホヒがするでし…♪】
我が家のワイヤーちゃんたら、もう釘付け!
(かーしゃんも、お箸と皿だけ持参で乱入したかったっす)


とりあえず、ピラミッドみたいな山の山頂に続く階段を登ってみることに!
9IMG_2936.jpgあんちゃん、軽快な足どりでしたが 10IMG_2937.jpg

11IMG_2938.jpg【げっ、これってどこまで続いてんの…?】
あんこ【別に山頂行きたくないし】12IMG_2940.jpg
おとたん【いやいや頑張ってみようって】

んで、飼い主に説得され(笑)なんとか見晴らし台へ♪
13IMG_2942.jpg【きゃーっ♪キモチいい!】
14IMG_2946.jpg


山から下りて公園散策~♪
15IMG_2949.jpg 17IMG_2954.jpg池や水車もあって、

5IMG_2930.jpg 6IMG_2932.jpg
可愛いウサギの姿も。脱走計画中の穴掘ってるウサちゃんの姿がウケた!

ワンコ連れがやたらに多く!20頭は見たよーな。18IMG_2956.jpg
フレンドリーなジャックちゃんとご挨拶中。

19IMG_2958.jpgバニラとストロベリーのMIXソフト♪
20IMG_2960.jpg【あんちゃん熱烈キボンヌ!】

21IMG_2961.jpg
とってもいい公園でした。
土日は混み混みだから、今度は平日にでもゆっくり焼肉しに来たいでしゅ~♪



公園を後にして、お昼を食べに『JIMMY BROWN』へ。
26IMG_2967.jpg
テラス席はワンコ同伴OKなので。
【キモチよくって眠くなってきました】23IMG_2963.jpgあんこ、うとうと。

24IMG_2965.jpg 25IMG_2966.jpg
タコライスと なんとかライス(忘れちった!)


あんこ号はその後、久しぶりのコストコへ!
27IMG_2968.jpg コストコも激混みだったぁ~!!
今まで「コレって美味しいのかなぁ??」って
気になるけど、ちょっと不安だった“パエリア”思い切って買ってみましたよ!
28IMG_2969.jpg
想像してたのより美味しいっ!かーしゃんの好きな味でした♪
満足満足~っ!(結構見た目より量が多くって、3~4人前かな?)



夜、ふと見るとハウスからハミって寝ていたあんこ嬢。
29IMG_2973.jpg
それを見たおとたん「寝顔がどんどん人間っぽくなってるよーだ」って。


あと3年くらいしたら、人間の子供になる日が来るのかも……!


| 未分類 |

春うらら

2010.05.22 *Sat
さて。
待ちに待った暖かい週末になりました♪

でもせっかくの土曜日だってのに
最近仕事が忙しいおとたんはご出勤…。カワイソス。

土日カンケーないおねちゃんも仕事なので、
ヒマなかーしゃん&あんこで散歩でも行きますかぁ!と、
玄関出た途端。目の前にワイヤーがっっ♪

お久しぶりのメルちゃん&うららちゃん母娘でした。
2IMG_2892.jpgうららちゃんと3IMG_2894.jpgメル母さん
4IMG_2898.jpg
ご近所なのに、何故かめったに会えにゃい…。

スレンダーだったうららちゃんが、会わないうちに1㌔太ってて♪
(よそのわんこが肥えてると、なんか嬉しい!あはは←酷っ)
「あんちゃん、なんか細い~っ♪」と滅多に聞けないセリフを聞き、
朝からプチ気分良くなった、単純なかーしゃんでした。


メルちゃん達と別れててくてく散歩してると、公園帰りのぽーちゃんに遭遇♪
「昨夜はど~も~!」などと立ち話してたら
ぽーママに「散歩はもうヤメてウチでお茶しよ~っ♪」とナンパされ(笑)。
ホイホイとあんこ連れでお邪魔様♪
5IMG_2901.jpg【ささ、コーヒーでもっ♪】
↓勝手知ったる状態で、出窓を陣取るあんこ嬢。
6IMG_2904.jpg 7IMG_2906.jpg
【ここ、見晴らし良くて好きなんでし!】

ぽーちゃんちに8IMG_2907.jpg 超キレ~!
素敵な大輪のバラとシャクナゲのブーケが!
数日前ぽーママの誕生日だったそうで。あらま、オメデトウ!

誕プレ渡さなくちゃいけないのに、素敵なお花分けていただいちゃいました(汗)。
13IMG_2918.jpg
しかも!最近デブった話をしたらこんなブツまでいただいてっ♪
14IMG_2919.jpg DHCプロテインダイエットの数々…。
とりあえず-3㌔目標で♪(←弱気すぎ??)


10IMG_2910.jpg我が家の八重桜もやっとこ満開~!
八重のは濃ゆいピンク色できゃわいい9IMG_2908.jpg

とーぜんヤラセで乗せちゃうでしょ?
【いや~ん!】11IMG_2911.jpg←その“てって”はなんぢゃい!

12IMG_2916.jpg
お嬢さん!オシリで桜開花宣言ですか?ぷぷ。

でもあんこの春は『花<ダンゴ<爆睡』らしいっす。
16IMG_2921.jpg【春ってなんか寝れるわ~っ♪】


| 未分類 |

なんだか盛り盛り

2010.05.21 *Fri
2IMG_2841.jpg今日はハグちゃんとデート♪

円山公園散歩でも…って話だったけど
あんまり天気が良いので勿体無くって(貧乏症?)
急遽、ライラック祭り開催中の大通公園まで行ってみることに。
4IMG_2846.jpg←ぐいぐい張り切る2ワンの図。
可愛いキャラメル・ポップコーンのお店もあり~の3IMG_2844.jpg
5IMG_2847.jpg 6IMG_2849.jpg
骨董市やお茶の手もみなんかもやって~の♪

でも肝心の“ライラック”の花はまだ5分咲き…ってカンジで
なんだか寂しいライラック祭りですよ。(寒い日が続いたからね)
7IMG_2851.jpg この2ワンは、んな5分咲きの前でにっこにこですが♪
(↑もちろんオヤツ目当てに決まってまんがな。)

8IMG_2853.jpg 9IMG_2854.jpg
でもライラックはダメでも、パンジーは満開♪ハグちゃん…遠近法?


今日まで赤レンガ道庁前で『サッポロマルシェ』が開催中だとか!
またまた急遽思い立って行ってみましたよ♪
天気がいいと、ヒトって行動的になるよね~っ!

10IMG_2855.jpg 11IMG_2856.jpgこのヘンは観光客もいっぱい!
八重桜もたくさん咲いてて、マルシェからは美味しそうな匂いもしてきて
12IMG_2857.jpg 13IMG_2859.jpg
右も左も北海道の物産品がたくさん♪目移りしそうでした。
14IMG_2860.jpg 15IMG_2861.jpg

桜も本当に見事♪
ハグちゃん&ハグママ→16IMG_2862.jpg
17IMG_2865.jpg←あんこ&かーしゃん

18IMG_2867.jpg赤レンガ前の池で佇むハグちゃんの視線の先には…!
鴨の親子♪♪19IMG_2868.jpg

20IMG_2872.jpg【今日のお散歩楽しかったでし♪】
あんこに服着せてきててよかったよ…この2ワン見分けつかないんだもん。


いろいろマルシェでお買い物もして(笑)あんこ家に帰宅~♪
お昼ごはん食べ~の、21IMG_2875.jpg

23IMG_2878.jpg 24IMG_2880.jpg 25IMG_2882.jpg
ハグちゃん、嫌々ながらの“一人ファッションショー”開催し~の、
(あんこの着れなくなった服、貰ってもらいまひた。)

その“嫌々”を涼しいカオで高見の見物するヤツもい~の、で
26IMG_2883.jpg
あんこ【くすっ】 ハグ【くっそー!】

なんだか盛りだくさんで楽しい1日でしたよ♪
お付き合いしていただいたハグちゃんありがとうね!



“盛りだくさん”ついでに、かーしゃん夜もお出掛け♪

ぽーママのオゴリで(笑)急遽『が~まるちょば』のパントマイムのライブを観ることに!
30IMG_2890.jpg
超超超マヂですっごくオモシロかった!!!
2時間ずーっと笑ってたから、笑い皺で3歳老けたこと確実っ!
でも老けてもいいから、機会があったら是非オススメのライブですよ♪



《今日の戦利品》

28IMG_2888.jpgハグちゃんちから…行者ニンニクの醤油漬けほか。
31IMG_2891.jpgハグちゃんパパから…ご当地缶コーヒー
29IMG_2889.jpgマルシェで買った苫小牧のホッキめし
27IMG_2887.jpgマルシェで買ったハーブの苗
あ、マルシェで買った刺身用ホタテの写真、なっしんぐ~!(笑)


| 未分類 |

ご無沙汰いたしました(ぺこり)

2010.05.21 *Fri
皆様、ブログ放置し“禁固3ヶ月の刑”のあんこママでし。くすん。

ココロを入れ替えて(あはは)また続ける所存ですので
何卒宜しくねん。

さて空白の約2ヶ月間分のブログネタですが(笑)
おいおい、時系列ムシ!でUPしていきたく存じますので(読みヅラくってめーわくです!)
お付き合い頂けたらこれ幸いでゴンザレス。(ゴンザレスって!)

まずは今日のネタからまいります♪
| 未分類 |

プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
