04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

お盆終了~!

2009.08.16 *Sun
Doggie Do!!』スタッフⅠ君のイチオシ☆ジャンクフードの紹介です!

Ⅰ君曰く…「騙されたと思って食べてみてっ!コレにご飯があったら最高っす~♪」
       「SMAPの中居君も美味しいって言ってるから!」←って友達??


やりましたよ~っ。騙されたと思って!
2IMG_8318.jpg用意するのは…。
“マルちゃんのやきそば弁当(もしかして北海道限定品だっけ?)”と
納豆1パック!(ブランドにはこだわらず。ひき割りぢゃない、小粒系で。)

ちなみにこの“やき弁”も納豆も、近所のセブンで購入~♪

んで、やき弁は普通に作ってから ラストに納豆投入~!(タレ・カラシも混ぜました)
まぜまぜして出来上がり♪
3IMG_8319.jpgどれどれっ?味はどーなのっっ??んもーーーっ!

さて、食べた感想です…。

普通に美味しいやーーーん♪♪

なんかね~、
やき弁だけだとモッサモサしてて食べてて喉詰まりそうなんだけど(その為のスープ付き?)
納豆のツルツルねばねば感が、食べ易くしてくれるカンジ?
味も全然イケます♪でもかーしゃん的にご飯は要らんですたいっ。

ちなみにⅠ君、「『納豆+ケチャップ』も美味しいから♪」とのこと。
なんかソッチはヤだな~っ!

かーしゃんのジャンクイチオシ☆は結構有名な『日清シーフード・ヌードル+マヨネーズ』!
なんだかホワイトソースっぽい味になって美味しい♪
中島美嘉も美味しいって言ってるからっ!(←友達)あはは。

みなさん騙されたと思ってお試しあれ~♪


今日のお昼はセブンでおとたんが買ってきたコレ。
関根式チキンカレー2IMG_8363.jpgやっぱ関根勤好きだし。買っちゃうでしょー?
さすが関根サン!かーしゃんの好きな味をご存知とはっ♪(知り合いぢゃないからっ)
なんだか知らんけど美味しくって、ペロッと完食~♪


そんなジャンクなご飯を食べたあと、
夕方涼しくなってから(いやいや、もう肌寒いくらいでしたが)お墓参りに参上。
3IMG_8364.jpg夕方なのであまり混んでません。

お供えを狙うのは、カラスだけとは限りませんよ!
【えへへ~美味しそうなおはぎでしゅね~♪】4IMG_8366.jpg ってあんちゃんっ!!!

5IMG_8370.jpg
写真タイトル:“あんこ家レディースチーム勢揃い at 墓前”…ぷぷぷ。

6IMG_8373.jpg
お参りして帰ろうと思ったら墓地内にこんな素敵な?ステージがセッティング~♪
墓地でこれからライブが…?
ゲストは誰なのか気になって、後ろ髪ひかれつつ帰りましたとさ。(嘘です)

ジャンクなご飯だけだとカラダにNGなので(笑)
お墓参り後は義母のおごりで♪『みもざ』で晩御飯。
店内混み混みでしたが、
その95%が、お盆で集まった親戚・家族の集いらしくって見ててほのぼの~。


やれやれ、お盆も終わってビアガーデンも終わって
一気に秋になっちゃう、寂しいあんこ地方…。
も少し暑い日々が続いて欲しいかーしゃんです。

| 未分類 |

COMMENT

今日はお久でしたぁ~
ちょっと早めに行ってたんだけど中々あんちゃんが来なくて諦めかけてました^^;
あんちゃんは最初だけは明石さん並みにチュッチュしてくれるんだけど2度目は無い。。。これって計算された♀行動なのか?
そんなのに弱い私(爆)
イイ香だったので給料出たら久しぶりにドギッてみようかな?

本日のお昼
焼き弁でしたが・・・納豆入れる勇気がなかったです~
2009/08/20(木) 20:26:05 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo [Edit
うーたんパパへ
本当にうーたんパパに会うのは久々でしたねv-411
シゲル・マツザキばりに黒く日に焼けててびっくり~v-422
あのぼやーっとしたあんこに、そんな計算された駆け引きはできるのかっっv-405v-361
もしできるんだとしたら、家族みんなも今まで騙されてたのかー…e-268
あはは!うーたんパパ落とすには、ちょっと振り回す♀行動&イイ香りv-254なんだぁ!

“ドギる”…いいなぁ今後使わせて頂きとう御座いますv-352
そして次回、納豆inやき弁に是非トライ~v-426(美味しかったってば!)
2009/08/21(金) 23:11:02 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
