10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

もう秋モノです

2009.08.24 *Mon
おとたんのズラして取った夏休みは今週水曜26日まで。
さぁ、今日はどーする??

遠出もいいけど最近めっきり買い物に行ってないかーしゃん。
たまには今年の秋の傾向とかチェックしに行きたいも~んっ!

つーことで、あんこを『WAG WAG』さんに預けて、ちょっくら札駅方面に出没!
おとたんはあんまり関係ないんだけど?濡れ落ち葉的なカンジで(爆)。

着いたらちょうどお昼時。久しぶりの(1年ぶりとか??)大丸のビュッフェ~♪
5IMG_8491.jpg
平日のお昼だし、空いてると思ってたらビックリするほど混んでたっ!
男の人の姿もチラホラしてたとこみると、
おとたん同様まだ夏休みの人??

2IMG_8485.jpg 3IMG_8487.jpg
またしてもいい食べっぷり…。
4IMG_8488.jpg別バラですから。

この夏のかーしゃんの食欲、あんちゃんを笑えない状況かもー?

でもこの後ステラプレイス&大丸&閉店間近のロフトなど
ガッツリ歩き回って、バイキングで食べた分消化しましたともさっ!ふーっ。

しっかし!しばらく来ないうちに、街はもうすっかり秋モノですのね~。
まるでどっかド田舎から出てきたオヤジ&オバサンみたいに
しばし“ほーっ!”とか“はーっ!”とか感嘆詞ばっかの二人組でしたよ。とほほ。


大好きなヴィンテージもののお店『Vieux』で、可愛いシルバーの指輪ゲット♪
2IMG_8504.jpg 8IMG_8503.jpg小鹿ちゃん~♪
どこか、あんこを彷彿とさせるこの小鹿の腰つき…。ぷぷぷ。

あんまり、ヴィトンやグッチなどのブランドものには興味がないかーしゃんですが
こーゆーヘン?なアクセサリーとかアンティークものには目がありましぇん。

ついでにこのお店でシンプルな秋物のスカートを安く購入♪
家に帰ってからよくよくタグを見てみたら『アイザック・ミズラヒ』のモノでびっくりでした。
わ~いなんかお買い得♪

そんなこんなでたくさんぐるぐる歩き回って、
目の保養(買えないから毒とも言う…涙)して、あんちゃんの待ってる『WAG WAG』さんへ。

あんちゃん、おまた~~っ♪
7IMG_8499.jpg【とし君と遊んで待ってたよ!】
すっかり仲良しモードのとし君&あんこ。

ワイヤーとの絡みでは決して見せないこの笑顔…。
あんちゃんもしかして自分のこと、トイプーだと思ってるフシがー??

6IMG_8495.jpgとし【に、しちゃあんちゃんかなりデカいけどね♪】
まん丸オメメのとし君、いつもいつもあんこと遊んでくれてありがとう!
(実はかなりとし君ファン♪なかーしゃん。いつも連れて帰りたい衝動を押さえてましゅ)

ワイヤーとしてはヘタレな性格のあんこ。
この際だから、プードルカットしてもらって
この秋から三毛の巨大トイプーとして、新たな犬生をスタートさせる?

| 未分類 |

COMMENT

これはキャワエエ~~~~~~~♪
イイ買い物でしょ♪
で、あんちゃん・・・トイプ~!?
モジャッ子好きなので是非是非~☆
ママさん暇だからってバリカンカットやめてぇ~
2009/08/29(土) 20:38:01 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo [Edit
あんちゃんととし、にっこりいい顔してる~。
すっかり馴染んだ感じの二人で、見てて幸せでした♪
あんちゃん、またとしと遊んでやってねっ。

だっこを催促したところを見ると、
としもあんこママさんのファンのようですっ。
よっ、相思相愛!

三毛プードル・・・有りかも(笑)
2009/08/30(日) 16:57:25 | URL | とし母 #SFo5/nok [Edit
うーたんパパへ
うふふ!かーしゃん、グッジョブv-218でしょ?
こーゆーちょこっと動物(しかもちょっとあんこ系のv-356)が付いてるモノに弱いんですも~んv-406
そして…うーたんパパのこのコメントが書かれた、まさに数時間前に
“ヒマだから”バリカンしちゃったんですから~~っv-413
もーちょっと前にコメントくれてたら思い留まったかもーv-356
ま、モジャモジャもスッキリも可愛ええよv-422なんちて。

2009/09/01(火) 00:20:28 | URL | あんこママ #- [Edit
とし母さんへ
小顔のとし君の横にあんこがいると
あんこの顔、すっごくデカく見えてちょっと笑えますよv-218
相思相愛って…やっぱり?
「抱っこしてよーv-343」ってカリカリされたの超嬉しかった~v-10またやってくれるかなぁv-411
おねちゃんが、あんこととし君の2ショット写真見て
「なんだか似た雰囲気の2ワン!」って言ってました♪
なのでこの際とし君と同じスタイルにして三毛プードル化しちゃうーv-361
2009/09/01(火) 00:31:59 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
