04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

いろいろお知らせなど♪

2009.02.12 *Thu
まずはリンクのお知らせで~す♪
いつもお預かりやトリミングでお世話になっている『WAG WAG』さん。
トリマーのミキさんがお店のブログを始めたそうで♪
あんこのお友達もチラホラ登場してるみたいですよ~。覗いてみてちょ♪

そして以前もチラっと書いた、
あんこがカラー&リードを作って頂いた『voila!』さんのHPの
“モデルさん”の2009年コーナーに
あんことヴィオラちゃんが可愛く紹介されてます♪ありがとうございます。


そしてそして!
あんこのダーリン柴犬ぽーちゃんがめでたくCMデビュー決定♪パフパフ~♪
3IMG_5149.jpg【オレ、やったぜ!】
来冬用、YAMAHAの小型除雪機のCMだそうで。
たぶん今年の秋ごろからオンエア?されると思われます!
撮影まで2時間半待ち、
撮影は『ぽーちゃん1秒カメラ目線で~!』と、ほんの1,2分だったそうだすが。
でもでもすっごく楽しみ~♪秋まで待てないよ~!
皆さんも憶えててね!


さてさて、11、12日とおとたんがお休みだったのであちこちにお出掛け。

まずは腹ごしらえ。久々に『タベルナ ラ ピアッツァ』さんへ。
8IMG_5658.jpg
2時半頃お店に着いたので、
もうダメかな~?と思ったのに断られなくて良かったです!
パスタのランチ。
2IMG_5649.jpg 3IMG_5650.jpg 4IMG_5651.jpg
5IMG_5652.jpg 6IMG_5655.jpg
壁に飾ってたたくさんのお皿が可愛い♪
カジュアルなカンジのお店なので気楽に来れます。(おとたんでも!)

おねちゃんが休みで家に居たので、あんこは置いて来ましたが
実はこのお店のテラス席(冬はちゃんと温室みたく囲ってあります)はワンコ連れOK♪
覗いてみたらストーブが置かれていて、冬でも全然大丈夫でしたよ!
今度はあんこ連れで来よう~っと♪


お次は、以前から気になってた清田区のお店『BRESS』さんへ。
6IMG_5663.jpgレトロ・アンティークの家具や雑貨のお店です。

3IMG_5660.jpg 4IMG_5661.jpg
5IMG_5662.jpg 2IMG_5659.jpg
シャビーなカンジに、素敵にリメイクしてる家具がたくさんー!
しかもどれもリーズナボープライス♪
お茶など出していただいて、思わずまったりしちゃいました。

机を一つ購入~♪
一緒に家の表札もお願いしました。(ご主人は看板が本職だそうで)
嬉しいお買い物でしたよん!

帰り道これまた久しぶりに『マ デュース』にも寄り道してチラ見。
いろいろ目の保養させていただきました♪


| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
