10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

みなしゃんありがトゥーっす!

2009.09.15 *Tue
4IMG_9050.jpg【すぴーーーっ】
ええ、あんちゃんにはまったくもってカンケーないんですけどね。
今日9月15日(元敬老の日)はかーしゃんが、
“敬老される日”にまた一歩近づいた日です…。くっすん。

でも覚えててくださった優しい方々から
ありがたくメールや誕プレなど頂いちゃって♪まだまだ誕生日も嬉しいあんこママです。


『Doggie Do!!』のmakikoさんからは超嬉しいこんな素敵なモノがっっ♪
2IMG_9047.jpgなにかな~っ?
きゃーーーっっ♪コレは『blankety blank designs!』のワイヤーフォックスのフレーム!!
超可愛いっ♪3IMG_9048.jpg
マドンナやメグ・ライアン他セレブがコレクションしてるっちゅー、ココのアンティーク風のフレーム。
1コ1コ手作りなので絵柄も微妙に違うんですって。

makikoさんが大切にしてたモノなのに。
本当にありがとう!あんこ家の家宝にしちゃいますよ~♪わーい嬉しいなぁ。


おとたんとおねちゃんからもー♪二人とも寂しいフトコロなのにありがたや~!
2IMG_8877.jpgおとたんは…3IMG_8878.jpgロバくん柄のシャツ♪
4IMG_8879.jpgあんこ的なロバくん!


おねちゃんからは…5IMG_8880.jpg
6IMG_8883.jpg 7IMG_8885.jpg
これまたキュートな動物のゴムのハンコセット♪しかもわんこはワイヤー!(ブチがあんこ似)

んもーっみんな、かーしゃんの誕生日だっつーのにあんこ絡みGOODS♪
いいの、いいのっ!ワイヤーまみれな1年がまた始まろうとしていますよん!うふふ。

夜はわんこもOKな席があるイタリアン『タベルナ ラ・ピアッツア』にGOGO~♪
15IMG_9073.jpg 10IMG_9063.jpg今日はあんこ連れ♪

13IMG_9067.jpgテラス席だけどちゃんと覆われてるので暖かいっす!
5IMG_9055.jpg 7IMG_9058.jpg 8IMG_9059.jpg
【くだたいっ!】6IMG_9056.jpg必死系の犬が約1匹…。
9IMG_9061.jpg 12IMG_9065.jpgどれも美味しゅうございました♪
誕生日なので、めったに撮らない2ショット☆14IMG_9072.jpgげー。

デザートは家に帰ってから。
16IMG_9074.jpg
おねちゃんが買って来た“シブースト・ロール”(コレ最近のあんこ家のヒット!)と
17IMG_9075.jpg
おとたんが買って来たショートケーキで、
がっつり食べて18IMG_9077.jpg
かーしゃん今年もムッチリ(主に腹)がんばりますっ!(巨大化?)


(P.S)誕生日記念?にかーしゃん久々に短くHAIR CUT。
    実は失恋…瑛太に。って大嘘ですが(笑)。


| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
