08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

サンマ de ランチ~♪

2009.09.19 *Sat
ワイヤー友達のハグちゃんちに、
チョコバニちゃんちのmojyaさんとお姉ちゃんの“大ワン子”さんが来る!との連絡網が~♪

今日はハグ家で、旬のサンマでランチですよ!

ちょっと肌寒い、風の強い日でしたが
ハグパパが炭火を熾してくれて、ランチのスタートです。
10IMG_9136.jpgやっぱ、サンマは炭火焼きに限るっ♪

3IMG_9118.jpgチョコちゃんも8IMG_9128.jpgバニラちゃんもわっくわく~♪
4IMG_9120.jpg【さぁ食べよ~!】
mojyaさん作炊き込みご飯と ハグママ作豚汁もあり~の♪
5IMG_9122.jpgかーしゃん作サケ・じゃこ・枝豆ご飯もあり~の♪

6IMG_9124.jpg待ちきれない、あんこ&ハグのそっくりさんチーム!
(たれみみーぬ:あんこ  たちみみーぬ:ハグ)
7IMG_9126.jpg【サンマまぢうまっっ♪】【でしゅねっ!】

11IMG_9138.jpg 12IMG_9139.jpg
オヤジチーム約2名も、ビール片手にサンマ三昧。う~ん満足満足♪

食後のデザートに、mojyaさんが千歳の有名なおまんじゅうを買って来てくれました!
すーぐ売り切れになっちゃうんだって。
9IMG_9135.jpg肉まんとクリームまん、うまうま♪

わんこ達にはハグママが、オーブンでラムジャーキーを作ってくれて
15IMG_9147.jpg 14IMG_9144.jpg
ハグ&あんこ【コッチもうまうまでしゅよ~♪♪】バニラ【アタシにも早くってば!】

あーーっまたまたお腹いっぱい!
ハグ家の皆様、チョコバニ家の皆様いろいろご馳走様でした~♪

でも秋は美味しいモノあり過ぎっ!
夏のBBQ&ビアガーデン太りが解消されないまま、秋に突入ってー…。
鏡に映る、背中に付いたかーしゃんのお肉を見る度
セツナイ気持ちになる乙女ゴコロのかーしゃんにゃの…。


さて腹いっぱいでご帰宅のあんちゃんは。
18IMG_9163.jpg【むにゃ。もー食べられないよー♪】
なんて寝言、言ってたみたいですよん。シャーワセだね~っ!


| 未分類 |

COMMENT

先日はありがとうございましたv-411
風強くて髪振り乱してサンマ食べたわ(笑)
のんびりとサンマ祭りも良かった~
あんこママのサンマの大根おろしまで食べたかもv-356
鮭とじゃこご飯も美味しかったわv-426
食べ過ぎだってv-394
このe-94のあんちゃんとハグちゃん似てるよねv-286姉妹みたい
あんこ家の皆さんありがとう御座いました。
また遊んで下さいねv-411
2009/09/28(月) 15:55:58 | URL | mojya #- [Edit
 この日は 予定外に友達家族が お泊りだったり
風が強くて・・・寒かったり・・でしたが

 遊びに来てくれてありがとう~~!!
なんだか バタバタで ごめんね!!

 また ゆっくり まったり 遊びにきてくださいね!


そっくさんチーム ほんとに姉妹みたいだね!!
 

 
2009/09/28(月) 18:21:57 | URL | ハグママ #- [Edit
mojyaさんへ
こちらこそ!
あの日の札幌は苫小牧ばりの?強風v-474でちょっと寒かったけど、
大ワン子さんとも初めてゆっくり話せて楽しかったですv-218
炊き込みご飯v-371も頂いたお土産も
すっごく美味しかったですよ~v-433
寒くなる前にまた遊んでくださいませませ~v-422
2009/09/28(月) 22:44:18 | URL | あんこママ #- [Edit
ハグママへ
ハグちゃんち、大忙しの日だったのに
いろいろご馳走や準備ありがとうね~っv-356
いつもはお肉が多いけどサンマ大会もいいよねv-10
お腹いっぱいだったよん!ご馳走様でしたv-428
ハグちゃんとあんこって、実物見るよりv-212で見たほうが似てる気がする…!
時々後で写真見て、どっちか判んない時があるんだよっv-12
2009/09/28(月) 22:52:21 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
