10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

秋それぞれ

2009.09.25 *Fri
シルバー・ウィークもいつの間にやら終わってて
気が付いたらもうすぐ9月も終了間近っ!

ひゃーっ!
秋もあと1ヶ月くらいだし、11月には初雪降っちゃうだろーし
なんか今年やり残しがないか、焦っちゃうあんこママです。


《睡眠の秋》
2IMG_9274.jpgあんちゃん起きて!ぼーっとしてないで!
…ってあれれ?
3IMG_9275.jpg【zzzz…】
あんこのいつもの定位置にいたのは、ちゅー太君でした!
いやにクロっぽくなったな~と思ったら!あんこの服まで着ちゃってるし♪
4IMG_9277.jpg【ちゅー太のヤツぅ!メラメラ】あんちゃん目つき悪っ。


《リス君の秋》
気を取り直してお散歩へ。
今日もむっちりエゾリス君、あんこの目の前で収穫に夢中♪
5IMG_9279.jpg 6IMG_9280.jpg
7IMG_9281.jpg 8IMG_9282.jpg
あんこはリス君を何だと思って見てるのかな?
もしかしてチワワくらいの、ちっちゃいわんこだと思ってたりして!

あんこの友達のプリン君はリス君追いかけるのが大好き♪
もしリード離したら、リス君仕留めちゃうのかな?
まさか…食べないよねェ??う~ん…?


《万年食欲の秋》
9IMG_9284.jpg 10IMG_9285.jpg 11IMG_9287.jpg
久しぶりに公園で会えた、おやつ4馬鹿~'s。
12IMG_9288.jpg 13IMG_9289.jpg
時々フェイントかけるコもいるけど(ぷぷ)
おやつの為ならいつまでも待てる、ある意味おりこうちゃん達です。


《睡眠の秋・リターンズ》
14IMG_9291.jpg
ちゅー太にソファの定位置を盗られたので、
ピアノの椅子下で寂しく眠る、あんこ4歳の秋であった。とほほ。床痛そう…。

| 未分類 |

COMMENT

(*´・ω・`*)ゝ お散歩道にエゾリスさんが出没
いいなぁ~ 自然がいっぱいあって!!
おやつを待つ4ワンコちゃん 可愛いですね♪
果物は梨は食べます
あっ!! 愛美は何でも食べそうです 梨、りんごとすいか、みかんは食べました
柿を食べさせてみるなんて言ってます



2009/09/30(水) 19:42:22 | URL | 桜有美 #HfMzn2gY [Edit
桜さんへ
あんこ家のまわりには自然もたくさんあるし
程よく都会と田舎がMIXされてるのでリス君にも遭遇できて嬉しいですよv-343
オヤツ4馬鹿は、すごく仲良しなので
この4v-286でタレント活動したいくらいっv-352あはは。
オヤツの為ならなんだって出来そうだもんっ!
お友達ワンコはバナナやメロン、レモンまで食べるコもいます!v-405
酸っぱくないのかな?
2009/10/01(木) 00:31:27 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
