05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

へたれワイヤー日記

2009.02.15 *Sun
11IMG_5687.jpg みなさんこんにちは、うな垂れあんこでしゅ。
今日はハグちゃんのお家に、ライナス君が来てるらしいので
あんこにも召集令状がやって来て、あわわ、いえ、オヨバレして頂き
かーしゃんに連行されて、あわわ、違いましゅ、連れて来て貰いました。ふうううう。

2IMG_5686.jpg
ハグちゃんちに着くなり怖くなって、あわわ、いえ、ただ単にチッコがしたくなったので
トイレに行ったら ストーカーライナス君が付いて来て、
あわわ、いえいえ、親切なライ君が付いて来てくれて
おまけになんでか、トイレで無理チューされ、あわわ、いえ、仲良しのチューされました。ふうううう。

3IMG_5690.jpg
ハグちゃんは乱暴にノートパソコン踏み台にして、あわわ、違います、
そっと天使の羽くらいの軽さでPCに乗っかって
出窓にあるオヤツ漁ってま、あわわ、いえ、出窓で懸垂の練習してました。ふうううう。

4IMG_5694.jpg
ライ君はヒーター前の一番暖かい場所を占領して、あわわ、
いえ、一番乾燥しやすい場所を自ら進んで買って出て
ババン!と通行の邪魔になるような寝方で、あわわ、いえいえ、
男らしい大胆な寝方で寝ていました。ふうううう。

5IMG_5699.jpg 6IMG_5701.jpg
ハグママがオヤツをくれると言うので、並ぶの面倒なのに、あわわ、
いえ、有り難く並んで順番待ちをしていると
またもやライ君がオシリを嗅ぐから、あわわ、いえいえ
クサイのに嗅いでくれるもんだから、
マリモしっぽもがっつり下がっちゃいました。ふうううう。

7IMG_5702.jpg
こちらはテーブル上にどっかり寝転ぶ、あわわ、いえ、
テーブルでくつろぐハグちゃん。
あんことおんなじ“へたれチーム”所属のはずも
最近のお散歩でいろんなワンコと遊ぶ機会が増えて
だんだん肝の据わったワイヤーに、あわわ、いえいえ、
へたれでない、活発なワンコに変貌中(ハグママ談)とか。
あんちゃんにも、へたれから変貌する日は来るのかなぁ??ふうううう。

8IMG_5705.jpgなにはともあれ、ハグちゃん&ライナス君今日はありがと。
また何かありましたら召集、あわわ、いえ、呼んでいただけたら
かーしゃんに連行、あわわ、違います、連れて来てもらって
ワイヤー克服の修行を積みたいと存じます。

9IMG_5706.jpgぶるぶる、あわわ、いえ、今後もよろしくでしゅ。ふううううう。

以上、あんこの心情ダダ漏れの日記でした~♪
ぷぷぷ。どんだけへたれ…。

| 未分類 |

COMMENT

うぷぷ。あんちゃんにとってはツライ一日だったんだねv-388
落ち着いてチッコもできず申し訳ないv-356
でもまた召集かけちゃうぞe-277
ライはもう自分んちのような態度だよね~v-363
ハグちゃんのトレーニング姿おかしすぎるんですけどぉ~v-407
あんちゃんも見習って毎日あの出窓で懸垂するかe-271
2009/02/22(日) 22:56:27 | URL | らいまま #- [Edit
らいままへ
もう何度も行ったことのあるハグちゃんv-258だし
メンツもライ君&ハグちゃんなのでリラックスできるかと思いきやv-356
なんでかな~v-406あんこのワイヤーへたれ度UPv-361
いつまでもぶるぶるあんこなのでした。
修行させる?為にも、懲りずに召集かけてね~v-421
懸垂もトレーニングさせとくからv-426
2009/02/23(月) 23:57:25 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
