08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

紅ショウガ付き♪

2009.10.12 *Mon
10月三連休の最終日はおとたん仕事になったので
いつもと変わらない月曜日になりました。

でいつもと変わりなく、いつもの公園に散歩してみたけど
皆さんお出掛けとみた。知ってるコ見事にだ~れもいない!
2IMG_9590.jpg
【そんな時はベンチに座って日向ぼっこでしゅよ♪】

そーだねぇ。ポカポカ陽があたってまったりしちゃうね。
3IMG_9595.jpg
【そうでしゅ!ポカポカのお外で食べるオヤツはサイコーでしゅからっ!】

って、ちっ!やっぱオヤツ絡みかいっっ!
ダメダメ!そのテには引っかかんないもんね。
さあさ、少し歩きますよーっっ!!!
4IMG_9598.jpg【い・や・だーっ!】

オモイっきり拒否られました…。どんだけオヤツ好き。そして散歩嫌い…。
キョヒってる↑この姿、結構公園散歩中の人に見られてて恥ずかしかっただよ。(汗)


《今日のお買い物》

「これこれこれーーーっ!♪」
スーパーで見つけた時、心の中で思わず叫んじゃった♪
2IMG_9601.jpg北海道美唄で売ってる“角屋のやきそば
前にTV『ケンミンショー』で、美唄の人はコレをフライパンで炒めないで(!)
オヤツやお昼ご飯にと、袋ごと手に持って
まるでハンバーガーでも食べるが如く、
このまま麺を美味しそうに食べてるって紹介してたヤツなの!(B級グルメ?)

TV観てて、おとたんと「一度食べてみたいよね~っ」って話してたのでした。

早速食べてみた感想は…。
う、うーん…。きっと炒めた方が好きかな~っ?なんちて。あはは。

| 未分類 |

COMMENT

 ハグ家も 食べたよ!某○ルズゲットしてv-222

 さっと炒めてたべたけど。。みんなの感想は・・
「 普通の焼きそばだね」ってv-12
楽だけど 食べ盛りの子供の居る家は・・
ものたりないかもv-356 
2009/10/21(水) 22:17:34 | URL | ハグママ #- [Edit
ハグママへ
ウチも○ルズで買ったの~v-8
我が家は美唄市民見習って“直食い”してみたんだけど
濃い味好きなおとたんは「なーんかソース味が薄くて…e-263」でした。
炒めて食べるならもっとガッツリ麺の量があるヤツの方がいいかもね~e-284ふふふ。
でもやっぱヤキソバ直食いって、ヘンな感覚だったよ~e-350
2009/10/22(木) 00:33:35 | URL | あんこママ #- [Edit
あんちゃんの公園(私物化?)紅葉キレイそうだな~
美唄焼きそば我が家では好評だったよ
でご飯の時に家族全員で直食いっつう感じではないけど
高校の売店に売ってたら飛び付いてたと思う~
あのチープさがタマラナイ
2009/10/22(木) 12:12:46 | URL | らいまま #- [Edit
らいままへ
ヤキソバ、そーそー“ご飯”っつーより“オヤツ”ってカンジだよね~v-218
ウチB級グルメ好きだから喜んで買ったけど
アレ、もー少しソース濃い味だったらおとたんのマストオヤツv-352になってたと思う!
あんこ公園(←いつから命名)今紅葉絶好調v-441
なんだけど、明日v-279らしいから週末にはもう散っちゃってるかもねぇv-409
いきなり寒くなってきて嫌だすの~っe-263
2009/10/22(木) 22:42:34 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
