06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

準備オッケー?

2009.10.23 *Fri
7IMG_9700.jpg
今日は午後から雨が降るらしいから、いよいよ紅葉も散っちゃうのかな。
葉っぱが無くなっちゃうと、途端に景色が茶色になっちゃうから
これから雪が積もるまでは寂しい風景だよね…しょぼぼん。

2IMG_9688.jpg 3IMG_9689.jpg
公園横の銀杏並木もまっ黄色♪


そんなまわりの景色にはまったくおかまいナッシングで
あんこは今日もあくまでマイペース!って走るの遅っっ!!!
3IMG_9693.jpg とっとこと~♪
【これでも急いでるんだってば~】


仲良しのプリン王子。
最近はこのレースフリル付きの赤いパンツがお気に入りらしい。
コレしか着たがらないんですって!ビジュアル系目指してるのかもっ?
2IMG_9692.jpg【ボク結構ナルナルですからっ♪】ふふふ。


今日のココア嬢。
何かを見つめてたかと思いきや、いきなり遠い眼に~っ!
4IMG_9695.jpg 5IMG_9694.jpg【ふっ】
秋の景色でも見て、何かを悟ったのかっっ??
いつもとはなんか一味違う、おセンチココアちゃんでしたよ~♪カワイイ。


8IMG_9702.jpg 10IMG_9705.jpg
散歩の帰り、いつもと違う道を通ったらココも綺麗でしたよ。
9IMG_9704.jpg今年は見納めかなぁ。


夕方ちょっぴり1人ファッションショー♪

まだ着て歩くにはちょっと早いけど。『Butter Nut』のハンドニットセーター“POP FLOWER”。
11IMG_9709.jpg【女子力UP?】
ぷぷぷぷ。マッチョなボデーに大きなお花♪12IMG_9712.jpg
13IMG_9720.jpg【似合いましゅかね~?】
でもかーしゃん的には、
入荷前から「今年はコレだーっ♪」ってココロに決めてたセーターなの。
もしお揃いであったら、自分用にも欲しいくらいっ!

先日の4つ足スーツと、このセーターであんちゃんは今年の冬を乗り切ります。
もう準備万端♪冬よ、いつでもウェルカム~♪♪ってか。

でもよくよく考えたらあんこの冬服は買ったけど
自分のモノはまだじぇんじぇん!ひーーーっ!!一体何着たらええのぉ?


14IMG_9725.jpgかわいい鳥のキャンドルのコーナー。
あっ!蝶は春だった!失敗~っ(泣)。
って、だからキャンドルじゃなくて服買えってゆーね!


おとたんも冬の服も買わんと、ンなもの買っちゃってー!(←バカ夫婦)
15IMG_9726.jpg結構ビックリするプライスにゲロゲロ。


只今あんこの服&BEATLES貧乏な我が家。とほほ。

切り詰められるのは食費!
っつーことで実家の植木等作の大量プチトマトで作った“なんちゃってカプレーゼ”。
4IMG_9687.jpgバジル無かったからシソで代用♪うま~っ。
やっぱ貰い物って神様です~♪スバラスィ~~っ♪
毎日貰い物で乗り切ることは出来ないモンかしらん。ふふふ。


で、言ってるソバから人の話聞いてないおとたん。
「お土産だよーん♪」とか言って、ケーキ買ってきちゃうしーっもーっ!
切り詰めるんだってば!
オーロラタウンに出来た『さっぽろスィーツカフェ』18IMG_9734.jpg
いろいろなケーキ屋さんの商品が、ココ一箇所で買えるそうです。便利~!
17IMG_9732.jpgどーやら太らす気らしいっす…。

かーしゃんココで太っちゃって、去年の服入らなかったらいよいよどーするっ?
買えないわ、入らないわで
いつまでたっても夏のペラペラ服のかーしゃんを見かけたら
カワイそうに思って優しい言葉の一つも
そっとかけてやって下さいませね。かしこ。


4IMG_9603.jpg【ガンバレよ】←上から目線かい。



| 未分類 |

COMMENT

久しぶりに日にちに追いついてるぞ~♪
このセーターめっちゃカワイイよねぇ~価格見てビビったうーまる家^^;
このスーツって幾らなの?blogで価格探せなかった。。。
う~ん、やっぱり欲しい
2009/10/25(日) 07:06:26 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo [Edit
おお~おとたんBEATLEMONOBOX買ったね(笑)
これ聞いてまた良い声聞きたいよ
あんこちゃんのセーター沢山花付いてかわいいね
似合うよ!
「さっぽろスィーツカフェ」いいね色々な所のケーキ買えて
2009/10/26(月) 14:10:11 | URL | mojya #- [Edit
うーたんパパへ
おほほほ。ワタクシ死に物狂いで更新頑張りやしたっv-40(大袈裟…)
なんとか貯めない様にしていきたい、と存じますv-390

只今ドギー・ドゥにはきゃわいいセーターがギッシリ!
お値段ちょっぴお高めですがv-352だってめんこなんだもーーんっv-413(かわいこぶりっ子)
スーツはセーターより若干お手頃プライスざんす~♪
かーしゃんも仕事しててかなり目の毒e-268
しれにしても自分の服、欲すぃ…e-263
2009/10/26(月) 23:46:00 | URL | あんこママ #- [Edit
mojyaさんへ
おとたんもとうとう遅ればせながら買いましたv-356
さんざん悩んでMONOでっ!
今度mojyaさんとBEATLES談議したいそうですよ~v-422よろしくです~!
あんこのセーター、毎年かーしゃん手編みも頑張ってたんですが
今年はコレを見たら「負けた…v-406」と思ったので(勝負かいっ)
ついつい買っちゃいましたよんe-263
「スィーツカフェ」ちなみにかーしゃんはまだ行ったことありませんっe-350
おとたんだけ、何故か2回も。
いろんなケーキ屋サンのv-274があって、かな~り目移りするそうです!
2009/10/26(月) 23:54:24 | URL | あんこママ #- [Edit
あんこちゃんとお母さん♪おはようです
札幌は初雪が降ったですよね 積もったのかなぁ?
やっぱり紅葉は綺麗だわ こちらでは箱根まで行かん駄目です
黄色や赤にならなくて茶色になるから汚いですもん
暫く紅葉も見てないです 
お散歩で出会えるちゅうのが凄いわ
今年は冬用のセーターを編んでません 
駄目だぁ やる気がおきないゞ(≧ε≦ )プッ
全部ガーター編みのセーターです それしか編めない!!
愛美はワンピースが殆どで冬はジャケットかコートを着せてます
パピヨンは寒いのが苦手ときいたので・・・

2009/11/04(水) 09:37:10 | URL | 桜有美 #HfMzn2gY [Edit
桜さんへ
いつもコメントありがとうございます♪
ここ数日寒いあんこ地方です。
初雪はパラパラと降っただけなので、積もるのはまだまだ先ですよv-413
札幌生まれの札幌育ちですが、寒いのはキライなので(笑)
これからのシーズンは引き篭もりかな?e-286
パピヨンちゃんは寒がりさんが多いみたいですね!
バイトしてるv-286グッズのお店にも
たまにそんな寒がりパピヨンちゃんのお客様が来ますよv-411
ダウンコートとかでもっこもこにしてあげて下さいね♪
2009/11/06(金) 02:30:10 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
