06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

忙しい週の始まり

2009.10.26 *Mon
25日はお休みにもかかわらず
あんこ家朝から夜まで大忙しの日。

特に夜は、ちょっとあんこをかまってやれそうになかったので
091023_083053.jpg【むったり!】091023_081250.jpg【んなの、聞いてないんですけどっ!】


午前中から実家の植木等家に連れて行って
今日は1泊あんちゃんお泊りコース♪よろぴく。
2IMG_9737.jpg植木家への途中、銀杏並木がキレイ♪

お昼からかーしゃんは美容院へ。3IMG_9751.jpg
オーガニックのシャンプーなどオススメされて、
ついつい ええニホヒのボディクリーム購入。
コレってば、うっとりする大好きなニホヒだったんだもの~っ♪

4IMG_9752.jpgうっとり…と言えば。
夜、寝る前にもガンガンお茶やコーヒーを飲むかーしゃんですが
最近寝つきがあんまり良くなかったので
やっぱ、おやすみ前のカフェインは止めとこう!っつーことで最近はコレ飲んでます♪

ルピシアの『いもくりかぼ茶』、
ルイボスティーにフリーズドライのさつま芋やカボチャが入っててほんのり甘い。


夜は、おとたんのライブを観にすっげー久しぶりのススキノへ!
5IMG_9767.jpgライブは満員御礼でよーございました!
キンチョー(緊張)の秋、日本の秋6IMG_9776.jpg…のおとたん。
7IMG_9773.jpg「よっ!オヤジ達ガンバレ♪」とココロで声援を送りましたよ。

わざわざチョコバニ家のmojyaさんご夫妻が見に来てくれてて
びっくりするやら嬉しいやら!本当にありがとうございました♪
楽しんでいただけて何よりでした~!



そしてはるばるドイツのアンティークショップから
あんこ家にまたまた仲間入り♪のコがコチラ。
2IMG_9788.jpg 3IMG_9789.jpg
Steiffのヴィンテージもののフォックステリア“フォクシー”。
(マチャロブまま、持ってるんぢゃないかな?ふふふ。)

わーい可愛くって嬉しいなぁ♪4IMG_9792.jpg
サイズが結構ミニ。手持ちのグリーンのテリアちゃんと並べてみたり♪

5IMG_9794.jpg【ちゃーーっす】
このグリーンのテリアちゃん、何故かどっかのケーキ屋さんのカウンターで売られてました。
たしか500円くらい…。顔がどこかあんこに似てて好き♡
あんちゃんも全身緑に染めたらこんなカンジかも?(←想像したらキモっ…)


26日夕方、植木等家から帰ったあんちゃんは…。
7IMG_9795.jpg【じぃちゃんちに預けやがって!きーっっ!】ご立腹中でした。
いいぢゃんっ!植木家でめんこめんこ三昧だったんだからっ!
11IMG_9802.jpgあんこの怒りはパンちゃんにぶつけられました。
8IMG_9797.jpg 9IMG_9799.jpg 10IMG_9800.jpg【ちくしょーっっ!

女子は言葉遣いに気をつけませう。
あんまりキカンボだと、全身緑に染めますよ~っ!(どーしよ、目立っちゃう!)

| 未分類 |

COMMENT

緑な、あんちゃんもいいかも
キレイなイチョウ並木ですね~
おとたんカッコイイじゃな~いe-317
もしかして着てるのがすっごい高いe-420っていうヤツ?
mojyaさん夫妻も来てたんですね~みんな若い!!

シュタイフのフォクシーe-266可愛いね~
このタイプは持ってないよe-463
ドイツからはるばるやってきたんだ!!
その緑のテリアも可愛いね♪
最近、我が家にも激安だけどワイヤーちゃん人形が仲間入りしたの♪
次回のブログに載せるねe-461
もうすでにチャドの狙われてるワイヤーちゃんですe-350


2009/11/08(日) 00:54:06 | URL | マチャロブまま #/1j3YsR6 [Edit
マチャロブままへ
あっはっはv-411
褒め言葉に弱いウチのオヤジ約1名が
「かっこいい」の言葉にかな~り喜んぢゃうよ~v-422
このスーツは昔“無印”で買った安いのを、さらに細く縫い直してBEATLES仕様にしたもの。
バカ高いスーツは以前、カルトGSバンドやってた時ので
今はそのバンド解散しちゃったからスーツはお蔵入りe-286(←もったいないから着ろって話だよねe-262
mojyaさん夫妻が来てくれて、おとたん感涙~っv-406

シュタイフのも、グリーンのもちっちゃめですっごく可愛いよv-343
ついついテリアもの見たらe-290のヒモが緩くなっちゃうのをなんとかしなくっちゃ、自分っっe-350
でもマチャロブままもいるから大丈夫かっ?v-413
2009/11/08(日) 23:11:11 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
