04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ぬくぬくベッドで冷えたビール、てか?

2009.11.04 *Wed
もう冬がそこまで近づいてます。
わんこの冬仕度もみなさんされてますか?

6月から11月までの6ヶ月間、
毎月1日にあんこに飲ませていたフィラリアの薬(つーか、お肉っぽいチュアブルね)。
蚊の姿を最近見なくなってたからか、今月はもうすっかり忘れていて
慌てて今日飲ませたかーしゃんです。
今シーズンラストの一粒、味わって嬉しそうに食べてましたよ♪

ちなみにこの時期に飛んでる蚊はしぶといらしく
弱ってる、と見せかけて結構刺すみたいなので
わんこもオーナーも気を抜かないで刺されないよう要注意っ!


『Doggie Do!!』もすっかり冬仕様♪
5IMG_9806.jpgぬくぬくベッドも各種ありますよん!
一番上の“イグルー(かまくら)型ベッド”、
かーしゃんがもし犬だったら、きっと1日中ここから出てこないで寝まくっちゃう!

セーターやダウンJKも今が一番選べるかも?4IMG_9805.jpg

冬とか関係ないけど、いつ見ても可愛いのがコチラ。
2IMG_9803.jpg GeorgeのI.Dタグ♪
タグの裏にわんこのお名前やオーナーさんの電話番号を刻みます。
ちゃーんとサンフランシスコから送ってくるんだよ~っ!いかが?
んで、この写真のGeorgeがこりゃまた泣かせるくらい可愛ええっ!ときたもんだ。

2IMG_0083.jpg【…あんことどっちが可愛い?…】
う、うんっ。寝起きのぼーっとしたあんちゃんも
かーしゃんにとっては泣かせるくらい可愛いんだけどさ。
うーーん、比べられないっつーか。ねぇ?


《今日のお土産》

2IMG_0061.jpgおとたん、今日はスィーツぢゃなくてビールを買ってきた。
しかも完璧にラベル買い。ベルギーのビール、美味しいのかな?
3IMG_0062.jpgその名も 『パトラッシュ』!!! フランダースの犬っっ?コレがぁ?
なんだかこのネロ少年の顔が神経質そうで、好きになれません。
パトラッシュもこーゆー犬かぁぁ…。

世界名作劇場』を観て育った身としては
このビール、受け入れられにゃいんだもーんっ!(味もあんまり…。)
| 未分類 |

COMMENT

(*´・ω・`*)ゝ おひさぁ~しぶりです
ワイヤーフォツクステリヤがあんなにもおられるとは・・・
いやぁ~ワイヤーフォックステリヤの会だもんね
あたりまえでした
冬に近づきつつあります 朝、晩冷えるようになりました
ゞ(≧ε≦ )プッ すみません 此方では13度でも寒いのです 
ひとけたの気温ちゅうたら真冬の零下みたいなものですからぁぁぁぁぁ
そろそろ暖房をの季節です が。節約して着膨れの達磨になって過ごしております
あんこちゃんは毛布に包まって寝るのですか? それともお布団ですか?
2009/11/15(日) 21:08:16 | URL | 桜有美 #HfMzn2gY [Edit
桜さんへ
こんにちは!
桜さんのご近所にはワイヤーフォックスはいないのかな?
v-286を飼ってる方でも、あんこの犬種を知らない人がたま~にいて
「なんていうワンコですか?」と聞かれますv-411
あんまり多くない犬種を飼ってるオーナーの団結力v-91たるやっ!
オフ会と称して集まると、結構楽しいですよ~v-10
パピヨンちゃんはそーゆーの、あんまりやらないのかな?
寒くなったので風邪ひかないよう、お互いガッツリ着膨れましょうねv-422
2009/11/16(月) 22:31:25 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
