10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

リアルファーの魔力

2009.11.20 *Fri
昨日仕事中に、あんこに見せたあのリアルファーねずみ。

いつもはあまりオモチャに執着しないのによっぽど欲しかったのか、
ウルサイのでねずみをカウンターの棚に隠したら
いつまでもクンクン(それはもうしつこく!)探してました。

こんなに執着するのは珍しいことなので
ちょっと可哀相になり、結局今日買ってあげましたよ。(弱っっ)
6IMG_0257.jpg ←ホントにホンモノくさい~っ!
リアルファー、と言っても
リアルねずみファーでなくて、リアルうさぎファーですからっ。
そこんとこヨロシクっ♪(ってどっちでもいいってか?)


せっかく買ったのに、夕食の仕度とかでバタバタしててすっかり出すの忘れてて。
「ねずみっ!」って気がついたのが夜10時。

あんこはもうリビングにあるハウスで熟睡中!
ハウスの近くでちょっと咳払いして(無理矢理起こすなって)
あんこが薄目を開けた時に「ちゅーちゅー」って言いながら、ねずみを見せたら…。
寝惚け顔から一変、はっ!って表情になってムックリ起き出しましたよっ!ぷぷぷ。


以下、“午後10時の寝起きで、ねずみに興奮する犬”をお楽しみ下さい。

7IMG_0239.jpg 8IMG_0240.jpgそろりそろり。

9IMG_0244.jpg【うっきゃー♪昨日のねずみクンでしゅねっ?】
瞳がキラキラ☆です!何度も言うけど、1分前まで熟睡してたんですけどっ?

【げっと♪】11IMG_0251.jpg
ひぃ~っ。がっぷり噛み付いて、本物のねずみ咥えてるみたい!
んですぐさま獲物を持って自分の巣穴(ハウス)へ。12IMG_0255.jpg
うう~ん、あんこのクセになんだか野生っぽいぞ!
このままほっといて、どーするのか(ムシャムシャするとか)見てみたかったけど
まだ壊されるにはちと早いんでねーの?

一度取り上げて、クッションの下に隠してみたら…。
【アタシのねずみクン、どこーーーっ??】
14IMG_0260.jpg 15IMG_0264.jpg 16IMG_0267.jpgクッション掘る掘る掘るーーーっ!
いつものボケラ~っとしてるあんこは何処へやら。
そりゃもう一心不乱に、目は爛々としちゃって(ヤクやってません。念のため)
もうねずみクンのことしか頭にないみたい!

恐るべしリアルファー!犬を狂わす、杉本彩ばりのその魔性!
17IMG_0273.jpg【ねずみクンLOVE♪♪】超嬉しそう!
18IMG_0275.jpg 19IMG_0278.jpg
20IMG_0281.jpg 21IMG_0286.jpg
【獲ったどーーっっ♪もう絶対離したくないんでしゅよ~っ!】

22IMG_0287.jpgまた盗られまいと、速攻咥えてハウスへ!
【えっへん!こう見えて一応狩猟犬でしゅから♪】あんちゃん野生風味~っ!


昔、かーしゃん実家で飼ってた(当時外飼い)テリア系雑種のロン君。
いつもおっとりした性格でぼーっとしてたのに
一度だけ
スズメを自分の犬小屋に追い込んで仕留めて、
かーしゃんに得意げに見せてくれたことがありましたっけ。
あんこを見てて、んなことを思い出しましたよ♪


お宅のわんこさんの、いつもと違った野性味あふるる一面を見たい時に
“リアルファーもの”是非是非オススメ致しますっ!
今なら『Doggie Do!!』で 840円でしっ♪


ただし、野生に目覚めたあんこに
リアルファーの付いたかーしゃんのベストも狙われたので(あぶねーあぶねー)
どうぞご注意あそべ。あはは。

| 未分類 |

COMMENT

すげ~^^)眼がラリあんちゃん!?
marcoは常にですがうーたんが同じ感じです。
オモチャ買ってくるとず~と袋を見て鳴いています^^;
あげるまでずっと。。。しつこい性格です。
で、結局marcoに奪われて遊べないんだけどね。
最近おもちゃ買ってないから買ってあげたいんだけど一日もたないからなぁ~

↓あんちゃん、前も後もボンボリだね☆
2009/11/22(日) 07:24:30 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo [Edit
うーたんパパへ
ほんとに…完璧ラリってる眼ですよねv-12
うーたん…セツナイe-263
しつこくずっと鳴いて、結局弟に獲られるうーたんの姿を
想像すると涙がチョチョ切れますよv-406

せっかく可愛いおもちゃ買っても、1日モタないとなるとヤですよねっv-355
あんこは基本、おもちゃ長持ち派なんだけど
このネズミは別格だったらしく、今はもうバラバラ事件ですe-286

こうなりゃ冬は全身ボンボリに挑戦か?
2009/11/24(火) 00:12:06 | URL | あんこママ #- [Edit
帰ってきた!!
らいままですv-17
あんちゃん超嬉しそうv-516かんなりハッスルしてない??e-271
こんなに喜んでくれるなら、あっという間にバラバラになっても
買ってあげた甲斐あるよねぇ~e-287
ライも大興奮しそうだなe-282
おもちゃ担当のぱぱに報告しておくわv-363
2009/11/26(木) 23:25:47 | URL | らいまま #- [Edit
帰ってきたらいままへ
らいままお帰り~っe-266(一体ドコから?)
そーなのっ!
お店で買おうか、かなり悩んだんだよ~っv-406
大好きで大興奮するのは分かりきってたんだけど
きっとすぐバラバラにされるモンねぇe-263

でもねコレ、バラバラになってからも地味~に遊んでるので
元は取ったカンジかな?e-456うっしっし。
2009/11/29(日) 01:41:17 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
