03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

うまうまな後は歯磨きっす!

2009.11.22 *Sun
9月生まれのかーしゃんと
11月生まれのかーしゃんの友達、のりにゃんの
合同のお誕生会ランチをしました♪

今日のランチは『THARASSA』さん。
おビンボなかーしゃんに優しい、リーズナボープライス♪なので
今までにも何度かお邪魔しています。

何故か?いつも圧倒的に女性のお客さんが多いお店、っつー印象が。

11IMG_0336.jpg 12IMG_0337.jpg 13IMG_0339.jpg
14IMG_0340.jpg 15IMG_0341.jpg うまうまでごじゃりました♪
デザートのプレートにキャンドルのサプライズがっ!16IMG_0343.jpg 
ありがとさんです♪


22IMG_0356.jpg 23IMG_0359.jpg←のりにゃんの手。
エントランスにこ~んなかっちょいい椅子があるCafeに場所を移動して
誕プレ交換大会なのぢゃ~っ♪

椿サロン』って、ちょい前まで“カフェ アトリエテンマ”って名前だったよね?
いつ変わったのかにゃー?なんて言いながら…。
20IMG_0353.jpg 18IMG_0351.jpg 焼きリンゴ旨し~っ♪

17IMG_0347.jpg 19IMG_0352.jpg
21IMG_0355.jpg ゆったりした空間なので、ほんと落ち着けます♪
ついつい長居しちゃいそうに(汗)。


かーしゃんがプレゼントしたブツの写真は
残念ながら撮り忘れてますが(あはは)
のりにゃんから頂いたのはこんな素敵なモノ♪
オトナなストール2IMG_0540.jpg3IMG_0541.jpg
キラキラ☆リング♪

うひひ♪コレが似合うオトナなオンナ(齢は十分過ぎるほどオトナざんす…泣)にならんとね~っ。
のりにゃん、ありがとうね~っ♪♪

お互い最近はいい話題のなかった、わしら“化膿姉妹”ですが
ボヤいてばっかり(ノムさんっ?)だとシアワセも逃げてっちゃいそーなので
今日でボヤキはおしまい。封印して来年はいい年にしないとっ♪



《今日の歯石取り》

14IMG_0395.jpg
毎日ちゃんと、歯磨きはやってないんですが(気が付いた時だけ)
実はあんこの歯石取りが“趣味”なかーしゃん。うふふ。

あんこにとってはメーワクこの上ない趣味なので我慢して
1~2週間に1回くらいの割合で(本当はもっと頻度多くしたい!)やってます♪
4IMG_0542.jpg←下のコレでガリガリ♪

5IMG_0544.jpg
さすがに歯の裏側までは出来ないけど
4歳にしては結構キレイな歯だと思うんだけどなぁ~?

ちなみに自分の歯は……。途端に声が小さくなるかーしゃんだす。
だって、歯医者キライなんだもーーーん!おほほ。

| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
