05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

チョコは濃厚が好き

2009.12.11 *Fri
2IMG_0647.jpg【かーーしゃーーーん!】
3IMG_0648.jpg【なんか、走りやすーーーい♪】

いつもの公園、
朝方に雪がうっすら積もっても、散歩の時間には解けちゃってて
芝生がドロドロ・グチャグチャなことが多かったのですが。

今日はこの時間になっても霜がカッチカチに凍ってる??
なんか遊びやすそうな、ワンコにいいカンジのカッチカチです♪

ってか、そんだけ今日冷えてるってことだ!ひぃぃぃ!!
4IMG_0649.jpg【この白いの、雪ぢゃなくて霜だったんでしゅね】

お友達のプリン君も軽やかな足取り♪5IMG_0650.jpg【るんる~♪】

6IMG_0651.jpg
あんちゃんも大口でおもちゃ咥えて楽しそう!

ドロドロ・グチャグチャよりかは、寒くてもこーゆーカチカチの方がいいな♪
何より汚れないし。つーかかーしゃん的にソコが一番のポイントだもん!あはは。



お昼から、友達ののりにゃんと待ち合わせ♪
「ハンバーグっ!なにしろハンバーグが食べたいっっっ!」との
のりにゃんの熱烈希望により、『ハンバーグ工房 TOSHI』さんでランチ。
7IMG_0652.jpg このサラダも旨しっ☆
ビルの中の小さいお店なのですが意表をつく美味しさ~っ♪ちょっとびっくり。

10IMG_0656.jpg 8IMG_0653.jpg
リーズナボーな価格でこのうまうま感。
(知らないけど)TOSHIさんグッジョーブ!
大通り方面に行った際に、また寄っちゃうかもーーん♪


ちょっとお買い物したあと、先月OPENしたコチラへ…♪
11IMG_0658.jpg ゴディバカフェ♪
12IMG_0659.jpg日本生命ビルの中に入ると、こんなピカピカのツリーがっ!

13IMG_0660.jpg チョコやアイスのテイクアウトももちろん出来ます。
カフェでは14IMG_0662.jpg“ショコリキサー” いただきやーーっす!
まさに「農耕、いや濃厚バンザイ♪濃厚ラヴ♪♪」って味でした。うま~~っ。

お土産にコーヒー(粉)と15IMG_0663.jpg 
缶の可愛い容器に入った“パールチョコ”を。
16IMG_0666.jpg 17IMG_0665.jpg
んでこんなマグカップもらっちった♪
赤かぁ…。(←貰い物にケチは良いコはマネしないでっっ!)




《今日の人んちの猫》

のりにゃんちの猫、サキちゃんに
あんこの大好きなリアルファーの“ちゅーちゃん”と同じのをプレゼント♪
2009112819250000.jpg 2009112819250001.jpg【激しくガジガジっ!】
こんなカンジで、脚、手をガッシ!と使って遊んでくれたそうで。
かなり盛り上がってくれたみたいですが
あんこみたくバラバラ事件にはしなかった模様…。
猫さんは犬とは遊び方が違うのかしらん?

一度でいいからサキちゃんとあんこを御対面させてみたい
(いったいどーなるのかっ??)
濃厚民族のかーしゃんなのでした。



| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
