08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

犬も人も増量中

2009.12.14 *Mon
週に1~2回お散歩で一緒になるシュナウザーのゆずちゃん。(5歳)

あんこがパピーの頃からなので、もうかれこれ4年のお友達♪
シュナ男子の割に、カラダが小さくって
顔もどちらかというと女子顔?なので
“ゆず君”つーよりは“ゆずちゃん”のほうがしっくりくるメンコちゃん。

…ですが、ここ最近のゆずちゃんにちょっと異変がっっ??
【人聞き悪いなっ!】6IMG_0698.jpg【異変って、なんだよーーっ!】


だって、ちょっとちょっと奥様っ!見てみてーーっ!
2IMG_0693.jpg ありっ?この2ワン…。
3IMG_0694.jpg ありりりっ?なんだか…。
4IMG_0695.jpg シルエットが…。
5IMG_0696.jpg おんなじでやんのーーーっ!!!

ねーっ?
あんことゆずちゃん、このぽってり具合といい
なんだか白黒の双子のように似てません?
動きまでおんなじなんだもん。あはは!おっかしいぞー♪

以前は似てるなんて全然思いもしなかったのに。
なんとゆずちゃん、
フードを替えたら、急にムッチリ体型にグレードアップしたらすぃです。

ゆずちゃんのママは『ダイエットかぁ…』と言ってましたが
腹黒かーしゃんてば太ったゆずちゃん見て
「いいぞぉ~♪あと少しだ!
ダイエットなんて考えずにあんこの体重まで登ってこ~い♪♪」って
何故だかよそ様の犬が太ったのが嬉しいのでした。うふっ。

だって~ん♪あんこだけいつまでもデブなのイヤなんだも~ん!
みんなでムッチリさんになろうってば~っ♪
ムッチリわんこのぽんぽん、最高に触りゴコチいいんだよ~っ!
【んな“デブデブ”連呼すんなよ!】7IMG_0699.jpg


そんな我が家の可愛いデブちんあんちゃん♪
今日は妙~に氷が気になるようで。

8IMG_0703.jpg 9IMG_0702.jpg
10IMG_0709.jpg
自分の体重で割れた氷の穴を、いつまでも不思議そうにクンクンしてました。
氷の中に宝物でも見つけたの??




《今日のコストコツアー》

午後からCママ、Pママと一緒にコストコへお買い物に~♪
(↑あえて名を伏す…笑)

いきなり『ポイ太くん』でカートの半分埋まるってどーゆーことっ??(爆)
11IMG_0710.jpg みんな、どんだけウ○チする気なの~っ?

いやはや見てて気持ちイイ買いっぷり♪のウチら。
3人でわいわい「アレはダメ。コレが使いやすいの!」
「コレ美味しいから絶対買い~♪」とか言いながらの楽しいお買い物♪♪
日頃のストレス発散できるってば~!あー可笑しい!!

3軒分のを一つのカートでお買い物してたら
あっと言う間にカート山積み状態にっ!
すれ違う買い物客も「すげーーーっ!」ってカオでウチらのカートを見てました(苦笑)。
(山積みカート、残念ながら写真なっしんぐ…。ホントに残念!)

12IMG_0711.jpg
無事精算も済ませて、夕方4時半ころ。

出口にあるイートインで「ちょっと休んで行こう♪」と。
13IMG_0712.jpg コーヒーくらいのつもりが…。
15IMG_0714.jpg 14IMG_0713.jpg
16IMG_0715.jpg あの~っ、帰ったら夕飯のお時間なんですけどぉ??
誰がドレを食べたかはヒ・ミ・ツ!
(さすがにデカいピザをお食べになった方は、夕飯ムリだったそうです♪あはは。)

あ~っ。お腹もいっぱい。物欲もいっぱい!
みんな口々に言ったのは…。
「旦那サンと来るより、こーゆーとこはレディースで来たほうが絶対楽しい♪」
ぷぷぷ。おとたんには内緒ざんす~!

17IMG_0717.jpg 
3軒とも買ったお肉の塊。すっごい柔らかくって“買い”でした♪


また年明けにツアー組んで(笑)みんなでコストコ行きませう~!
一緒に行きたい人、あんこママまで~~っ♪
楽しいでっせ~!



| 未分類 |

COMMENT

ゆずちん。。。ドギーさんの写真で???って思ったらやっぱり~ブラック&ホワイトだね♪
ムチっこ好きな我が家ももっと皆ムチれ~^^)

コストコ未体験な我が家・・・行きたい
2009/12/18(金) 06:59:07 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo [Edit
はいは~い
私もコス行く~~v-222

ってi-199
そんなにポイ太はいらないっしょ~な位
みんなで共用? 笑


お肉美味しいんだね~
焼肉用の高い方も美味しいよi-175
あと ぜひカルビブタおすすめ☆


私もフード変えたら太っちゃってi-201
2009/12/18(金) 23:58:13 | URL | キュリまま #ZyqPIeBg [Edit
うーたんパパへ
レス遅くなってごめんなさいっv-436

うーたんちもムチっこ好きなのかぁv-411
我が家はもっちりした肥満のコに
ついつい甘い家系??v-356
なのであんこの健康面的には悪いと知りつつもこんな体型に…v-406
ゆずちゃんのは、まだまだ初期段階のヤツですから
きっとあっと言う間に痩せさせること出来そう!
いいな~っ。

あら意外♪うーたんち、コストコ未体験?
行こう行こう!みんなで行こう~っv-29
2009/12/22(火) 00:09:13 | URL | あんこママ #- [Edit
キュリままさんへ
キュリままってコス率高いですよね~っv-10
家から結構近いのかしらんっ?
我が家からはv-448で30分って距離なんだけど
なんかせっかく会員継続したのに1年間でコストコ行くのは数回のみ…e-263

で、行ったらまずは数か月分のポイ太くんはマストアイテムですっe-266
だって家族みんなの共用…って、e-283拾ってもらってないからっっ(爆)!

焼肉用お肉~~v-10夏のBBQシーズンになったら絶対買ってみる~っっv-343
2009/12/22(火) 00:21:03 | URL | あんこママ #- [Edit
(*´・ω・`*)ゝ ぽい太くんを使ってるなんてぇ~
我が家なんて チラシ紙です
ウンチ体制になったら下に置くんですよ でキャッチしてビニール袋に入れます
で家の外にウンチ用箱があってそこに入れておき燃えるゴミと一緒に捨てます
皆でお買い物は そのあとのコーヒータイムが楽しいですね
アメリカ産の牛肉いいなぁ~ なんでか此処のスーパーではオーストラリヤ産ばかりです
2009/12/22(火) 19:57:42 | URL | 桜有美 #HfMzn2gY [Edit
期限切れ・・・
e-463行く行く~連れてってけれ~~e-463
コストコ・・・2回行って期限切れました・・・e-444
コストコ・・・ってか・・・ v-273[v-271でも・・・v-10
最近、誰とも遊んでないよぉ~~e-350e-350e-350
遊んでけれ~~e-327仕事休むしぃ~~e-440e-440e-440
2009/12/27(日) 01:27:57 | URL | ぽー母 #Bhz1aAUg [Edit
桜有美さんへ
レス遅くなりごめんなさいv-406

ポイ太くんにダメ出し…??あはは。
たしかに、家の外に置いておけばいいのかも…ですが
どーしてもニオイとか嫌なんだもーんv-413
散歩から帰ったら、すぐにトイレに流したいワタシざんすv-356
ま、経済的には桜有美さんちの方法がいいですよんv-426

お肉すっごく柔らかくて美味しかったですv-343
ポトフにしてあっと言う間に食べちゃったv-411
オーストラリア産って、ちょっと固いイメージですよねv-529
2009/12/27(日) 23:57:53 | URL | あんこママ #- [Edit
ぽーちゃん母へ
だーかーらーっv-8
んもーっ遊ぼうって言ってるのに!ぽーママが忙しいんだってばv-355
もう年末なので、来年の話になりますが
年明け絶対遊びましょうったらv-411予定空けててね!
コストコも、せっかく更新したので悔しいから行きまくろうかと思ってますv-352
たしか会員1名で3名まで連れて入れるんだよねっ?
有言実行のオンナ、あんこママは行くったら行くよ~んv-91
2009/12/28(月) 00:05:43 | URL | あんこママ #- [Edit
明けましておめでとうございます!!
今年もいっぱい絡んで下さ~い(*^_^*)

あんこちゃんて、そんなにムッチリさんですか?
写真だとそんなに大きく見えませんよ(^v^)
ちなみに空クンは、11.7も体重があります^^;
良いダイエット方法があったら教えて下さい!!

え~!!!コストコに徳用ポイ太くんが売ってるんですか???
我が家もポイ太くん愛用だから、このサイズは嬉しいですね♪
早速、買い出しに行かなくちゃ=3
2010/01/01(金) 21:57:50 | URL | nacchi&アフロの空クン #JalddpaA [Edit
nacchi&アフロの空クンへ
うきゃーっ!おめでとうございまーすv-308
今年も絡ませていただきたいでーすv-411

早速今年のカレンダー1月の空クンを愛でつつv-343

そして空クンこそそんなに体重あるよーにはv-405
あんこは体高も長さもあまりない、ワイヤーにしては小柄な造りなのでe-351
本来せいぜいが6.5キロくらいでちょうどいい女子なんですが…8キロもありますっっe-286
背中にお肉がでっぷりと付いてるのがかなりヤヴァイe-268
空クン、今年は一緒に対策を練りましょう!

徳用ポイ太くん200枚入りはマストですよ~e-287
お買い得なのでコストコでは是非是非っe-266
今年もよろしく~っe-320
2010/01/03(日) 22:58:20 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
