09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

頂き物三昧で幸せ~♪

2009.12.29 *Tue
『Doggie Do!!』は今年から年中無休(泣)なので
年末31日も、年明けの1月1日も営業していますが
かーしゃん&あんこのバイトは、一足お先の今日で仕事納め。

お店に来てくださった皆様、
「blog見てますよー♪」って恥ずかしくなっちゃう言葉をかけてくれた皆様、
あんこの頭をナデナデしてくれた皆様、
なかなかあんこに会えなかった皆様も。

本当にいろいろありがとうございました♪
『ドギー』さんでバイトさせてもらって、あっというまの年末です。
かーしゃんのおらおら状態はまだ続行中かも?ですが(泣…頑張ります!)
なんとか無事あわただしい1年を終えようとしています!

お正月を迎えてまた心機一転。
また年明けにお店で声をかけてくださいね♪


さて、掃除掃除~!
とか思ってたら、あんちゃんがいつもより激しくオシリむずむず?
「忘れてた!!!」
しばらく肛門腺シボリ&爪切り、やってないんぢゃね???

慌てて『WAG WAG』さんへお願いーっ!ひーーーっ。
5IMG_1012.jpg
【ぷんすか!かーしゃん、あんこのことナイガシロにしすぎぢゃないのっ??】
6IMG_1013.jpg
【ったく!忙しい忙しいって、遊ぶのに忙しいだったら怒りますよーっ!】

超忙しいときにほぼ飛び込みで、本当にありがとうございました(汗)。
これであんちゃん、スッキリお正月を迎えられるってもんです。



『WAG WAG』を後にしようとしてたかーしゃんの目に
何故かこんな場所に居るはずのない、子羊の姿が飛び込んできました…!
8IMG_1019.jpg【ンめぇぇぇぇ~~っ♪】
7IMG_1018.jpg
いやーんっ!まさしく子羊っっ!って、とし君ぢゃんっ♪

『WAG WAG』の看板犬、Tプーのとし君。
見事なまでの子羊カット(?)にされてて、どっから見てもリアル羊!
そのあまりのカワイさに
思わずあんこを置いて、とし君を連れて帰りそうになったかーしゃんです。めんご。(笑)

【すんっすんっ!酷い】3IMG_1004.jpg【鬼のような話やーっ!】
あんちゃん、突っ伏して嘘泣き(ぷぷぷ)。



《年末の頂き物♪》

嬉しい頂き物その①
2IMG_0901.jpg【くんかくんか。なんかいいニホヒがしましゅよ♪】
3IMG_0903.jpg 4IMG_0904.jpg
ESTEBAN』のクリスマスキャンドル♪
“テッケトンカ”スパイシーな香りみたいですよ~。
もったいなくってまだ火を灯してませんが、そのうちスペシャルな日にでも。
ありがとうございます♪楽しみだぁ~。



嬉しい頂き物その②
2IMG_1008.jpg
東京のお土産に、
プチプチサイズのトートBAGに入ったうまうまキャラメル頂きました♪
3IMG_1009.jpgどんなプチサイズかわかりにくいでっしゃろ?
100102_190447.jpgあ~ら可愛い♪
ほらほら!コンデジ入れるのに、んもー憎いほどジャストサイズっす♪
あんまりジャストだから、このまま“デジカメ入れ”にしちゃおっかにゃ~。

ありがとうございまーす!



嬉しい頂き物その③
2IMG_1073.jpg インパクト溢るるそのネーミング!
ザラザラがくっ付いたゴム手袋で、コレをはめてゴボウを擦ると
あ~ら不思議!ゴボウの皮がキレイに剥けるグッジョブ♪な凄い手袋!

その名も『ムッキー』♪♪
3IMG_1074.jpg
写真の親子も幸せそうです♪

ありがとうございますっ♪
来年からはコレでゴボウのキンピラ作りに励みます!(本当かっ?)


そのほかにもたくさん美味しい頂き物など、
本当にいつもありがたや~♪でございます。

このお礼は貧弱なこのカラダで♪(って、マヂ要らないですよね。すんっ。)


| 未分類 |

COMMENT

あけおめです♪
今年もとし共々、よろしくお願いしまっす!

野菜ムッキー、TVで見て私も注目してましたっ。
まさか身近で持ってる人がいたとは(笑)

今度使った感想を教えてくださーい♪

2010/01/04(月) 23:15:04 | URL | とし母 #- [Edit
とし母さんへ
おめでとうございますv-308
今年もお世話になることと存じますv-356よろしくねv-411

ムッキーはわんこ友達からクリスマスv-25に頂きましたが
(ちなみにPママもCママも貰いました!ほーら身近で持ってるヒトが3名もっv-343
想像以上の威力を発揮していますよv-352
ゴボウで使ってみましたが、あまりに楽しいので
他にムッキーできるものはないかと
ムッキー中心で献立を考えるワタシですv-426(←大袈裟)
2010/01/05(火) 17:30:48 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
