09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

忘年会だよっ!全員集合♪

2009.12.26 *Sat
さてさてクリスマスから引き続きまして
今日はハグちゃんちで『ワイヤー忘年会』ですっ!

人間14人、ワイヤー8頭、シュナ1頭の大勢だよーん♪
3IMG_0908.jpg
【ひーーーっ!今日はワイヤー集会の日でしゅかぁ(泣)!】
到着するなりビビリオーラ全開のあんちゃん。
8IMG_0921.jpg【ガンバ♪】
同じく“ヘタレチーム”のバニラちゃんに早速励まされてましたよ。ぷぷ。

5IMG_0915.jpg 4IMG_0911.jpg
今日の料理はみんなで持ちより!こーんな豪勢になりました~♪
ライ君ちが持ってきた日本酒も、よっく見るとラベルがワイヤー!
ネットでお取り寄せしたんですってよ~。可愛い♪
1bonen8.jpg
蟹鍋もあったらしい。(しかしかーしゃん食べた記憶ナシ…涙)

手羽先を狙ってるヤツが…!6IMG_0916.jpgって、こら!あんこやーーーんっっ!

7IMG_0917.jpg「かんぱーいっ♪」
非売品のこーんな持ち手つきのビールまで登場。9IMG_0922.jpg

うまうまなモノに弱いのは人間ばっかぢゃなくて
こちらのワイヤーさん達も…。
10IMG_0928.jpg【クレクレ♪すぐ群れましゅ!】

18IMG_0968.jpg『Doggie Do!!』のうまうまケーキもあっというまに完売♪

チャド君も思案中…。
14IMG_0938.jpg 25IMG_0939.jpg
【ご飯がいいかな?それともやっぱお魚かなぁ】ってこらこら!

mojyaさんの手作りワッフルの写真を撮ってたら12IMG_0933.jpg
13IMG_0934.jpgララちゃんに一口で!盗み食いされちゃいました!!びっくり。


らいぱぱがかっちょいいおNEWのメガネをしてたのでちょっと拝借♪
1bonen5.jpg 15IMG_0948.jpg 27IMG_0947.jpg
ちょっとちょっとー!皆、らいぱぱより似合ってるんぢゃ??なんちて。


少し遅れて登場したマチャロブ家が
箱に入ったロールケーキやシュークリームを大人買いしてきてくれまひたっ♪美味しい!
【すっげー!】16IMG_0951.jpg早速ライ君チェック!
17IMG_0957.jpg【ワタシのことも大人買いしちゃって~♪】
ララちゃん箱入り娘のふり~。


そーそー。このララちゃん…。
バンビー家で預かることかれこれもう半年。
秋には送別会もしたはずなのに、なかなか帰れないらすぃです…。うーむ。

つーか、密かに北海道で飼ってくれるヒト募集中ー??
23IMG_0996.jpg
【たまに歯茎出ちゃうワタシだけど…】
【どーかひとつ!】11IMG_0931.jpg
【何卒よろちくびー♪】22IMG_0990.jpg



宴もたけなわ…。
酔っ払いの人間に付き合うわんこにもぐったり疲れが見えだし…。
21IMG_0988.jpg 29IMG_0987.jpg
28IMG_0970.jpg30IMG_0993.jpg
24IMG_0998.jpg20IMG_0980.jpg
午後3時から始まった忘年会は11時で幕を閉じたのでした~!
わんこも皆さんもお疲れ様でしたぁ♪
はふーん、お腹いっぱいで楽しかったですよ~!

2bonen4.jpg
今年もたくさん遊んでくれてありがとうございました♪
また来年も、飲みすぎには注意しつつ(あはは)遊びましょうね~!

| 未分類 |

COMMENT

ワイヤー忘年会楽しかったですぅ♪
みんなの手作りごちそうも美味しかったですぅv-426
ごちそうさまでした。
わんこケーキ大喜びでしたねv-353
3匹でくれくれするもんだから指がヨダレでベちょべちょでしたv-394

昨年は大変お世話になりました~
今年もどうぞよろちくびぃ~お願いします。
あんちゃんに性格は似てない兄妹たちですが今年もよろしくねんv-415

マチャロブ家一同(←固いねっv-398
2010/01/04(月) 11:34:32 | URL | マチャロブまま #/1j3YsR6 [Edit
楽しかったね!
 たくさんの美味しいもの ありがとうございました!

 あんこママの料理教室に参加したいハグママです!!

 あんこママに頼りっきりの1年でした・・
ハグともどもあろいがとうでした~!

 また よろしくおねがいします!
2010/01/04(月) 18:19:12 | URL | ハグママ #- [Edit
マチャロブままへ
年末はv-276のなかv-448飛ばしての参加、ありがとね~v-422
マチャロブ家一同(…固いねっv-411あはは)に久々に会えて嬉しかったです!
マチャロブ家の買って来てくれたv-274、超美味しかった~v-352
適度なヒンヤリ感がサイコーでしたよ!

今年はチャドナンのパワフルさを、
少しあんこ姉ちゃんにも分けてもらってe-351
まだまだ若いんだからオトナシメな性格、返上させたいものですe-266
今年もたくさん遊びましょう!よろちくび~e-267(←しつこい?)
2010/01/04(月) 23:01:06 | URL | あんこママ #- [Edit
ハグママへ
ハグ家のおかげで忘年会楽しかったですね~v-221
後片付けもしないで食い逃げ状態…ほんとにごめんなさいっv-436
お料理もどれもこれも美味しかったよねe-287
わしこそ、ハグまま教室に通って教えてもらいたいよ~っe-349
あんこママ教室は偏った料理しか教えられないもん~っっe-263

今年もたくさんワイヤーまみれで遊びましょうね!
また楽しい企画を考えましょうe-266
2010/01/04(月) 23:09:10 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
