08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

あけおめでーす♪♪

2010.01.01 *Fri
皆様~っ!2010年の始まりです♪

新年あけましておめでとうございまーす!
6IMG_0850.jpg
今年もこんなマヌケなカンジのあんこですが
お付き合いよろしくお願いいたしますね~♪



ちなみに
本当のカウントダウンの時間のあんこは…。
2IMG_1059.jpg【ぼーーーっ】
↑こんなネボケ顔でした♪


3IMG_1064.jpgお雑煮も食べて♪(あんちゃんぢゃないよっ!)
またまたわんこのクセに11IMG_1037.jpg
しっかりお年玉までおばあちゃんから頂いて。

4IMG_1065.jpgこーんなポンポンでダメなカンジだけど
5IMG_1067.jpg今年もよろしくお願いしますね~♪



| 未分類 |

COMMENT

あけおめ!
 今年もよろしくおねがいします!!

 あんこママは 2回目v-391の 年女ですね!!
楽しい1年になりますように!!
2010/01/04(月) 18:22:03 | URL | ハグママ #- [Edit
ハグママへ
こちらこそ今年もよろしく~っv-422

しーーーっ!v-40
年女のネタには触れちゃダメだってば!
んもーっ。今年24歳になるの、バレバレぢゃんね~e-263
どーせ、e-345のような気性のオンナですもの。
今年も吠えまくりでーすe-350
2010/01/04(月) 23:15:12 | URL | あんこママ #- [Edit
おめでとうございます~
今年もよろしくだす~~~!

ふふふ・・・年女v-284・・・そこにも・・内緒・・!
あんこママv-284・・・24・・36???
じゃ私もv-284のような気質の女
まあ~v-284と言うことでよろぴくv-356
2010/01/05(火) 22:12:26 | URL | mojya #- [Edit
mojyaさんへ
今年も遊んでくださいっv-10よろしくでーす♪
あらあらあらv-12
ここにもe-345のようなオンナですねっ!
もう20歳越えたら皆一緒なんだからっ(あんこママの勝手な持論e-266
年女ったら、みんな24歳ってことでOKにしましょう~e-319
e-345年を祝って、新年会しなくっちゃ??
2010/01/06(水) 23:23:26 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
