03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

今年もダメ人間…。

2010.01.09 *Sat
はぁぁぁぁ。もうね、タイトルまんまですよ。


一年の計は…ってありますでしょ?
トシの初めっから、ブログ滞っちゃってるあんこママですたいっ!

って、威張ってどーするって話ですが。あはは。

更新停滞中のあんこ嬢の様子ですが、こんなん↓。
2IMG_1100.jpg まーたこんな寝姿(笑)。
3IMG_1101.jpg もちろんペロもはみっちゃってますし♪
ダメ人間の飼い犬はやっぱりダメ犬、ってことなのね…くすん。

寝てる姿ばっかりぢゃ様子もわからないってことで
こんなスペシャル写真も!

“ワイヤー on ワイヤー”2IMG_1097.jpg

とか
3IMG_1092.jpg“ワイヤー with ワイヤー”

とか
4IMG_1094.jpg“ワイヤー ぴったり ワイヤー”

なんちて。もうっ全部おんなじやーーーーんっ!(脱力)


いやいやいや。
今日から初3連休♪ってことで、ちゃんとマジメにお散歩なんぞも。2IMG_1103.jpg
3IMG_1105.jpg うーむいいお天気っ♪

走り寄る4歳児の姿♪
4IMG_1106.jpg 6IMG_1108.jpg 7IMG_1109.jpg

8IMG_1110.jpg 9IMG_1111.jpg 10IMG_1114.jpg
【かーしゃーーーんっ!おまたーーっっ♪♪】

うーーん、愛(う)ぃヤツめっ♪
11IMG_1116.jpg【ぴょんこぴょんこ~!】
結構雪が積もってたので、テンション3割増しのあんちゃん。
雪のなかにズボズボ入って嬉しそうでした!
12IMG_1117.jpg 14IMG_1121.jpg【ちべたーいっっ♪】
【えへへ】15IMG_1124.jpg 13IMG_1118.jpg

16IMG_1127.jpg【ありり?】
17IMG_1128.jpg【遊んでたらフード被っちゃってましたよ】
2010年もなんだかゆるーいあんちゃんです。



公園を後にして歩いてると
20IMG_1132.jpg 19IMG_1131.jpg
ズラーリと鮭がっっ!!ちょっとびっくり。

でも鮭を見てたらそろそろお腹が空いたので、近くでランチでも♪
ってことで
27IMG_1143.jpgLa Casa』さん。
なんだかすっごく久しぶりに来ました。

エントランス付近の席はワンコOKの、野菜ソムリエさんのいるお店です。
(ソムリエさんはボーダーコリーの2頭飼いだそう。)
本来カフェでワンコは、人間用の椅子には座らせず
床でおすわり、なんですが
今日は雪が靴にたくさん付いていたせいか、床がビショビショ。

ちょっとこの床じゃあんこがカワイそうだったので(甘い?)
お店の方に了解もらって、急遽私の上着を椅子に敷いて座らせました。
21IMG_1133.jpg
【かーしゃんの上着、濡れちゃいますね。ま、いっか!】

いっか!ってどーゆーことっ??
22IMG_1138.jpg
【かーしゃんここはカフェでしゅよ!お静かにっっ!】きーーーっあんこめっ!

 おとたんセレクト23IMG_1139.jpg 25IMG_1141.jpg
かーしゃんセレクト24IMG_1140.jpg 26IMG_1142.jpg 

「うましっっ♪」
(↑昨年末までやってた『東京DOGS』のマルオかぶれのなごり。帰宅時の「ただいマルオ♪」も使用中)


きっと今年もあんこ家は
こんな脳天気なカンジであっちゃこっちゃにチョロチョロしたり
バクバク食べて犬・ヒト共に肥えちゃったり(泣)
“ささ、ダイエット!”とか言ってるワリに全然だったり、ラジバンダリ。(古っっ!)

んな予定ですので
みなさん今年もお付き合いよろしくね~ん♪




《年末のおまけ》


かーしゃんが以前勤めていた会社(某服飾系)の
同僚だったヒトの年賀状に
「年末にEXILEの紅白の衣装(毛皮)をウチで縫いました!」とのコメントがっっ!

特にEXILEは好きじゃないんですが、ちょっとビックリ。
早速写メをもらっちった♪(ミーハー?)
F1010142.jpgホントだっ♪紅白でこんなん着てたっぽい!(←うろ覚え)

でもって、EXILEのメンバーが着る前に着ちゃってるヒトが…!
おいおいっ。

ってか、東京に送る前に実物見せてくれてたら
かーしゃんだって絶対着て写真撮ってたよーんっ!残念!
んもっ呼んでったら~!




| 未分類 |

COMMENT

うんうん愛いぞぉ~^^)
2週間も前の内容だけど。。。
今年もウマウマ情報よろしくね☆
ハンバーグ食べて来ました!ウマウマだったのでリピータ間違いなし!?
2010/01/24(日) 11:10:07 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo [Edit
うーたんパパへ
あはは。あいかわらず…だしょ??v-40
イッキに大量更新する予定が
途中で挫折しちゃったんだもん~っv-406
頑張るから見捨てないでねv-422
うまうまハンバーグv-352v-352
イクイク行くよ~~ん♪
2010/01/25(月) 17:20:23 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
