03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんこのおはげ日和

2010.01.10 *Sun
なんだかモジャモジャのモジャ子さんだったので
イマイチ調子の悪いバリカンで、バデーのみ毛刈り♪

28IMG_1145.jpg【あーあ…。んな大量に。】
29IMG_1146.jpg【厳しい寒さはこれから、だっちゅうに!】

なんで“バデーだけ”だったかっちゅうと。

年末の『ワイヤー忘年会』の日。
午後3時の集合までに、ちょっと時間があったのをいいことに
調子に乗ったかーしゃんてば
「みんなに久々に会うのに、ちょっと顔まわりスッキリさせて
 可愛くしてったほうがいいんぢゃね?」と、
急遽(思いつき、とも言う)顔トリミングすることに♪

右手にスイッチ入れたバリカン握って
ニコヤカにブィィィ~ン♪

あんこの目と目の間、眉間からいきなりスタート!

げげげーーーっっっ!!
ごめんあんちゃん!
どーしよっっ??(滝汗)俺のバカバカーーー!
オモイっきりハゲちゃった!

つーのも、調子に乗ってたかーしゃん。
バリカンにアタッチメント(3㎜とか6㎜とかの長さに切れるヤツ)を
装着するのをすっかり忘れて、イキナリ0㎜で(丸裸にするヤツね)ヤっちゃっただ!

あまりのショックで写真撮る気にもなれんかったし(←よっぽど)
できることなら忘れたい。ブログのネタにする気力もなっしんぐ…。

なんちて。忘年会ではみんなにすーぐバレバレ!
「やっちまっただ!」って言ってたワケだ。

でも数日経って、ちょびちょび毛も生えてきて
ちょっぴりハゲを忘れてた先日…。
『Doggie Do!!』にお買い物に来てくれたハグママからご指摘が。


「あんちゃん、ドギーさんのブロブに載ってた写真、ハゲがバッチリだったね♪」
「ええええーーーっどれっ??」


……ええ、確かに。はっきり、くっきりでした。
気が付きませんでした、ワタクシ。とほほ。
a0072609_17202211.jpg a0072609_186425.jpg
(Doggie Do!!のブログより)
眉間のハゲ~っ♪


あはは。
そーいや、年末のお客さん(しかも子供)にも
「ワンちゃん、ここハゲてる!」って言われちゃったっけ♪てへっ。

2IMG_1148.jpg【かーしゃんのバカバカっ!】
【またやったら怒るからねっぷんすか!】3IMG_1150.jpg
以後、気をつけまーすっ♪
ってか、今度もしやっちゃった時はその周辺全部0㎜でよくね?(←駄目です)

あんこのおはげ日和でした。



《今日のネクタイ》

4IMG_1152.jpg
ロバく~ん♪きゃわええっ!

5IMG_1153.jpg
おとたんのおNEWのネクタイ、ロバくん柄って!!!

どこかでこの柄のネクタイしたリーマンを見かけたら、それはおとたん。ぷぷぷ。


スポンサーサイト
| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。