04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

まったりテキサス(意味不明)

2010.01.16 *Sat
どっさり雪が降った土曜日。

おとたんは朝から大量の雪掻き!
(ああ、平日ぢゃなくってヨカッタ♪)だって平日の雪掻き担当はかーしゃんだし。

雪掻きの間に散歩に行こうと思ったら
あんまりどっさり、なもんだから 散歩も遠くまで行きたくなくって
ついつい家の裏の公園へ。(徒歩1分)

あはは!公園、雪に埋もれてました~♪
2IMG_1212.jpg 3IMG_1214.jpg
誰も居なかったのでちょっと離したら(スミマセン)
あんこ、漕ぐ漕ぐ~~っ♪

4IMG_1215.jpg 5IMG_1216.jpg
いつになくいい走りっぷり♪

公園のあずまやでひと休み。
8IMG_1222.jpg 今日はオシリも寒そう~っ!
9IMG_1223.jpg ってか、カオもだ!
【もう帰りたいでしゅよ(泣)】

あんちゃんの泣きが入ったので(笑)早々に撤収。
公園滞在、約10分。
かーしゃん散歩の為にわざわざババシャツ上下ガッチリ着込んだのに、10分って!

【ふぅ。アソコは八甲田山のようでしたね】10IMG_1227.jpg
北海道から出たことのない犬が、何を言う!10分だしっ!

11IMG_1225.jpg
雪掻き終了のおとたんも一服♪

12IMG_1229.jpg
【労働の後のオヤツはカクベツでしゅよね~っ♪】っておいおい。


15IMG_1237.jpg
14IMG_1236.jpg 公園10分の後は爆睡ざんす。



朝刊のチラシにマックのクーポンが入ってて
早速新メニューの『テキサスバーガー』をお昼に♪

【かーしゃんなになにーーっ?美味そーっ♪】16IMG_1240.jpg
さっきまで爆睡してたクセにっ。
17IMG_1243.jpg
【いいなぁ~っ。テキサスのカホリがしましゅね!】あんちゃんテキサス行ったのかいっ?
あんこに見せびらかしながら(鬼)テキサス堪能いたしました♪うふ。


めずらしく何の予定もなくって
ぬくぬく部屋でまったりのんびりした午後でした。

| 未分類 |

COMMENT

ハグ家も テキサスに見せびらかしツアーにいって来ましたよ!!
 
 次回はご一緒に・・・(笑)

 
2010/01/30(土) 20:45:53 | URL | ハグママ #- [Edit
ハグママへ
テキサス、美味しいよね~っv-218
次はニューヨークらしいからv-413一緒にNYまで行っちゃうv-361v-233
2010/01/31(日) 18:04:47 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
