06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ぽんぽこダンシングクィーン

2010.01.22 *Fri
友達と買い物に行ってたおねちゃんが「お土産だよ~♪」って。
なーに??

2IMG_1288.jpg【やあ!】
箱からにょっきり顔を出したアルパカさん登場♪真っ白!

4IMG_1291.jpg 3IMG_1292.jpg
箱から出してみるとわき腹にゼンマイ!歩くらしいっす。
早速巻き巻きして…GO!

5IMG_1300.jpgあんこ【ひぃぃぃぃ!な、なんぢゃこりゃ?】
ガーーーっていう大きなネジの音の割に
フローリングの上だったせいか、アルパカさんカシャカシャ音を立てて滑り歩き。
イキナリ歩き出したアルパカさんを、あんこはなんだか怖かったようです。
腰が引けてましたよ、ふふ。

6IMG_1305.jpg んな恐怖の対象をハウスへIN~♪(←いやがらせっ?)
7IMG_1306.jpg 押しのけて入ってましたけどね!
8IMG_1309.jpg 
アルパカさんと異文化コミニュケーション中♪
あんこ【まだブームは続いてるの?】アルパカ【んーーっ、ちょっと下火かなぁ】



晩御飯を食べてお腹ポンポコリンになった頃
あんこはよくかーしゃんに捕獲されて踊らされます。
【あ、ソレ!】9IMG_1319.jpg

「ポッテリとクビレのないあんこの見事なポンポンが可愛いからだよ♪」って
かーしゃんは言うけど、
クビレと踊りの関係性がよくわかりましぇんよ!

【ぽぽんがぽんっ】10IMG_1320.jpg

11IMG_1321.jpg 12IMG_1322.jpg
【♪はぁ~~~~~~~ぁっ】↑このヘンでもうかなり嫌そう。

13IMG_1323.jpgそして踊りのシメはいつも何故か…。
【巻いて巻いて~っ♪】仮面ノリダーのなごり?




4IMG_1284.jpg【ふぅ……】
怖いアルパカには会わせられるわ、変な踊りは踊らされるわ。
かーしゃんに付き合ってやるのも結構疲れるなぁ、
と心底思ってるハズ、のあんこ嬢。

椅子にこんな座り方になっちゃうのも仕方ないかっ??


| 未分類 |

COMMENT

ミラパケッソ♪
これこれ!!こないだ発寒ジャスコで見た見た!!
すごく欲しかったけど我慢したの~大人でしょ(笑)
ボスにエライって褒められたしぃv-398
あんちゃんアルパカ怖いんだe-350
ウチだったら餌食だねっ・・・

あんちゃんのポンポコダンス失礼e-452
くびれダンス?可愛いポンポコですね~
ボスが見たらまたメロメロになっちゃいますe-349
我が家はなぜか前足持つとイッチョメダンスになります(古い?ドリフだよ(笑))
「イッチョメ・イッチョメ・ワァ~オ!!」やってみて~
2010/02/03(水) 17:06:33 | URL | マチャロブまま #/1j3YsR6 [Edit
マチャロブままへ
どーしたマチャロブままっv-405オトナぢゃーんっv-411なんちて。
ウチの家族ってば、ワイヤーもの・仔羊ものにもともと弱い傾向があって(あんこっぽいから?)
グッズを発見しちゃうと買わずにいられないんだよね…v-356
ついにアルパカにまで手を出すようになっちゃったe-350うきゃー!
アルパカの動き、ちょっとヘンだから
どこかで機会があったら見てみてね~e-320

ノリダーも古いけど、イッチョメもソートーだよねっe-327
今度R・C・N(←ロブチャドナンの略。かっちょいくないv-361あはは)で
イッチョメダンスしてるとこ、UPよろ~♪
2010/02/03(水) 23:24:09 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
