08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

あんこを走らせる方法

2010.01.31 *Sun
日曜日のお昼近くにお散歩へ。

おねちゃんの、ラビットの毛の耳あてをちょっくら拝借してったところ…。
6IMG_1457.jpg

4IMG_1426.jpg
【そ、それは…ちゅ、ちゅーちゃんではありませんかっっ?♪】
いきなりお散歩どころではなくなった、興奮したワイヤーが約1名…。

その毛皮のニオイが好きなのか、
まさか見た目で毛皮と判ってるとは思えないけど
とにかくあんこの中で
“この耳あての毛=ちゅーちゃんの毛”の図式が瞬時に出来たらしいっす。

耳から外すと、コレこのように↓とにかくガン見。
2IMG_1422.jpg 3IMG_1423.jpg
【あうあう。ちゅーちゃん・ラヴ♪でしゅよ】

5IMG_1428.jpg歩いててもとにかく纏わりついて
     狙って6IMG_1430.jpg
かーしゃん、なかなか前に進めましぇんっ(泣)!8IMG_1432.jpg

こうまで心底欲しがってるようなので
かーしゃん的には、あんこに渡したいキモチで一杯なのですが(←甘甘)
ナニブン、コレはかーしゃんのぢゃないし。
ボロボロになっちゃったら
後でおねちゃんにこっぴどく怒られるのは目に見えてるし。

でもあんこのちゅーちゃんラヴ♪の追っかけテンションてば全然下がらないの!
9IMG_1435.jpg 10IMG_1436.jpg 11IMG_1440.jpg
【ちゅーちゃーーーんっ♪待って~~っ】…常に小走り状態。




13IMG_1441.jpg【…ふぅ。なんだか疲れちったよ…。】
だって今日のあんちゃんってば、ずっと嬉しそうに小走ってたもん!

最近の寒さで、なかなか歩きたがらなくて
ちょっと運動不足になってたのに…今日はいっぱい走ってたよ!(驚)

たまーにいいんぢゃない?この“ちゅーちゃん de 散歩作戦”!
12IMG_1443.jpg【なんだか騙されたようなキモチでしゅ…】

なんか、愛ぃヤツ~っ♪

| 未分類 |

COMMENT

(*´・ω・`*)ゝ お久しぶりです 冬眠していたわけではございませんよ
寒くて何もしたくなかっただけです って気温8度は寒すぎですってば!!
真冬の札幌は冷凍庫のなかみたいですね
想像もでけるしぃぃぃ 住んでいたからねぇ
此方の真冬は日昼は暖房いらずですが・・・・夜は冷えます
お散歩も9時頃に20分で即効終わらせています
春にはダイエットだろうなぁ(*´о`)ハァー
2010/02/08(月) 22:28:53 | URL | 桜有美 #- [Edit
桜有美さんへ
我が家のおとたん、数年前に単身赴任で東京勤務だったので
ワタシも何度か泊まりに行って、関東の冬を体験してますが
外はたしかに札幌より暖かいのですが
建物が冬仕様になってなくって
部屋の中がなまら(←道産子v-218)寒かった気が~っv-12
あんこ地方は関東のヒトが「暑いっv-393!」って言うほど、室内を暖めますv-411
室内では半袖&v-367派も多数いて、なんだか可笑しいですけどね。

2010/02/10(水) 00:39:34 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
