08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

新生活スタートの予感です!

2009.02.27 *Fri
朝食がわりに、
朝からケーキがガッツリ食べられるキモチわるいあんこ家の面々。(結構甘党)

今朝は『ル・シュクレ』の苺のミルフィーユでした♪
2IMG_5825.jpg
ボリュームあるけど美味しいので、本当は2個食べたかったのですが
さすがに朝からケーキ2個食べるのはキモチわるいと指さされそうなので
グっとこらえたオトナなあんこママです。(どこがだ)


さて、今日も公園に出勤のあんこ嬢。
みんなから離れて、ずんずん雪の中にひとり旅。
3IMG_5826.jpg「あんちゃーん!戻って、戻ってーっ!」
4IMG_5827.jpg 5IMG_5828.jpg
「もっと急いでーーーっ!!!」と言っても、あくまでもマイペース。
本人的に急いでるのかも、ですがトコトコ歩いてるよーにしか見えないぞ?

6IMG_5829.jpg【かーしゃん、なにか用?急いで来たんだよ!】
あんこが早く走って来れるか試したんだよ。
7IMG_5830.jpg【ちえーっお試しかっ!用もないのに無闇に呼ばないでほしいなぁ】
あんこのクセに生意気な態度です。後でかーしゃんにシメられるの必至です!


公園からの帰り道、ココアちゃんのママが寄り道したいとのこと。
2ワンで外で待ってました。
8IMG_5832.jpg ビミョーな距離感?
さてさて2ワンが待ってたのは…。
11IMG_5837.jpg 12IMG_5840.jpg『六花亭』~♪

いよいよ明日からココアままが、お嬢さんのお産あつかいに出発なので
お土産などを調達の模様。

そして来週は月曜朝から金曜夜まで(4泊5日)、ココアちゃんはあんこ家の娘となります。
さて、どーなりますやら。乞うご期待!応援よろすく~!
9IMG_5833.jpg 10IMG_5834.jpg【頑張りましゅ!】


14IMG_5842.jpg 15IMG_5843.jpg ごちでーす♪
ココアままってば、かーしゃんにも桜餅買ってくれました♪
なんだか紅白でおめでたいし、春っぽい!そーそー、もうすぐ雛祭りだもんね。
遅ればせながら、雛人形(お内裏様だけ)出そうかにゃ~。(ちょっとめんどい)

13IMG_5841.jpgおねちゃんからはお土産CD♪
最近再結成されたユニコーンがちょくちょくTVに出てるのを
食い入るように「きゃーっ♡民ちゃん!」と観ているかーしゃんの為に
優しいおねちゃんが買って来てくれました。

あああ、やっぱり奥田民生好きだ♪あの声、あのモッサリ感。
どんなにかっちょいい人やハンサムな人がいても
何故かモッサリした人に惹かれる、そんな宿命なワタクシ。

…と、横に座ってるオヤジをふと見ると、ここにもモッサリ君が。
恐るべし、宿命…。


あっと言う間に、明日で2009年も2ヶ月終了!早っっっ!!

実は3月から、生活にちょこっと変化があるあんこママ&あんこです。
うふふふ~。詳しくは次のブログ更新時に!(もったい付けてます♪)
さて、それはな~んだ?

| 未分類 |

COMMENT

私も食べれます!朝からケーキ♪
先日は久しぶりの坂下で楽しかったぁ~さぼらず行かないとね^^;
六花亭の桜餅もキニナル~義妹が2階に居ます♪
ユニコーンはママが好き。同じく民雄メイン・・・
3年前のblogにテッシーと飲んだ話題がそう言えばあったなぁ~落ち武者みたい髪型になってて驚きなパパです。
2009/03/01(日) 08:31:14 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 17:44:39 | | # [Edit
お~ユニコーン復活!!
ココアちゃんのお泊り日記楽しみ♪
ロブも泊めてもらおうかしら(笑)
貧乏ヒマありのマチャロブままですが
ユニコーンのCD欲しいけど買えてません・・・
あんこママコピープリ~ズv-421
民男もいいけどアベもEBIも好き好き♪
札幌チケットsold outだったね・・・
もう少ししたらDMC送るから待っててね~

ブギウギ専務もいい声だよね~
あの人ミュージシャンだったんだ!!
2009/03/01(日) 20:29:36 | URL | マチャロブまま #/1j3YsR6 [Edit
うーたんパパへ
うーマル家も“朝からv-274イケルくち”ですかv-218
クリスマスシーズンとかは、“朝から~”が連チャンになることも!ですよね。
今度六花亭2Fに行くときは、うーたんママに似てる人を探そうかな?v-411
パパ、テッシーと飲んだの~v-361
テッシーさん、再結成前に体重120Kgまで太ってたんですってv-405
落ち武者でもいいよね、体重落とせたんだものe-263
また坂下で遊んでくださいねv-422サボらずに来てちょ~~!
2009/03/02(月) 00:25:12 | URL | あんこママ #- [Edit
鍵コメ様
なんだかお久しぶり?ですよね!
明日からいよいよココアちゃんお預かりですv-343
“きっとなんとかなりますってv-413”なんつー、お気楽なカンジで気負わずに過すつもりですよ!
そして予想…たぶん、今度は大当たりv-63かな?うふふ!

2009/03/02(月) 00:32:21 | URL | あんこママ #- [Edit
マチャロブままへ
ロブりんのお泊り、ココアちゃんに泊まった感想聞いてみてからにしたほうがいいよv-356
案外「いや~っ、もう二度とあんこv-258は勘弁だわv-40」とか言うかもねv-12
ワンコが喋れなくって良かったよ…v-355

さてユニコーンe-266コピーするするe-287待っててちょ~!
EBIさんはね、ルックス的にはe-326なんだけど
声が繊細すぎて、あんこママ的にはi-242かな?唄わなきゃいいのになぁ。(失礼か)
ブギウギ専務、トータスさんにちょっと似てない?
きっとマチャロブままのタイプv-352だと思っただよんv-411
2009/03/02(月) 00:42:41 | URL | あんこママ #- [Edit
あんこママ&あんちゃんの新生活夏に向けてダイエットか
それなら何度となく聞いてるから違うか
今日からココアちゃんお泊まりなのね
一週間後にはあんちゃんもココアちゃんみたいなソプラノ歌手に変身してたりして
私ユニコーンライブ行くさにわかファンなのに申し訳ない
あんこママの分まで興奮絶叫してくるわ
2009/03/02(月) 12:21:23 | URL | らいまま #- [Edit
らいままへ
そりゃもちろんダイエットだってしなくっちゃ、だけどさ~v-394いじいじ。
そーでなくってさ~。

ココアちゃんはソプラノなんだけど、あんこはテノールくらいかなぁe-263あくまで男前な声です。
2ワンの合唱に加えて、わしの「ごるぁっ!」っつー怒号が入るとこがポイント♪

いいなぁ!ユニコーンのライブe-266
昔のヤツも演奏するのかなぁ??
わしの分まで『民ちゃんコールv-10』よろしくねん♪
2009/03/02(月) 23:25:48 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
