03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ちょっぴり愚痴ったり

2010.02.15 *Mon
我が家のPC、そろそろ寿命なのかなぁ…?

すっごく重くって、開くのも遅っっ!
ブログの更新してても“記事の保存”する前に
勝手に更新記事が消えちゃったりー!!(泣)
やだなーもー!




ここ数日ちょっと凹み気味…。
散歩にも行きたくない軽いヒキコモリーヌ状態で最近テンション低。
ああ嫌だ、自分。


たま~に、平気で人を傷付けるセリフを吐く人がいるけど
アレは逆に、その人の方がストレス溜まってるのかい?
言えば言うほどちょっとカワイソウに見えるのは気のせい?

いいオトナなのになぁ~、
他人にああいうセリフを言いたくないな、と気を引き締めました。

なんちて。つまらない愚痴はこんくらいで。



朝、散歩前の仕度をしてる間
あんこはベッドでガチ寝中♪
2IMG_1714.jpg 3IMG_1715.jpg
えっと、
朝6時半に起きてから居間で8時までまた寝て(二度寝)
朝ごはんを食べたら、2階で散歩までまた寝て(三度寝=ガチ寝)。
4IMG_1716.jpg ペロはみってますってばよ~っ!

もちろん散歩から帰ってまたまたガッチリ寝ます!
もーっ最近睡眠時間やたら多いあんこです。
5歳のわんこってみんなこんなもんなのかな?寝すぎ?




午後からおねちゃんと、卒業式に着る袴姿の打ち合わせに。
【えへっ】7IMG_1720.jpg

卒業出来ることになったのは良かったのですが
(まぢで結構危なかった…涙)
大学卒業式=袴姿、その後の謝恩会=ドレス姿っつー図式が
かーしゃんのアタマからずっぽり抜け落ちてて!
(自分も○○年前やったにもかかわらず!)

慌てて先週ドレスを買いに走ったり、袴レンタルの手配したりと
相変わらずのギリギリガールズな我が家でございました。ふぅ。

そーゆーイベントって成人式で終了かと思ってて
全然念頭に無かったかーしゃんでした。おねちゃんまぢごめんっ!



↓けっして踊ってるワケぢゃなくってよ!
【いぇい♪】5IMG_1717.jpg
陽気な?着付けのセンセ。おねちゃんに写真撮影時のポージングを伝授♪
センセの腰つき、決まってましゅ!

でもせっかくのポージング。
かーしゃんなら間違いなくこのポーズやるんですが(あはは)
お年頃のシャイなおねちゃんに、吹っ切ったコレが果たして出来るかなっ?

当日の本番ポージングに乞うご期待♪♪


あ、そーそー!
ところでかーしゃんは当日何を着たらっ??
あうあう。
| 未分類 |

COMMENT

ちょいとっっv-356このポージング伝授してる人
あんこママかと思ったよv-363
この腰つきv-352あんこママがやってるの
目に浮かぶんだけどなぁ~v-398
ちょっとやそっとのアレくらいかる~くかわしそうな
あんこママなのによっぽど強烈だったのかしら??
そういうね、イジワルな人は絶対人生損してると思うよv-364
私たちは楽しくv-286生活エンジョイしようねv-516
2010/02/23(火) 23:32:00 | URL | らいまま #- [Edit
もう~!娘と一緒にポーズとって~~!!とおもったら・・・着付けの先生だったのねv-356
 ちょっと 笑ってしまいました・・・・

 
卒業式・・・わたしも何を着たらいいものか・・・
 悩み中だよ!!

 強烈~~~!!な奥様がいても
『小さいことは気にしない~~~!!ワカチコ!ワカチコ!』byゆってぃ だよ!!

 意地悪や嫌なことをいう人は 自分にもかえってくるから!!さ
 一休さんの歌(気にしない~v-342きにしない~v-342一休さんv-266)でも歌って 楽しいv-286ライフをすごしましょう!!
2010/02/24(水) 18:40:03 | URL | ハグママ #- [Edit
らいままへ
ねーねーっ、らいままのなかの“あんこママ”のイメージって
こーゆー腰つきなヒトなワケっっv-40
んもっ!ぷんすかっe-282
いや、でもこうして顔を隠した写真見ると自分でもやりそうなカンジあるかも…なんちてe-444あはは。

そーだよね。いつもならきっとカワせるのになぁe-350
ちょっと肉体的・精神的に弱ってた時だったから
モロに打撃を受けちゃったのかもねe-263
久々にかなり凹んだので、あとは這い上がりますv-411
よーしv-286とエンジョイだーっっv-91
2010/02/25(木) 00:16:29 | URL | あんこママ #- [Edit
ハグママへ
だーかーらーっv-12
ハグママまでわしのイメージってっっv-40
でもこのセンセ、ほんとにノリのいい方でv-356
この2ショットを撮ってるわしに向かって
ちゃんとカメラ目線してくれるしオモシロい先生ですv-411
卒業式、ハグママe-412とかバシッと着ちゃえば?うふふe-266

意地悪なこと言われて何も言い返せなくって
v-258に帰ってから「ああ言い返してやれば良かったv-412」とかも思ったのですが
あとで冷静になってよくよく考えたら
イキオイで言い返さなくって良かったな~ってv-411
だって“意地悪返し”みたいなのって、その人と同じだもんねe-447
もし今度そのヒトに会ったら、ゆってぃか一休さん思い出すことにするe-281ふふ。
2010/02/25(木) 00:30:35 | URL | あんこママ #- [Edit
最近会ってないからウチじゃないとホッとしたり^^;
いやぁ~一休には修業しないとなれないので・・・
何事も時間が解決してくれますょ~たぶん
あんちゃんママが優しいから意地悪したくなるのかな?
仕事じゃないんだから合わない人とは付き合わないのが一番よん♪

↑私もあんちゃんママだと思いましたょ
我が家でもそんなキャラ認識(笑)
家族が居るから楽しく生きようねん♪
その他の話題は楽しく一気読みョン☆
2010/02/25(木) 10:14:11 | URL | うーたんパパ #OGVPxyTo [Edit
うーたんパパへ
すっかりご無沙汰しちゃってますv-222
生うーまる家と最後に会ったのは、いつだったっけv-236
春には会えるといいけど!

ちょっと愚痴っちゃったら、いろんな人に心配して頂いてv-356ありがとうござんすv-411
たぶん本当に弱ってた時だったので、“負のオーラ”出しまくりだったのかも…e-263
強気なクセに軟弱モノなのがバレちゃいました。
わしは優しくないですよっ!腹黒いっす~e-286あはは。

やっぱそーゆーキャラ認識e-350
そう思われてるなら!ってことで
今年は“踊るあんこママ”全開で行きますよ~っe-461真矢みき風味でっ♪
2010/02/27(土) 01:21:32 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
