03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

2月になりました(汗)

2010.02.03 *Wed
どーもーっ!
ウチのPCの調子が悪いのを理由に
すっかりサボっちゃってたあんこのママどす~っ♪

みんな、あんこ家のことなんて
もうすっかり忘れちゃってるかしらん。

かくゆうかーしゃんも、約3週間前のネタ
すっかり忘れちゃってますけど(あはは)
写真をたよりに頑張ってみようかにゃ。なんちてね。
【頑張ってみるがいーさ】7IMG_1460.jpg
ウチのボッテリーヌちゃんもこう言ってくれてるし♪



かーしゃんが以前勤めていた会社の社長から
携帯に留守録着信で「至急電話くれ!」って入ってたので
なにか急ぎの大事件でも起こったのか??って
びっくりして慌てて連絡したら…。

“あんこ家分のお土産ラーメンがあるから
 (生だから)大至急取りに来い!”っつー話で。
ラーメンでヒトを呼びつけるなーっ!とか言ってしっかり貰って来ましたケド。
2IMG_1461.jpg 
室蘭の有名な『大王』のカレーラーメンでした。ちゃんちゃん♪
3IMG_1462.jpg 
チャーシューや野菜を炒めるラードもしっかり入ってて♪
8IMG_1558.jpg
まぢに美味しかった~♪おとたんなんて、シメにスープにご飯入れてましたし!

室蘭出身の社長(←ルー大柴似)またお願いしたいざんす♪



さてさて、本日あんこはどこに来てるかっちゅーと。
【めぇぇぇ~~っ!】3IMG_1467.jpg
んな、なんちゃって子羊な“としクン”のいる『WAG WAG』さん♪

実は明日2月4日でめでたく5歳になるモッサリあんちゃんを
美しい状態で誕生日を祝ってあげようと(あんこ的にはアリガタ迷惑?)
プロいトリミングをお願いした次第…。
(ホントはバリカンの調子がイマイチな為…涙)

あんちゃん、今回のトリミングの出来はどうですかぁ?
7IMG_1471.jpg【バッチリに決まってましゅよーーーっ♪】
うっきゃー♪ホントだ、こりゃ可愛ええっ♪♪


そのツルン!としたビロードの様な毛触り♪
何度見てもニマニマしちゃう、切り揃った4つの脚!
ホアホアの口周り♪いや~ん、かなり可愛いっ。(←いいかげん親バカ)
8IMG_1476.jpg 9IMG_1480.jpg 11IMG_1477.jpg
10IMG_1483.jpg 12IMG_1488.jpg
う、ウケる…ぷぷぷ。
あんこのどこをとっても、なんだか可笑可愛い(おかかわいい)。
もちろん、“仲本工事ライン”もしっかり健在です!
WAG WAGさん、いつもながらこんなにウケる(ウケ狙いではないんでしょうけど)
可愛いトリミングをありがとうございます!


そんな可愛いくなったあんちゃんには
今年もモチロン!鬼になってもらいますよーん♪
24IMG_1517.jpg 16IMG_1493.jpg
【あ、あの~。コレだと可愛いカオが見えなくなっちゃうんですけど?】ありゃりゃ。

17IMG_1497.jpg 18IMG_1498.jpg【オニは~そとっっっ!】

例によって、毎年恒例の“恵方巻まるかぶりショー”
今年もヤっちゃってマスお馬鹿3人組。とほほ。
20IMG_1505.jpg 21IMG_1508.jpg22IMG_1512.jpg
目部分を隠しちゃってますが、
3人共かなり嬉しそうなイイ表情でヤっちゃってますから。
この表情じゃ、鬼もきっと退散!我が家は今年も安泰か?

25IMG_1518.jpg
歳の数だけお豆を食べようと思ったら、
豆の数が足りなかった、っつー悲しいオチもありましたが。あはは。


明日からあんこ地方、超激寒らすぃ~っ!!!
14IMG_1490.jpg
マイナス10度とか、11度とかって(驚)!

…と思ったら、マイナス20度発見。
15IMG_1491.jpg
帯広に住む皆様…頑張って乗り切りませう。あうあう。

26IMG_1519.jpg 明日からに備えて、まずは体力温存だっ!

| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
