06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

5歳児です♪

2010.02.04 *Thu
お正月太りから一向にヤセる気配のない
かーしゃんを気遣って?おねちゃんがこんなお土産を…。
4IMG_1451.jpg 流行に乗っかって、腰に巻いちゃえ♪ってことですね。

はいはい。早速巻いてみましたよ♪
2IMG_1520.jpg 3IMG_1521.jpg【………】
って、あれれ??あんちゃんに、ぢゃなかったっけー?
【くすん】4IMG_1523.jpg 悪ぃわりぃ~!くすくす♪
コレ巻いた途端、微動だにしなかったあんこ嬢。
つーか動けなくなった模様、めんご。
かーしゃんがコレを、カラダのあちこちに巻き巻きすればええんでっしゃろ?んもーっ。


さて改めまして♪
“今日はなんの日~?ふっふ~♪”(←もんた、懐かしい…)

いえーい!あんちゃん生誕5周年記念日ですたーいっ♪ぱふぱふ~♪
9IMG_1725.jpg【ぼーっとしてたら】
8IMG_1724.jpg【5年も経っちゃってました!】

ほんとにっ!
我が家に来るべくして来たコだなぁ~って
しみじみ思うキャラのあんちゃん。
(ウチに来たから、こーゆーキャラになったっちゅー説も…汗)
もうあれから5年も経ったなんてビックリです。


2月4日はかーしゃん実家の植木等氏も偶然誕生日!

なので、誕プレと植木等リクエストのケンタッキーをランチに持参します♪
5IMG_1527.jpg←ドライブスルーでチキンがん見中。
実家では橋田寿賀子が、等の好きなお赤飯を炊いてお祝い♪
6IMG_1529.jpg あんこもちょっと頂きました。


ちなみにあんちゃんてば、
またまた“なにか美味しいモノでも買ってもらいなさい”って
両家のおばぁちゃんから、誕生日の金一封いただきました。
あの~、犬…なんですケド?まいっか。


実家から帰宅して
本日の誕生日スペシャル・ディナー♪
7IMG_1535.jpg
名付けて…『ダイエット中だけど今日だけは見逃してケロ!』メニューです!

【う、うんめぇ~♪ガツガツ!】8IMG_1540.jpg
【おっと!もう終了でしゅか?】9IMG_1542.jpg…あっちゅーまでした!

帰りにおとたんが『Doggie Do!!』に寄って
プレゼントのオモチャを買って来てくれました。
スタッフI君から、キャロブのケーキも頂き♪
10IMG_1543.jpg【わーい♪ありがとう】
11IMG_1544.jpg 12IMG_1546.jpg 13IMG_1548.jpg

5歳のあんこもすくすくと健康に楽しくすごせますように♪
ちょっぴりスレンダー・バディになれるともっと嬉しいケド。なんちて。


| 未分類 |

COMMENT

おめでとう!!
あんこ姉ちゃん5歳オメデトウ~v-315
今年はNewカレンダーにみんなの誕生日書き込むの忘れて気づいたら
あんちゃんの誕生日過ぎてたっす・・・めんご(古い?)
でもねっ(いいわけ)毎日ブログチェックして
あんこママ誕生日ブログ更新しないか待ってたわけですよv-398コレホント!

ロブスターで連れるあんこちゃんカワイイ~
タベモノの方が釣れるかしら?


2010/02/23(火) 00:10:23 | URL | マチャロブまま #/1j3YsR6 [Edit
お誕生日おめでとぉ~v-314v-274
相変わらずVIP待遇なあんちゃんがうらやますぃ~v-398
2010/02/23(火) 23:53:34 | URL | らいまま #- [Edit
おめでとう!!!
v-3155歳かぁ~~!!
 おめでとうで~す!!
 年齢を感じさせない いつまでも愛くるしいみんなのアイドル[絵文字:v-286で いてね!!

 

 
2010/02/24(水) 18:25:24 | URL | ハグママ #- [Edit
マチャロブままへ
ありがとうございまーすe-466
ついこないだ飼ったばっかと思ってたのに
もう5歳って!e-350
初めてマチャロブ家に会った頃、ロブりんが今のあんこくらいの歳だったよーな?
ホント早いよねーーーっe-282

誕生日のネタ、早くしようと思いつつもついダラダラに…e-263
マヂでかーしゃんのこのダラシなさと、あんこの腹のダラシなさ、なんとかしなくっちゃe-351


2010/02/24(水) 23:22:05 | URL | あんこママ #- [Edit
らいままへ
ありがとうでごんす~っv-422
あんこ…VIPかいっ?v-352
クラブ(語尾i-184)でも顔パスとかっ?あはは。
両家のジジババにとって孫はおねちゃん1人しかいないモンだから
ついついあんこも孫待遇で、犬なのにおこづかいもらう始末v-356
ワタシもおこづかい欲しい…そしてVIPになりたい。
2010/02/24(水) 23:30:02 | URL | あんこママ #- [Edit
ハグママへ
ありがとうございましゅーv-411
なんだかv-286の場合、4歳より5歳ってすごく響きに重みがあるよねっv-356
あと2年もしたらシニアの仲間入りだしさv-355
こーなったらあんこには“黒木瞳”みたいな年齢不詳目指してもらうかv-361
2010/02/24(水) 23:37:14 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
