06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ハグちゃんちで。

2010.02.06 *Sat
おとたんの参加してるおやじバンドが
小樽で開催されている『雪あかりの路』のイベントに明日出演するのを、
かーしゃんも観に行くらしいので(?なんでか行くことになってた)
あんこは今夜、植木等の元へお泊り予定。


んでもその前に♪
ハグちゃんちにバンビーまま&バンビーちゃん&ララちゃん(!)が遊びに来るとのこと。
あんこもちょっぴりお邪魔しました。
4IMG_1567.jpg
チーズフォンデュとかいろいろ食べ~の、飲み~のしながら♪

【やぁお久しぶり♪】5IMG_1570.jpg
ハグちゃん&あんこの新年初のご挨拶なんぞ。

そして昨年6月からバンビー家でお預かり中のララちゃん。(4歳)
どーやら本気(と書いてマヂ)で北海道に移住決定らしいっす。
里親がなかなか決まらないようで(涙)
飼い手が見つかるまではバンビーちゃんとバトルしながらの毎日になります…。
(バンビーまま、お疲れ様でございます)
3MG_1566.jpg【気のいいワタシです。どなたかヨロちくび♪】
うーーーーむ。

もともとオトナシイ性格のバンビーちゃん13IMG_1593.jpg
ララちゃんの登場で
ままを盗られて、したくもないバトルもして。【早く一人っ子に戻りたいでし。くすん】

6IMG_1573.jpg
ハグ 【なんだかぐったりしてて可哀相デス。大変そうでしゅね】
あんこ【早く里親さん見つかって欲しいでしゅよ】

そんなこんなで“朝青龍引退記念”にちゃんこ鍋もゴチになり♪
12IMG_1591.jpg

7IMG_1574.jpg
あんこはハグ姉ちゃんに“おてもやん2号(1号はハグちゃん)”にされたりして(あはは)
お腹イッパイ食い逃げ状態でハグ家を後にしました。


それにしても、ララちゃんの往く末が超気になる……。

| 未分類 |

COMMENT

そうv-356里親探しは難しいねv-355
良い子にするから、是非新しいi-38お願いします。ララよりv-286
ララもこう申しておりますので・・・・
2010/02/22(月) 12:03:26 | URL | バンビーママ #- [Edit
今年 第一弾・・・v-275

 短時間で濃厚だったよね!!

 あんこちゃん・・ワイヤーv-286のあつまりでゲンナリv-399っだったのに・・・
 姉にもつかまってしまって 災難だったよねv-356
 ごめんね!ごめんね~~~!!

 懲りずにまた遊びにきてね!!
2010/02/24(水) 18:19:46 | URL | ハグママ #- [Edit
バンビーママへ
毎日お疲れ様ですe-351
ララちゃん、まさかこんな展開になるとは昨年の夏には思ってなかったよねe-286
優しい里親さんが見つかって、ララちゃん幸せになって欲しいんだけどなぁe-330
バンビーちゃんにもゆっくりできる日が早く来ることを祈りますv-406
2010/02/24(水) 23:45:43 | URL | あんこママ #- [Edit
ハグママへ
すっかりご馳走になって、いつもながらありがとうございますv-436
あんこを“ハグハグ園に泊めれば?”って言って頂き
「そーゆーテがあったかv-363」って。
わざわざ植木家まで吹雪の中、v-448行く必要なかったぢゃんね~v-356

ハグお姉ちゃんやお兄ちゃんにいつもかまってもらってありがたいですv-411
二人とも本当にワイヤー遣いだよねv-411
またお邪魔させてね~e-266
2010/02/24(水) 23:53:40 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
