05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

お試しかいっ。

2010.02.22 *Mon
あの『IKEA』、札幌にも出来るとか出来ないとか。
噂はいろいろ耳に入ってくるのですが
本当のとこはどーなんでしょうね??

「あーん早く札幌にも出来ないかなぁ♪」とか思いつつ
ネットでIKEAの商品とプライスをいろいろチェックしてたら…。

あれま、札幌にいても買える方法ってあるんだっっ♪

たぶん“代行”で、
頼まれたヒトが直接IKEAのショップに出向いてって
注文の品が店頭にあったら、それを買ってくれるシステム。
送料、代引き手数料もそんなに高くない♪


ってことで
お試しで頼んでみました~♪
11IMG_1773.jpg【なんか来たよ!】

今回注文したもののうち何点かの雑貨は
店頭に“在庫切れ”とのことでまた後日だそうです。

出てきたモノはー…!
【じゃかじゃんっ♪】12IMG_1778.jpg
あんこ用にと、かごで出来たバスケットベッド&ベッドマット~!


寝室で使う、リーズナボー・プライスなベッドが欲しかったので
どんなモンか頼んでみましたが
13IMG_1781.jpg
あんちゃんにジャスト・フィーット♪ サイズぴったんこでしたっ!

マットのプリント柄とか、色とか。
細かいこと言っちゃうとアレですが(あはは)
なんたって、お値段以上~♪のニトリもびっくりなプライスなので
そこんとこは大目に見るざんす!ってカンジで。

14IMG_1785.jpg【とりあえず合格点でしゅよ~♪】

でもでもやっぱ、
直接目で見ていろいろ選んで買いたいから、
IKEAってば、早く来て来てちょんまげ~♪の熱烈キボンヌのかーしゃんでした!



| 未分類 |

COMMENT

そんなシステムがあるんだねv-363
しかもニトリもビックリなプライスe-233とか
かなり魅力的e-349
ほんと早く札幌にも出来ないかなぁ~v-516
2010/03/02(火) 21:11:07 | URL | らいまま #- [Edit
らいままへ
探したら何件もIKEAの通販やってるとこがっv-12
ウチの頼んだとこよりもっと送料安いとこもあっただ!v-406
わんこ用品も可愛いくて安いモノもあったりで
札幌にどーかひとつ!お願いしたいよね~v-422
2010/03/03(水) 18:15:17 | URL | あんこママ #- [Edit
うもれてるぅ~
あんちゃん♪
気持ちよさそうに埋もれてるねぇ~
あんちゃん籐のカゴかじったりしないの?
我が家だったら、留守中に餌食になりそう・・・
帰ってきたら地獄絵図のようかもv-12
IKEA早く北海道上陸して欲しいわぁ~
2010/03/03(水) 23:00:12 | URL | マチャロブまま #/1j3YsR6 [Edit
マチャロブままへ
パピー時代に籐のバスケット3個くらいヤられましたけどv-40
今はもう全然興味ないみたい。
齧るモノだと思っちゃったら
こんなベッドはきっと秒殺だよね~っv-411
IKEAのバスケットベッド、1000円だから
オモチャの代わりにマチャロブ家に置いてみる~??
2010/03/04(木) 17:37:32 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
