08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

うちの眠り姫

2010.02.28 *Sun
かーしゃんの連日のオリンピックTV応援に付き合って
ちょっぴ寝不足気味?のあんこ嬢。
9IMG_1809.jpg 10IMG_1812.jpg

最近とみによく寝ます。
つーか寝過ぎ?ってか、寝っぱなし??

もう今や完全に“散歩行かなくていいから寝かせて”くらいのイキオイ。

あんなに毎日毎日、どんなに悪天候の日でも
1時間以上の散歩をせがんでたのに。
もう最近ったら「ウ○チが出たのでもう帰りたいです」とばかりに
家のまわり、ぐるっとで散歩終了?ってカンジですもん。びっくり。

それじゃ運動不足になろうかと、
よかれと思ってロング散歩に出ても
イヤイヤ歩いてるのが手に取るように判る、そのイヤイヤっぷり。

はぁぁぁ~っ。
5歳のワンコってば、こんなんなの?
あんこさん、ちょっと老成早すぎぢゃ??んもっ。


さてさて。
オリンピックの華・女子フィギュアのフリーがお昼頃♪♪っつー、2月26日。
あんことお父さんが一緒のワイヤー、
“アンちゃん”がいる雑貨屋さん『Parsli』で春のオープニングイベント♪とのこと。

キム・ヨナ&真央ちゃんまでに帰って来れるようにと
眠いあんこを助手席に乗せて、車をバビューン!と飛ばして行って来ました。

10IMG_1822.jpg
お店の回り、すでに車がビッシリ!混み混み~でした。
3IMG_1814.jpg 6IMG_1817.jpg
4IMG_1815.jpg 8IMG_1819.jpg
5IMG_1816.jpg 7IMG_1818.jpg 9IMG_1820.jpg
ガーデニング用品、作家さんの手作りアクセサリーやリネンの服
石鹸や小さな家具など、可愛いモノがたくさん♪

お買い得な指輪とテーブルクロスなどをちゃちゃっと買って(笑)
またまた速攻で帰宅して 無事?真央ちゃん達にも間に合った次第。

我ながら、こーゆー時の行動力には「俺ってヤるよな♪」ってちょっとキムタク風味。





欲しかった本も2冊ゲットん♪
2IMG_1813.jpg
『さっぽろ 雑貨とインテリアのお店』には『Doggie』さんの姉妹店『zoe design』も載ってますよん!

まだまだ行ったことのないお店もたくさん載ってたので
おとたんを無理矢理引き連れて行かなくっちゃー♪と思ってます。(ぷぷ)

『テルマエ・ロマエ』は脱力系漫画っつーことでリラックスして読めました。是非~っ♪




只今、“あんこ号”のエンジンオイル入れに車用品店来ています。
2IMG_1824.jpg

3IMG_1825.jpg【まだなの?早く帰って昼寝したいのにっ】

寝てたいなら、家で留守番して寝てればいいのにね。
留守番が死ぬほどキライなあんちゃんは
どんなに眠くっても、お出掛けには必死にくっ付いて来ます。


眠いし、置いてかれたくないし、でワンコも大変そうです。あはは。

| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
