05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

あんこはセツナイ雛祭り~♪

2010.03.01 *Mon
本当に早いなぁ。もう3月です。
お正月って、ついこないだぢゃなかったっけ?

3月と言えば桃の節句、雛祭り♪

今年は7-8年ぶり?で我が家の“お雛様オールスターズ”の登場ですっ♪
4IMG_1930.jpg ひゃーっ!久しぶりに見た光景っ!

一体どーゆー風の吹き回しなのか不明ですが(あはは)
例年の「お内裏様のみ」ぢゃなくって、思い切って出してみました。
『官女シスターズ』も5IMG_1931.jpg
『お囃子ブラザーズ』もすっかりご無沙汰してましたけど(苦笑)
あいかわらずお若くて、肌なんかツルツルのピッカピカー♪

久々の7段飾りは(仕舞うことを除けば)なかなか風情があって良いモノですたいっ!


雛祭り本番の3日は、おねちゃんが友達との旅行で不在なため
あんこ家は前倒しで本日雛祭り開催♪

5IMG_1830.jpg 2IMG_1827.jpg
“ひなだんご”や ちらし寿司、ひなデコケーキも食べちゃって♪
4IMG_1829.jpg 6IMG_1831.jpg←お約束の、狙うあんこ嬢。

桃も飾ってひと足お先に、の6IMG_1841.jpg
『♪きょ~うは楽しいひなまつり~♪』でした。



…ただひとり、あんこを除いて。ね。


7IMG_1848.jpg
【あんちゃんだってオンナノコなのにっ!ぷんすか】
おだんごもケーキも、お寿司も貰えなかったあんちゃん。(あたりまえですっ)
100302_211631.jpg【きょーは美味しいひなまつりーむにゃ】

せめて夢でたくさんちらし寿司食べてね♪…ってセツナイ~っ!

| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
