03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

やっぱバブは可愛ええ~♪

2010.03.08 *Mon
6歳のワイヤー、テリュース君のママから
「ちょっとデートしませんか?」ってお誘い♪

テリュース君ちには年末からたしか、
お嫁さん候補のキャンディちゃんもいるはず?
わーい、初対面です!嬉しいなぁ♪

2IMG_1955.jpg あら、めんこちゃん♪
うきゃーっっちっちゃ!
可愛いキャンディちゃん、まだ4ヶ月のバブバブですからっ!

立ち耳にならないように、両耳ぺったん(のりで)貼り付け中。
手足は長いけど、カラダはあんこの半分くらいっ!
ひーーーっ!隊長っっ、このコなんだか細長族ですっ!

4IMG_1962.jpg【細長族って、あーた…】
キャンディちゃん、只今あんこママの膝の上くつろぎ中ですが
あんこと違って重量感まったくなっしんぐ…。か、軽いったら。

マチャロブ家のナンティちゃんや
まめ・だいず姉弟のまめちゃんにも似てるよーな??

一応テリュース君の“ヨメ”として
テリュース家に迎えられたキャンディちゃんですが
当のテリュース君の反応は「いまひとつ」とのこと。
3IMG_1959.jpg
【オレ、もう6歳でアラフォー、いやアラフィフ?だからさぁ】
う、うん。そだね…。十代のヨメ、いきなり貰っても、ってか?

そんなテリュース君、キャンディちゃんには興味なくっても
アラフォー世代のあんこの魅惑のオシリには興味津々♪

テ【やっぱ年増のほうが好き好き~っ♪】
あ【ばかばかっ年増って言うなーーーっっ!!】
6IMG_1965.jpg 7IMG_1967.jpg
↑一見、ちゅーしてるように見えますが、あんこガウってますから(泣)。

8IMG_1968.jpg【あうあう…】
あんこにフられたアニキ、黒い背中に哀愁がありますぜ……。

【ふっ。年増好きにアタチは勿体無いわ】9IMG_1969.jpg

キャンディ&テリュースのカッポー(カップルね)の行く末はいかに…!

それにしてもやっぱバブちゃんは可愛かった!
抱っこしてたらまた“病(やまい)”が出そうだったかーしゃんでした。

あぶねーあぶねー。


| 未分類 |

COMMENT

はじめまして!!
今日はありがとうございましたー!!
昨日もカメラ片手に空振りした私としてはすごい感動でした☆☆
本当はもっと遊びたかったのですが、昼からずっと遊んでおり、ニーナもモネも相方もヘロヘロだったのでろくに挨拶もできず退散してしまいました。。。
髭男もあんこちゃん&あんこパパ&ママと話したかったー!!と残念がってました。
また会えると嬉しいです(^0^)/

              チビ子・髭男
2010/03/15(月) 01:31:39 | URL | ニーナ・モネです☆ #- [Edit
かわええのぉ~
テリュースくんちのキャンディーちゃん!!
可愛い~パパのヒザで甘えてるのかな?
ナンティに似てるねv-10

そして!あんちゃん歯茎出ちゃったですかv-411
やっぱナンのお姉ちゃんだけあるね(笑)
ナンは歯茎は出さないけど、逃げ足早すぎて
ボスに「ノミ」みたいって言われてます(笑)
次はいつ会えるかな?あんちゃんのポンポコ楽しみ♪
あんこママ~王冠たま●入った?
2010/03/15(月) 17:30:29 | URL | マチャロブまま #/1j3YsR6 [Edit
チビ子さん・髭男さんへ
こちらこそありがとうございました~v-10
速攻でご飯を食べて(二階でしたv-356)下に降りたら
まさしくニーナちゃん達の乗ったv-448が駐車場を出て行くとこでv-406
窓からそっとお見送りしましたv-422なんてね。
それにしてもモネちゃんもニーナちゃんもなんて可愛くってオリコウさんなのっv-343
帰りのv-448の中でおとたん「ニーナちゃんのフセ…完璧なフセだった」とつぶやいてましたよ。あはは。
また会えると本当に嬉しいですっv-411
あーっ可愛かった♪

っと、昨日のネタのブログUPはちょっぴ待っててね(汗)!
2010/03/15(月) 23:30:33 | URL | あんこママ #- [Edit
マチャロブままへ
キャンディちゃん、ナンナン(←勝手に呼び名v-411)に似てるでしょ??
目が大きくってガーリーなお顔でしたよv-343
バブは毛がパヤパヤで触り心地良かったです♪
テリュース君、あんこにすごーくラブラブ光線v-352出してくれたのに
男ゴコロの判らない、空気読めないあんこ姐さんでしたv-406

v-20タ○ゴちゃん入荷しましたv-218
あんこのポニョポンポコお見せする時に(笑)渡したいです~v-222
2010/03/15(月) 23:42:08 | URL | あんこママ #- [Edit
うわ~(T0T)!!
めっちゃ残念です(T0T)
私も遊びたかったのですが、髭男とニーナがへろへろで挨拶しようとも相談したのですが、食事してたら悪いし・・・と後ろ髪引かれる思いで帰りました。
近々リードの修理もお願いしたいので伺います。
『伏せ』は意外に早く覚えてくれました♪
今はカイカイに悩み中です。。。
是非また会いたいな~☆
我々はどこにでも出没するので遊んでくださ~い☆

2010/03/19(金) 19:47:56 | URL | ニーナ・モネママです☆ #- [Edit
チビ子さん・髭男さんへ
わーい!是非是非遊びましょうv-10
(って、5歳のあんこ姐さんはもうあんまり絡まないかも…ですがv-406
やっぱワイヤー、ニーナちゃんカイカイですかv-356
皮膚の弱いコが多いですよねe-263
まずはお肉系のオヤツを減らしてみて
それでもダメならフードを替えてみて、シャンプーとかも低刺激のモノにしてあげるといいかな?
あんまり酷い時はv-100へ!
あんこも首と顔だけ痒がりますv-394

お店でフードのサンプルも渡せるので
是非遊びにきてねv-343
可愛いニーナ&モネちゃんにまた会いたいよーん♪
2010/03/20(土) 18:18:58 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
