05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

お久しぶりぶりのダイジェスト①

2010.03.31 *Wed
またまたブログ放置プレイ、いやーん。

あはは。お久しぶりですっ♪
あんこもかーしゃんも、あんこ家の面々もみんな元気であいかわらず。

だけどなんだか忙しかった3月。
自分のもさることながら
みなさんのブログへもなかなか行けなくて
なんだか世間から取り残されてる??

読みたくて買った雑誌や本も
読めなくってどんどん積読状態でしゅ~っ(泣)←買っただけで満足しちゃう派(汗)
もーっ!なんで自分、速読マスターしてないかなっ?

春なんざますから
ここらで生活リセット☆して、
またブログもやっていきまっせ~♪(ホントか?あはは)


んなワケで、まずは3月をダイジェスト版で♪


ホワイトデー(あったね~!)におとたんからお菓子三昧もら~い♪
7IMG_1985.jpg
こらこらっ!9IMG_1989.jpgうまうまでした。

おねちゃんのカレシが「今出来ましたっ!」って夜9時過ぎにやって来て
10IMG_1991.jpgなにかと思ったらチョコのお返しで 12IMG_1994.jpg
巨大な手作りプリン(ちゃんと蒸したヤツね)でびっくり!
草食系はヤルね~♪美味しくご相伴にあずかりました。


最近行ってなかった温泉。
Ⅰ夫妻に日帰り温泉の話を聞いてて、すっかり気分は温泉まっしぐら!
途中 実家の植木等にあんこを預けて行って来ました♪

トンネルを抜けるとすぐ…。
2IMG_1996.jpg  4IMG_1999.jpg
小金湯ってやっぱ近くていいわ~♪家から30分だもーん。
足裏マッサージもやってもらって、極楽ざんした。


ある日曜日には、以前購入した雑貨屋さんの本を片手に
行ったことのないお店めぐりツアー~♪
3IMG_2004.jpg 2IMG_2002.jpg 4IMG_2005.jpg
「ほーっ」とか「はーっ」とかいろいろ感心しながら(←おっさんか)
知らなかったいろんなお店をたくさん回ってご満悦♪

清田区方面にいる時、お腹が減ったので
あんこ連れで入れるお店は…?って考えてたらちょうど目の前に『INDIAN BOYS CAFE』が♪
18IMG_2034.jpg グッドタイミング♪日頃の行いのおかげっす。

店内で、どこ座ろっかな~ってキョロキョロしてたら
おとたんが「室内ドッグランになんか可愛いワイヤーがいるっっ♪」って。
どこどこーっ??慌てて行ってみたら
いたいたっ♪10IMG_2016.jpg超ナイススレンダーバディのニーナちゃん!
8IMG_2014.jpg
ニーナちゃんちのお姉ちゃんわんこ、シュナのモネちゃんも超キュート♪

モネ&ニーナちゃんのママとお話したら
まめちゃん&だいず君とお友達で、あんこのこともご存知でした!恥ずかしい。
5IMG_2006.jpg 6IMG_2009.jpg
モネ【あんちゃんってブログで見るよりデブちんなのね】あんこ【…がーーーん】
とってもおりこうでめんこちゃんの2ワンでしたよ!また会いたいなぁ♪

12IMG_2020.jpg 13IMG_2021.jpg
もちろんうまうまもしっかり!ここはメニューが豊富でいいわ~。

あんこが遊び盛りだった2歳くらいまではいろんなドッグランやカフェにも行ったけど、
最近ではホント久しぶりにこーゆーワンコがたくさん居るお店に来たってカンジ。
もうめっきり走らなくなったから、ランもあんまり必要じゃないもんねあんこ嬢。
16IMG_2028.jpg 15IMG_2027.jpg
【でもちょっぴり走ったよん♪楽しかった~!】

14IMG_2025.jpg【ダイジェスト、まだまだ続きましゅよ~!見てね】


| 未分類 |

COMMENT

うわ~!!!
ありがとうございます♪
嬉しいな♪嬉しいな♪
うちは昨日もまめちゃんとだいくんとドッグランしてました(笑)
着物、とても素敵ですね~♪
私は10年前・・・。
若くてうらやましい☆
卒業おめでとうございます(^0^)/
お菓子も美味しそう!!
あ、そうだ。。。
モネがあんこちゃんのこと、ストーカーしてしまってたんですよね。。スイマセンゝ(゜▽゜;)
また遊んでくださいね~☆
今月末はまめちゃんとニーナが誕生日が一緒だったこともあり、誕生会です♪
またインディアンに行きます☆
みんなで遊べたらいいなぁ☆
2010/04/05(月) 22:04:20 | URL | チビ子です☆ #- [Edit
新年度で心機一転かい??v-411
雑貨や巡り、主にv-448でお留守番と思われるあんちゃん、最前列で張り切ってるね~v-516
「G-CAFE」こないだ行きたかったのに屯田→大曲のジョイフルペットフェアハシゴしてたら時間なくなっちゃったのv-406
本で見たらステキな雑貨がいっぱいありそうだったけどどうだった??

何をおっしゃいますかv-355
あんちゃん冬はちょっとご無沙汰してるけど
アラフォーになった今でもチョコバニランに月イチで通ってるじゃないの~v-398
今年の営業開始も近いか??

ニーナちゃんかわいいねぇ~v-343
好みのタイプだわv-10
2010/04/05(月) 22:12:33 | URL | らいまま #- [Edit
チビ子さんへ
ブログUPもう尋常じゃないくらい遅くってごめんね~っv-406
ニーナちゃんランでびょんびょん跳んでたから
あれっくらい遊んでくれたらランに連れてくのも
冥利に尽きる、っちゅーもんだよねv-411

チビ子さん、すっげーお若く見えましたけどv-405
いやいや、マヂでうちのおねちゃんと同じくらいかと思ってましたv-343
十分若くてうらやましいですっ!

ニーナちゃん、やっと1歳?おめでとうございますv-314
もう少し暖かくなったら一度大勢のワイヤーで遊んでみたくないかいっ?いひひ。v-413
2010/04/06(火) 00:41:39 | URL | あんこママ #- [Edit
らいままへ
ふふふ。心機一転もすーぐ挫折するダメ人間さ…v-40

そうそう!あんこ、雑貨屋巡りはv-448留守番担当なんだけど
そのたびにオヤツをちょびちょび貰えるもんだから
結構嬉しいらしいよv-394
「G-CAFE」でお昼食べようと思ってたらなんかすっごい混んでてムリだった…e-263

そっか。去年は月1ペースでチョコバニランお邪魔してましたっけe-350
あんこ的にはあのランは走る目的の場所ではなく
あくまでもBBQメインだからさ~っe-456あはは。
営業開始が待ち遠しいですっv-352

ニーナ&モネちゃんすっげー可愛いっv-343
こりゃーアイドルの座、新旧交代だわ~っ!
(↑一体いつあんこがアイドルの座に…???e-451
2010/04/06(火) 00:55:12 | URL | あんこママ #- [Edit
え~?!本当ですか~??
是非遊んでみたいですっ!!!めちゃくちゃ(笑)!!
ニーナを飼ってドッグランに行くと何もしてないのになぜか、他の小さな子達に攻め寄られ、縮こまるニーナを見てワイヤーの友達が欲しい思いブログを始めました。
そしたらすぐさまにアヤコちゃんから連絡を頂き、モネ、そして我々共々遊んでもらっているのです。
3匹でも一日で写真500枚撮っちゃうくらい楽しいのにもっとたくさんのワイヤーに会えたら、ん~~~~もう夢のようですっ!!
機会があれば是非声かけてくださ~い!!
アヤコちゃんも拉致して連れて行きま~す♪
どこでも行きますのでよろしくお願いします。
余談ですが、ニーナ、25日で1歳になるのですが、まめちゃんと同じ誕生日で、親戚を探すサイトに登録したらママも一緒でした。びっくりした~!!
ライナスさんもちょっとかぶっていました☆
会ってみたいです♪(くどくてすいません(
T T;)



2010/04/07(水) 22:32:05 | URL | チビ子です☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
