10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

春うらら

2010.05.22 *Sat
さて。
待ちに待った暖かい週末になりました♪

でもせっかくの土曜日だってのに
最近仕事が忙しいおとたんはご出勤…。カワイソス。

土日カンケーないおねちゃんも仕事なので、
ヒマなかーしゃん&あんこで散歩でも行きますかぁ!と、
玄関出た途端。目の前にワイヤーがっっ♪

お久しぶりのメルちゃん&うららちゃん母娘でした。
2IMG_2892.jpgうららちゃんと3IMG_2894.jpgメル母さん
4IMG_2898.jpg
ご近所なのに、何故かめったに会えにゃい…。

スレンダーだったうららちゃんが、会わないうちに1㌔太ってて♪
(よそのわんこが肥えてると、なんか嬉しい!あはは←酷っ)
「あんちゃん、なんか細い~っ♪」と滅多に聞けないセリフを聞き、
朝からプチ気分良くなった、単純なかーしゃんでした。


メルちゃん達と別れててくてく散歩してると、公園帰りのぽーちゃんに遭遇♪
「昨夜はど~も~!」などと立ち話してたら
ぽーママに「散歩はもうヤメてウチでお茶しよ~っ♪」とナンパされ(笑)。
ホイホイとあんこ連れでお邪魔様♪
5IMG_2901.jpg【ささ、コーヒーでもっ♪】
↓勝手知ったる状態で、出窓を陣取るあんこ嬢。
6IMG_2904.jpg 7IMG_2906.jpg
【ここ、見晴らし良くて好きなんでし!】

ぽーちゃんちに8IMG_2907.jpg 超キレ~!
素敵な大輪のバラとシャクナゲのブーケが!
数日前ぽーママの誕生日だったそうで。あらま、オメデトウ!

誕プレ渡さなくちゃいけないのに、素敵なお花分けていただいちゃいました(汗)。
13IMG_2918.jpg
しかも!最近デブった話をしたらこんなブツまでいただいてっ♪
14IMG_2919.jpg DHCプロテインダイエットの数々…。
とりあえず-3㌔目標で♪(←弱気すぎ??)


10IMG_2910.jpg我が家の八重桜もやっとこ満開~!
八重のは濃ゆいピンク色できゃわいい9IMG_2908.jpg

とーぜんヤラセで乗せちゃうでしょ?
【いや~ん!】11IMG_2911.jpg←その“てって”はなんぢゃい!

12IMG_2916.jpg
お嬢さん!オシリで桜開花宣言ですか?ぷぷ。

でもあんこの春は『花<ダンゴ<爆睡』らしいっす。
16IMG_2921.jpg【春ってなんか寝れるわ~っ♪】


| 未分類 |

COMMENT

お久しぶりです! 
なかなか更新されないので 
もうやめちゃったのかねってパパと心配してました。
って、こちらも超ご無沙汰ですけど・・
ハグちゃんのブログであんこちゃんの元気な姿はしっかりチェックしてましたよ。
私事ですが3月で仕事は辞めて
4月から愛犬美容学園トリマー専科に入学しました。
実習でいーぬーさんと格闘の日々をおくっています。
二年生以上が扱っているお客さんのいぬの中にはワイヤーも結構いるんです。
よそ見してる余裕もないのについつい目がいっちゃいますね。
早く自分でも担当できるようになりたいものです。
ではまた
ブログの更新たのしみにしてま~す!

2010/05/23(日) 09:30:25 | URL | ジロまま #- [Edit
ジロままさんへ
いや~っe-351ぶっちゃけここだけの話、
もうヤメよっかな~e-263ともちょっと思ってたんですが。
根がマジメ(ほんと??)なのでやめないことにv-413なんちて。
わたしもチョコバニちゃんちのブログでジローちゃん達の姿拝見しましたよe-266

うっきゃーv-10ジロままったら!
トリマーさん目指すんですかv-236すごい行動力v-352素敵です~っ!
久しぶりの学生生活って、なんだか羨ましいv-343
そのうちあんこもやってもらおうかしらんv-411
ジロまま見習って、わたしも新しいこと何か始めたいなぁ。
まずはブログ更新から…?あははv-398



2010/05/23(日) 22:19:24 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
