08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

なんだか盛り盛り

2010.05.21 *Fri
2IMG_2841.jpg今日はハグちゃんとデート♪

円山公園散歩でも…って話だったけど
あんまり天気が良いので勿体無くって(貧乏症?)
急遽、ライラック祭り開催中の大通公園まで行ってみることに。
4IMG_2846.jpg←ぐいぐい張り切る2ワンの図。
可愛いキャラメル・ポップコーンのお店もあり~の3IMG_2844.jpg
5IMG_2847.jpg 6IMG_2849.jpg
骨董市やお茶の手もみなんかもやって~の♪

でも肝心の“ライラック”の花はまだ5分咲き…ってカンジで
なんだか寂しいライラック祭りですよ。(寒い日が続いたからね)
7IMG_2851.jpg この2ワンは、んな5分咲きの前でにっこにこですが♪
(↑もちろんオヤツ目当てに決まってまんがな。)

8IMG_2853.jpg 9IMG_2854.jpg
でもライラックはダメでも、パンジーは満開♪ハグちゃん…遠近法?


今日まで赤レンガ道庁前で『サッポロマルシェ』が開催中だとか!
またまた急遽思い立って行ってみましたよ♪
天気がいいと、ヒトって行動的になるよね~っ!

10IMG_2855.jpg 11IMG_2856.jpgこのヘンは観光客もいっぱい!
八重桜もたくさん咲いてて、マルシェからは美味しそうな匂いもしてきて
12IMG_2857.jpg 13IMG_2859.jpg
右も左も北海道の物産品がたくさん♪目移りしそうでした。
14IMG_2860.jpg 15IMG_2861.jpg

桜も本当に見事♪
ハグちゃん&ハグママ→16IMG_2862.jpg
17IMG_2865.jpg←あんこ&かーしゃん

18IMG_2867.jpg赤レンガ前の池で佇むハグちゃんの視線の先には…!
鴨の親子♪♪19IMG_2868.jpg

20IMG_2872.jpg【今日のお散歩楽しかったでし♪】
あんこに服着せてきててよかったよ…この2ワン見分けつかないんだもん。


いろいろマルシェでお買い物もして(笑)あんこ家に帰宅~♪
お昼ごはん食べ~の、21IMG_2875.jpg

23IMG_2878.jpg 24IMG_2880.jpg 25IMG_2882.jpg
ハグちゃん、嫌々ながらの“一人ファッションショー”開催し~の、
(あんこの着れなくなった服、貰ってもらいまひた。)

その“嫌々”を涼しいカオで高見の見物するヤツもい~の、で
26IMG_2883.jpg
あんこ【くすっ】 ハグ【くっそー!】

なんだか盛りだくさんで楽しい1日でしたよ♪
お付き合いしていただいたハグちゃんありがとうね!



“盛りだくさん”ついでに、かーしゃん夜もお出掛け♪

ぽーママのオゴリで(笑)急遽『が~まるちょば』のパントマイムのライブを観ることに!
30IMG_2890.jpg
超超超マヂですっごくオモシロかった!!!
2時間ずーっと笑ってたから、笑い皺で3歳老けたこと確実っ!
でも老けてもいいから、機会があったら是非オススメのライブですよ♪



《今日の戦利品》

28IMG_2888.jpgハグちゃんちから…行者ニンニクの醤油漬けほか。
31IMG_2891.jpgハグちゃんパパから…ご当地缶コーヒー
29IMG_2889.jpgマルシェで買った苫小牧のホッキめし
27IMG_2887.jpgマルシェで買ったハーブの苗
あ、マルシェで買った刺身用ホタテの写真、なっしんぐ~!(笑)


| 未分類 |

COMMENT

楽しかった~♪
 思いがけずの・・ライラック祭り・・
 ウマウマランチまで ありがとうです!!

 あんこちゃんのお下がりで・・
 偽あんこちゃんで登場します!!(笑)

 また 遊んでくださいね!!

 缶珈琲 感想のレポート お待ちしています!!
2010/05/24(月) 20:19:16 | URL | ハグママ #- [Edit
ハグママへ
天気がいいと思いがけずあちこちに行けて嬉しいよね~v-10
ライラック祭りまでは思いついたけど
ハグママの機転でマルシェにも寄れてよかったv-218

あんこの着てたv-324姿のハグちゃんは
本当にあんこそっくりっv-405
ハグちゃん的には、か~なりありがた迷惑っぽいけどねv-389

夜のハグハグ園お預かり、かたじけないっv-356
おかげさまで楽しめました!ありがとうね♪
2010/05/24(月) 23:11:48 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
