06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

いい日曜日

2010.05.23 *Sun
風はちょっと強かったけど、抜けるような青空の日曜日!

まだ行ったことのなかった『五天山公園』に行ってみました。

3IMG_2926.jpgなんだかピラミッドみたいな山がどーーーん!と。
とにかく園内、広~いっ♪
2IMG_2925.jpg 7IMG_2933.jpg
バスケのゴールはあるわ、パークゴルフ場はあるわ、焼肉大会場は賑わってるわ!
8IMG_2934.jpg
【アッチからえらい美味しそうなニホヒがするでし…♪】
我が家のワイヤーちゃんたら、もう釘付け!
(かーしゃんも、お箸と皿だけ持参で乱入したかったっす)


とりあえず、ピラミッドみたいな山の山頂に続く階段を登ってみることに!
9IMG_2936.jpgあんちゃん、軽快な足どりでしたが 10IMG_2937.jpg

11IMG_2938.jpg【げっ、これってどこまで続いてんの…?】
あんこ【別に山頂行きたくないし】12IMG_2940.jpg
おとたん【いやいや頑張ってみようって】

んで、飼い主に説得され(笑)なんとか見晴らし台へ♪
13IMG_2942.jpg【きゃーっ♪キモチいい!】
14IMG_2946.jpg


山から下りて公園散策~♪
15IMG_2949.jpg 17IMG_2954.jpg池や水車もあって、

5IMG_2930.jpg 6IMG_2932.jpg
可愛いウサギの姿も。脱走計画中の穴掘ってるウサちゃんの姿がウケた!

ワンコ連れがやたらに多く!20頭は見たよーな。18IMG_2956.jpg
フレンドリーなジャックちゃんとご挨拶中。

19IMG_2958.jpgバニラとストロベリーのMIXソフト♪
20IMG_2960.jpg【あんちゃん熱烈キボンヌ!】

21IMG_2961.jpg
とってもいい公園でした。
土日は混み混みだから、今度は平日にでもゆっくり焼肉しに来たいでしゅ~♪



公園を後にして、お昼を食べに『JIMMY BROWN』へ。
26IMG_2967.jpg
テラス席はワンコ同伴OKなので。
【キモチよくって眠くなってきました】23IMG_2963.jpgあんこ、うとうと。

24IMG_2965.jpg 25IMG_2966.jpg
タコライスと なんとかライス(忘れちった!)


あんこ号はその後、久しぶりのコストコへ!
27IMG_2968.jpg コストコも激混みだったぁ~!!
今まで「コレって美味しいのかなぁ??」って
気になるけど、ちょっと不安だった“パエリア”思い切って買ってみましたよ!
28IMG_2969.jpg
想像してたのより美味しいっ!かーしゃんの好きな味でした♪
満足満足~っ!(結構見た目より量が多くって、3~4人前かな?)



夜、ふと見るとハウスからハミって寝ていたあんこ嬢。
29IMG_2973.jpg
それを見たおとたん「寝顔がどんどん人間っぽくなってるよーだ」って。


あと3年くらいしたら、人間の子供になる日が来るのかも……!


| 未分類 |

COMMENT

いいとこですね~
五天山公園???
定山渓方面れすか?
すごい青空で気持ち良さそうですね~
行ってみた~いi-184登ると疲れそうだけど(笑)
その後のソフトクリームが美味しそうです♪(食い気か!!ってね)

マチャロブ家は、なかなか時間が取れず。。。休みナッシングです(^_^;)
全然わんこたちを遊びに連れてってあげられませんi-182
いい季節になってきたので楽しみなんだけどなぁ~
2010/05/27(木) 10:43:16 | URL | マチャロブまま #/1j3YsR6 [Edit
マチャロブままへ
この公園ね札幌の西区、福井って場所にあって
あんこ家からv-448で20分くらいのとこだから実は結構近いのv-218
なんだか家族づれや犬づれがたくさんで賑わってたけど
のんびりできていいとこだったよe-266
e-425のストロベリー味がジェラートっぽくてなんか美味しかったし♪
焼肉してた酔っ払いさん達に「珍しい犬!」「超可愛い!」ってあんこ囲まれてたからe-330
ワイヤー3頭なんて連れてたら超ウケること必至!
機会があったら行ってみてねe-463

マチャロブ家忙しいんだねe-351
商売繁盛e-267ええことです!
ボスとままがお仕事中、わんこシッターに行っちゃおうかな~v-411
2010/05/27(木) 16:34:18 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
