04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

寝るにかぎります

2010.06.04 *Fri
あらあら!もう6月なんすね~っ。
22IMG_2876.jpg
テーブルの下からこにゃにゃちわ♪のあんこです。

せっかくこないだまで初夏らしかったのに、
雨の日が続き、また寒くなっちゃいましたね。
これって梅雨の影響なんかな?


小さい頃は、雨でも吹雪でも散歩は欠かせなかったあんこですが
今朝はガッチリレインコートを着せて行ったのにもかかわらず
たった10分の散歩で「もう帰ります!」って踵を返したあんこ姐さん…。

ま、ラクっちゃ~ラクチンなんだけど。

【雨なんだから寝るしかないでしゅ】2IMG_2980.jpg
なんだかな~。


雨が降る数日前までは
あんこの散歩道はこんなふうにピンク色でした♪
2IMG_2988.jpg 3IMG_2989.jpg
【んしょっと!】4IMG_2993.jpg
桜の花びらにシ○コするのは、さぞかしキモチいいんでせうねっ!


先日マルヤマクラスの“父の日ギフト”のフライヤーに
Doggie Do!!のマー坊がモデルで登場!41IMG_3086.jpg
(パパもね♪)

実はちょこっと前の“母の日”のフライヤーには
32IMG_2979.jpg 33IMG_2978.jpg【デルモ初体験だす】
あんこもちっちゃく、豆みたいに載ってました~♪見た人いたかな?


明日あさっての週末は少し天気になってくれるといいな。
でないと、雨の日は出無精(notデブ症!)のあんちゃんてば…。
4IMG_2555.jpg 9IMG_2615.jpg 20IMG_2674.jpg
ただひたすらこんなふうに
2IMG_2438.jpg 34IMG_2787.jpg 100604_111118.jpg
寝て過すことになっちゃうからさーっ!!



《寝る時のいいモノ♪》

2IMG_2376.jpg
ちょっと前の頂き物なんですが、すっかりかーしゃんのお気に入り♪

サボネリーのミント・ユーカリの“ピローミスト”。
寝る前に枕やシーツにスプレーしたり、
寝室にルームスプレーとしてシュシュっとすると
ほのかな香りに包まれて、とってもリラックスできるのぢゃーっ♪

強い香りぢゃないのであんちゃんもうっとり!
あんこ家、リピ確定です☆



《今日のお土産》

只今、3つのおやじバンドを掛け持ち中のウチのおとたん。
(ドラムス担当が圧倒的に少ないかららすぃ…)

各バンドのライブが1ヶ月に数回。
そのライブの練習でスタジオに行くのが多いときは週に2-3回。
バンドのメンバーはもちろん、昼間はお仕事をしてるオヤジ達なので
練習などは夜、仕事が終わってから~深夜、っつーことに。

今週は練習が重なって、
家でご飯を食べる回数が減ってたことに罪の意識を感じたのか?
2IMG_3151.jpg 3IMG_3152.jpg【わーい♪モロゾフのプリンだぁ】
久々に会社帰りのお土産です!

【うま~っ♪】5IMG_3154.jpg って、こらこらっ!


かーしゃん的には、おとたんのスタジオ練習が多いと
ご飯は作らなくていいし、こんな“罪滅ぼしお土産”はもらえるし。
なんだかいいことづくしなんですけどー?あはは。




| 未分類 |

COMMENT

はじめまして。
ブログにコメントありがとうございます。

私もハグ家のブログを見ていて、
実はあんこちゃんのブログにもお邪魔していました。

雨の日はあんこちゃんもお散歩が嫌いなんですね。
うちはいつも嫌いですが、、、。

また遊びに来ます。
宜しくね。
2010/06/07(月) 05:17:59 | URL | asydney11きー。 #JalddpaA [Edit
きー。さんへ
いらっしゃいませ!こちらこそコメント嬉しいですv-10
立ち耳ワイヤーのアストロ君の
クールなマイペースっぷりが大好きですよ~v-218

あんことハグちゃんは、ワイヤーにしては珍しいヘタレな女子ですv-355
ワイヤーらしくないかも、ですが
これからもよろしくですe-466
2010/06/07(月) 21:57:50 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
