05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ど、どーするっ??

2010.05.30 *Sun
天気がいい日曜日だけど
昨日滝野でたっぷり遊んだし、今日は溜まってる家の仕事なんぞをー。

朝から珍しく庭の草むしりやら、ガレージの片付け。
せっかくお天気なのに、
珍しいことやって我が家のせいで雨が降らなきゃいいけど、なんちて。

PCが古くなってサクサク進まないので
新しいノートでも見に行こう!と午後からお出掛け。
7IMG_3097.jpg…の前に腹ごしらえ♪久々の『東家 寿楽』さん。
2IMG_3089.jpg 3IMG_3090.jpg
おとたん、なにげに大盛り頼んだのにもかかわらず
「まだ食べれる!」発言で“そばがき”追加注文って…。食いすぎ?
4IMG_3092.jpg←デザートみたいで美味しかった♪

5IMG_3093.jpg 6IMG_3094.jpg
中庭の藤棚が今真っ盛り!
藤の下で食べたかったのですが、蜂がぶんぶん飛んでて超コワいんだもん。



お蕎麦を食べて、まっすぐ電気屋サンに行けばいいものをー。
何を思ったのか、今考えてもちょっと不思議なんですが
なんでかフラフラと引き寄せられるように?(ぷぷぷ)
とあるペットサロンへ(しかも初めて行ったのよ?)。
たしかワンコ連れてcafeだけ利用でもいいと聞いてたので…。


お店のオーナーさんとワイヤー談議。
あんこを見て「可愛くて大人しい、いいコだね」と褒めてくださり
「ウチにもチャンピオンになったワイヤーがいるよ」と見せてくれました。
9IMG_3118.jpg 10IMG_3110.jpg
かっちょいいカブ君!あんこと同じ犬種とは思えないりりしいスタイル♪ブラボー☆

そして次に連れてきてくれたのは
5月5日に出産を終えたばかりのレークランドテリアの可愛いゴマちゃん。
8IMG_3101.jpg【こう見えてママでしゅよ】
あんこと同じ歳で、もう2度の出産経験をお持ちデス。
(ルセル君のママだよね~?)

んで…このゴマちゃんの産んだ5匹のバブちゃんを急遽見せていただけることにっ♪♪
い、いいんですかぁ~??超嬉しいんですけどっっ!

わらわら!12IMG_3130.jpg
いや~~んっ!どーしよ、可愛くって発狂しそうだ!まだ生後1ヶ月経ってないバブ達♪

11IMG_3120.jpg【このまま持ち帰りたいっす!】
ブラック&タンのコと14IMG_3127.jpgウィートンのコがいますよ!
どっちもきゃわええ~♪あうあう、このてって!

15IMG_3142.jpgミルク飲む姿にもヤられます…。涙。
【やぁ♪】13IMG_3136.jpg…ここでかーしゃん気絶。



いやー、もうマヂ可愛くて死にそうでしたよ、レークランドテリア!
しかもまだ飼い手が決まってないコがいて
密かに「よかったら…!」とかーしゃんススメられてしまいやした。

PC買う予定のお金にプラスで買える?
電気屋サン行く前にフラフラ寄ったのも何かのお告げ?


今までも何度か「2頭目のバブが欲しい」病にヤられたワタクシでしたが
今回の“病”はかなーり本気モード。さ、どーする?


数人のお友達に相談したり家族会議の結果、
「ナイーブでヘタレな性格のあんこが可哀そうでねーべか?」
つー結論に達し、レークランドのバブちゃんを諦める方向に…。

が、しかし!

実のところ、まだぐらぐらしてるかーしゃんなのでした。
(諦めの悪いオンナ)
だってかーいーんだもーーーん!(爆)

ははは。一体どーしたら??

| 未分類 |

COMMENT

レークランドテリア!
娘のお気に入り犬種です。
2頭飼いもだいじーぶですよ。
やってみればなんとかなるものです。
うちのミミも超甘えっ子でお留守番なんか全然できなかったんです。
車のハンドルもつ腕に巻きついて
おまわりさんに注意されないかと思うくらい連れて出かけてましたよ。
実はウェルシュテリア狙ってるんです。
さすがに3頭飼いは…と思ってますが
見ちゃったら飼っちゃうかも?
飼ったら見せてもらいますから Go! Go!

2010/06/05(土) 08:39:30 | URL | ジロまま #- [Edit
mojya
わ~レークランドテリア!
おねいちゃんに見せたら・・・・大変
飼ってくるかも・・・この老体には3匹・・・無理
でもかわいいね・・かわいい~
こんな可愛い子見たら欲しくなるね
2010/06/06(日) 06:51:42 | URL | #- [Edit
ジロままさんへ
ワイヤーのオーナーさんは、
次はウェルシュやレークランドを狙ってるv-352ヒトが多数…うふふe-266
2頭飼い、大丈夫ですか~っv-236
じ、実は……!

これからUPするブログネタを見てね☆
いや~んv-413

2010/06/07(月) 21:45:20 | URL | あんこママ #- [Edit
mojyaさんへ
そーなんですっ!
見ちゃったり、ましてや抱っこしちゃった日にゃ~っv-40

うふふふe-267
チョコバニちゃんちのおねいちゃんにも見せてあげたーーーいv-10

じ、実はですね…e-330

ぷぷぷブログ見ててね~e-320
2010/06/07(月) 21:49:45 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
