04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

女子の節句ですからっ♪

2009.03.03 *Tue
2IMG_5881.jpg 3IMG_5883.jpg
おはようございます。
家にワンコが2匹いる生活に少しずつですが、馴れてきたあんこ家です。
4IMG_5884.jpgココア、今日は何の日だか知ってる?
【あら、失礼ね~っ!女子チームのお節句に決まってるぢゃないのっ!】
女子チームって…!

でもあんこ家はもともと男子はおとたん1人、
残り3人+1ワンが女子っつー、おとたんにとっては寂しいかぎりの家族構成。
プラス今日はココアちゃんもいるし、こりゃ最強の女子チームのお節句ですよ♪

5IMG_5885.jpg 6IMG_5887.jpg
慌てて数日前にお内裏様出しました!
7段飾りなのに、ここ数年はこのカップルのみの登場です…。
残りのお雛様オールスターズ☆の皆さんめんご。
いつか出しますからっ!(いつ??)かーしゃんを許してたもれ。

さて、まずは女子チームの中のめんこちゃん2ワンをお散歩へ。
今日はお友達とも遊べてよかったっす♪
帰宅後玄関前の雪を掃除してる間、繋がれワンコに。

お揃いの服を着て散歩に行ったので、知らない人が見たら
どこからどー見ても2頭飼いに見えるよね~♪
7IMG_5888.jpg 8IMG_5891.jpg 9IMG_5892.jpg
ココアちゃんちとウチは
ワンコGOODSを買うのがほとんどドギーさんなのでカブッちゃうのが多いのです。

13IMG_5898.jpg乾かしてるとこ。お揃で可愛い♪

10IMG_5894.jpgコテツ君のママから!
“お雛様なのでオンナの子に!”とオヤツのプレゼント頂きました♪
ココアちゃんの分も預かりましたよ、ココアまま!

かーしゃんはお昼ごはんに1人焼き鳥どんぶり♪11IMG_5895.jpgうま~っ♪

さてさてこのお嬢さん達ってば、ガッツリ散歩した後は
午後いっぱい寝る寝る!溶けるんぢゃないか、っちゅー位、夕方までねむり姫!!
12IMG_5897.jpg 14IMG_5901.jpg 16IMG_5904.jpg
17IMG_5905.jpg 15IMG_5902.jpg 34IMG_5900.jpg
18IMG_5899.jpg 35IMG_5903.jpg
…かーしゃんのオシリ部分が写り、お見苦しい点があったことをお詫びしますデス。


2ワンの届かない場所、つーことでピアノの上に飾ったお雛様でしたが
ココアちゃん興味津々?
さすが女子~♪と思ったら興味があったのはお菓子みたいで…。
19IMG_5908.jpg 20IMG_5909.jpg

でもせっかくめんこちゃんが二人もいるんですもの!
こちらのお二人にもお雛様をバックにお澄まししてもらいましょ♪
21IMG_5911.jpg
23IMG_5914.jpg 24IMG_5915.jpg
あんこの持ってるお花みたいなマフラーをカチューシャっぽく付けました♪
ちょっと女子力UP?(あんこはどーもIKKOさんとかソッチ系の組合の人っぽく見えない?)


晩御飯にはちらし寿司。
デザートにおとたんが買ってきた『Le Tao』のケーキにシブースト添えて♪
25IMG_5916.jpg 30IMG_5925.jpg 31IMG_5926.jpg
32IMG_5927.jpg林檎のシブースト、とろける~~♪

かーしゃんがココアちゃんに盗られ気味で
スネスネあんちゃんはすっかり“おねっこ”に!
おねちゃんの至福のハンドマッサージにいつもヤられてます。
26IMG_5918.jpg 27IMG_5920.jpg 28IMG_5922.jpg
【あんちゃんもとろける~~~♪】

そして雛祭りのシメには
この二人の女子は仲良くくっ付いて寝てましたよ!
33IMG_5929.jpg【楽しい雛祭りだったにゃ…むにゃ】


| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
