05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

良くなってます!

2010.07.01 *Thu
【あんちゃんです2IMG_3769.jpg
毎日お暑うございましゅ】
テーブルの下からこんな姿で失礼をば。
もうあんちゃんってば、ぐったりんこ。

3IMG_3771.jpg【つぶっちでしゅ…zzz】
でもってケージを見ればこっちの犬も同じポーズで寝とるし(笑)。


さあさあ!
今日はつぶの1回目のワクチンを打ってもらいにお出掛けですよ~♪

実は数日前にかーしゃんだけで
車に2ワンを乗せて(あんこフリー、つぶキャリーバッグ)
病院へ行こうとしたのですが
バッグのつぶが、もう尋常じゃないほど興奮!

乗ってる間中ずーっとギャンギャン鳴き続け(しかもハンパない大声で!)
それに怒ったあんこがつぶに“うるさいっ!”と吠え続け…泣。
車内は冬の日本海並みに大荒れでございました。

しまいにバッグの中で鳴き過ぎたつぶがリバース…あうあう。
3時間前に食べたフードでゲロまみれとなり、
泣く泣く病院を諦め帰宅したのでした。



そんなこともありーの!
有休溜まってるおとたんが、午前中だけの半日休暇を取ってくれたので
今日は2ワンの病院ツアー♪

つぶの健康状態&育ち具合をチェックしてもらい
無事1回目のワクチン終了~♪(つぶはブリーダー指定の病院でした)

続いてあんこの足もチラッと診てもらいに
いつものC先生のところへ。
こちらもテーピングしてもらい、ひと安心。


あんこも足が快方へ向かってるので
(やっぱ、痛くてイライラしてたようで)
前ほどつぶが寄ってきても怒らなくなってきましたよ♬
4IMG_3775.jpg
↑こーんな2ショットも♪奇跡の1枚?
(なにげにすでに足の太さが同じ、って…!)

5IMG_3779.jpg
あんこ【つぶのオシリってクサい…】


そんなちょっぴり打ち解けつつはあるものの。
やっぱりずーっと一緒は嫌みたいなあんちゃん。

今まで通り、かーしゃんが“買い物行くよ~!”って言うと
留守番は基本イヤなので(車に乗って待ってるのは好き)
かーしゃんに同行して車で待ってます。(涼しい夕方以降ね)
6IMG_3782.jpg【わーい♪二人っきりでしゅね】
↑超ウレシそう!
7IMG_3784.jpg【早くお買い物してきてくだたいっ♪】
あんちゃん…ええコやのぉ~~っ!(感涙)


車で買い物した後に
散歩を兼ねて、最近OPENした『The Life Stock』へあんことてくてく♪
12IMG_3790.jpg
最近おお流行り?の道産野菜のマルシェとデリのお店。

あんこは入れないのでお店前で待ちます。13IMG_3791.jpg
(犬好きなスタッフさんが、ずっとナデナデしててくれました♪)
10IMG_3787.jpg 11IMG_3788.jpg

8IMG_3785.jpg 9IMG_3786.jpg
行かなかったけど、
2Fと3Fにはイートインスペースやレストランもあるらしいっす。

野菜…美味しそうだけど、ちょっと割高かな??

15IMG_3794.jpg 16IMG_3795.jpg


帰宅して、今日はあんこの大好きな
月に一度の“フィラリア”の薬の日~♪
【わーい♪】17IMG_3796.jpg 18IMG_3798.jpg【んまっ】
ジャーキータイプのチュアブルだから、すっげー好きらしいデス。


足が痛くなくなってきてだんだん元気になってるあんこ。
今日は笑顔もたくさん見れて、かーしゃん超嬉しかったよ~♪
よかった、よかった!


《今日のつぶ》

19IMG_3802.jpg
あんこの見てない時に、あんこのハウスをいたずら。
あとでヤキ入っても、かーしゃんは知らねーよ!

| 未分類 |

COMMENT

あんこちゃん、足改善してきて良かったですねぇ!!笑顔も最高!!
つぶたんは、なかなかやんちゃですね~。
バッグ内のリバースとは大物の予感(笑)。
でも、どんないたずらしてても無邪気さが伝わってきてめっちゃ可愛いですね!!
可愛い二人に釘付けですね☆
2010/07/05(月) 00:06:51 | URL | チビ子です☆ #- [Edit
昨日はありがとうございました。
皆と初顔合わせ、楽しかったです♪
31日も楽しみですね!
2010/07/05(月) 16:44:12 | URL | きー。 #JalddpaA [Edit
チビ子さんへ
あんこ、おかげ様でようやく復活っぽいですv-398
よかったよかった!
つぶのさんざん騒いだ挙句のリバース…見た時は脱力しましたよv-406
早くモネちゃんとニーナちゃんコンビみたくならないかな~v-352
どんな姉弟になるのか?想像できないんですけどっv-356
2010/07/05(月) 23:13:40 | URL | あんこママ #- [Edit
きー。さんへ
こちらこそありがとうございました!
お話を聞いてて、すごくアストロ君に会ってみたくなりましたv-10
31日もよろしくでーすv-422
2010/07/05(月) 23:17:02 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
