10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ココア's リポート

2009.03.04 *Wed
090304_080420.jpg
おはようございます!只今『民宿あんこ』に滞在中のココアです。
今日はわたくしココアのリポートでお送りします♪うふっ。

2IMG_5930.jpg
朝はまず、あんこママのパンの耳のおこぼれをじっと待つことから始まります。

4IMG_5935.jpg 3IMG_5934.jpg
食後、この民宿のデップリーヌちゃんは朝陽を浴びながら
トドのような姿ながら、器用に狭い出窓で朝寝…。落っこちないのかしら?

5IMG_5938.jpg
朝寝からやっと起きたデップリーヌちゃんと仲良くお散歩へ。

今日はデップリちゃんがまだちょっと痩せてた頃に着ていた服を拝借!
不本意ながらまたお揃いのペアルック☆にされちゃったわ…。
10IMG_5947.jpg 9IMG_5946.jpg
いつもオソロにしたがるのってあんこママ、二頭飼いにそーとー憧れてるのねっ?

7IMG_5942.jpg いつもの公園。今日はすっごくいい天気♪

いろいろワンコ相撲の取り組みがあったの。
11IMG_5948.jpg 12IMG_5952.jpg
《マルコ山 vs. (お名前わかんない)ノーフォークテリア龍》
14IMG_5955.jpg 15IMG_5957.jpg
《マルコ山 vs. ヴィオラ鵬》

なんでかマルコ山、1人で2つも続けてお相撲とってたけど
いつも最後はひっくり返されてたみたいね?
13IMG_5953.jpg可愛いセーター姿のヴィオラ鵬、アフロヘアが素敵だわ~っ♪
8IMG_5943.jpg憧れちゃう!アタシもあの髪型、出来ないモンかしらねぇ。

公園から戻ったアタシを、なんだか激しい睡魔が襲ったのよっっ!
16IMG_5961.jpg【すぴーーーーっzzz】

そして寝てるっちゅーのに!なんだかいきなりクレートに入れられて
そのまま車に乗せられて、連れて来られた場所は……!!

あんこママの実家、植木等の家でした~っっ!
なんでも急用で植木家へ行かなくっちゃならなくなったあんこママ。
アタシを留守番させて行こうかな??とか考えたらしいんだけど
植木じいちゃんより
「ココアちゃんを見たいから連れて来て!」との熱烈リクエストがあったらしいの♪

うふふ。そんなにアタシが見たかったの?しょうがないわね~。
18IMG_5964.jpg 19IMG_5965.jpg
そこまで言うなら!って早速 植木等にマッサージを要求してやりましたとも~!
アタシをさわった後デップリちゃんをさわってじいちゃんひと言。
「あんこの背肉……つかめる…んだね?」ぷぷ!アタシと比べちゃ駄目だってば!

植木家からの帰宅途中、民宿近くで横転してる車を発見ーっ!
20IMG_5969.jpg
ココアもうびっくりー!!!あんこママも驚いてたわよっ!
22IMG_5974.jpg 新聞やTVのニュースに載ってないかチェックしたわ!
なんにも出てなかったところをみると、
怪我人とかはいなかったのかしらん?ふぅ一安心ねっ!

夕方、民宿にワイヤー臭をぷんぷんさせた“らいまま”って人が用事でやって来たの。
ワイヤー臭かったけど優しそうな人だったから熱烈ちゅーしてやったわ♪

らいままったらアタシとデップリーヌちゃんの為に
21IMG_5971.jpgこんな差し入れをくれたのよん!
トウモロコシのカタチのヤツ(グリニーズみたいなカンジ)は初めてだから
どんな味なのか今からワクワク~!

ガーーーン!あんこママったら「これは明日ねっ!」って言ってしまっちゃった!
今日はダメなんですとー。あんこママのケーチっ!

あんまりケチ臭いとアタシ『民宿あんこ』から『別荘植木等』に宿泊先替えちゃおうかなぁ~♪


| 未分類 |

COMMENT

ココアちゃん民宿の泊まり心地はいかが~?
ワイヤー臭プンプン漂わせた私にあんなに熱烈なチューしてくれる積極的なココアちゃんにこっちの方がタジタジだったわよ
ココアちゃんって食べても太らないタイプなのね
うらやましぃ~
私も飲んでもお腹がぶよっとならない体質になりたいわ~
2009/03/10(火) 12:17:13 | URL | らいまま #- [Edit
らいままへ
同じくワイヤー臭ぷんぷんのあんこママですv-8
らいまま、差し入れありがとうね~♪
ココアちゃんの体質って超羨ましいよね~っv-343
食べてもその分すっごく動いてるからなのかな??
お腹がぶよっと位はまだ若い証拠v-352
わしってば、最近背中にお肉がつき始めてるもんね~v-356って自慢v-361とほほ。
頑張ります…。
2009/03/10(火) 15:54:51 | URL | あんこママ #- [Edit
ココアちゃん、楽しいレポートありがとね.
ココアちゃんのあんこ家滞在日記、他人事とは思えず興味しんしんで読んでますよ~
2わんことも忍び難きを忍びながら健気に頑張って立派です! 
それにしてもわんこたちってほんとかわいいと実感~ 。   
読んでいるうちに不覚にもPC画面が涙で曇るのは何故?? 
この調子じゃお別れの日のレポートが今から思いやられますね~^^;;
2009/03/10(火) 18:30:24 | URL | violaかーちゃん #- [Edit
violaおかーちゃんへ
涙もろい優しいvioちゃんママ!
ココアちゃんはすっかり我が家に馴染んだ頃、
残念ながらのパパのお迎えで帰りましたv-406
元気そうにしてても
ココアちゃんも「どうしてあんこのv-258に居るんだろう?」ってきっと不安だったんだと思います。
あんこも自分の場所を盗られて「なんで?」って我慢してたみたいで。
それでも後半は、遊ぶわけではないのですが2ワンで寄り添って寝てたりして
その姿は本当に健気でしたよ~v-409
我が家の家族もいい経験させて頂きました。
vioちゃんもきっと頑張れますv-91
なんたってvioちゃんママの育てためんこちゃんですからっ♪
2009/03/11(水) 23:55:32 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
