07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

裏参道祭りへ

2010.07.11 *Sun
毎日なんだか暑いでし。
2IMG_4015.jpgあんちゃんベロ出しで二度寝中。

【オレはなんだか嫌な予感が…】3IMG_4020.jpg

ふふふ。つぶってば、いい勘してるぢゃーん!
今日は毎年楽しみにしている、近所の夏祭り。
ワクチン未完了のちびっこは、当然お留守番なのぢゃー♪
4IMG_4025.jpg
あんこ【おまえは…】
5IMG_4029.jpg
あんこ【来んなっっ!】 つぶ【っがーーーーんっ!】




何故か?昨年から一部“ワイヤープチオフ会の場”と化してますが…(苦笑)。
6IMG_4032.jpgとりあえず張り切ってGOGO~っ♪

7IMG_4035.jpg 8IMG_4036.jpg
12時スタートとほぼ同時に到着♪
去年はキュウリの浅漬けを割り箸に刺したのが流行りっぽかったですが(笑)
今年はそれが茄子になったらすぃ…。来年は一体??

10IMG_4041.jpg 9IMG_4038.jpg 
ハグちゃん家がスタンバっててくれました♪

早速12時から宴会開始って…早っっ!てへっ。
12IMG_4044.jpg 13IMG_4045.jpg
イカスミのリゾットやらなんやらツマミながら
11IMG_4043.jpg
【つぶったらバカなんだよー!】とか近況喋ってると 

ライナス君30IMG_4048.jpg
15IMG_4049.jpg 30IMG_4047.jpg
ララちゃん(歯茎出し♪)とバンビーちゃん登場~☆

17IMG_4052.jpgサンバカーニバルも踊り~の。

(ここら辺からかーしゃんかなり酔ってる為、写真超少ないっす…涙)

20IMG_4055.jpg白いたい焼きやら、
この他にトッポッキ、焼き鳥、イタリアンなチャーシュー、バケット等々。
ガッツリ食べ~の、飲み~ので
21IMG_4061.jpg
22IMG_4067.jpgさらに語り~の!
でしこたま飲んで(爆)4時近くにあんこ家はイチ抜け~っ!(つぶちんが待ってるからね♪)

らいままがつぶを見に、一緒にあんこ家まで。


ふらふら歩いてたら途中、カワイコちゃんにばったり♪
23IMG_4072.jpg
浴衣姿の可愛いルクちゃん♪♪(でも男子だよん)朝顔柄だぁ!
24IMG_4075.jpgどー見ても、あんこのが男子っぽい…。ううーん。



酔っ払いが帰宅すると
29IMG_4090.jpg【おかーりー♪】
お利口ちゃんで留守番しててくれました!

らいままと御対面♪25IMG_4079.jpg
【よろちくお願いいたちましゅる~♪】

↓以下、つぶの動きがマッハな為、ブレブレです。あはは。
26IMG_4084.jpg 27IMG_4085.jpg 28IMG_4087.jpg
人妻に無理チューするのが好きと見た!とほほ。


らいままがお祭り会場に戻った頃から
かーしゃん家で久々の撃沈……。

ご一緒だった皆様、かなーり召し上がってたっぽいですが
大丈夫だったんでせうか??
ってかワタシだけー??あうあう。

やっぱ昼から飲むのは控えよう…とココロに誓ったあんこママの夏でした。どへー。



| 未分類 |

COMMENT

念願のつぶとのご対面果たせて嬉しかった~
ちょ~かっわいいね~
目が合った途端飛び込んで来るつぶの満面の笑みが忘れられません
かんなり癒されたわ~
つぶがゲージに入った途端活動始めるあんちゃんもおかしかったね
あんこママそんなに酔っ払ってたの
そうは見えなかったよ
あんこママ酔っ払ってたならあのままつぶをさらってもバレなかっただろうか。。。

もっちろんあの後は大変だったよ
誰かさんのお陰で帰りにあそこからあんちゃんち行くまで30分以上かかったっつうの
しかし本人は『昼間のお酒は控えよう』なんてことは全く思いつかないようだよ
2010/07/20(火) 12:28:12 | URL | らいまま #- [Edit
ほう~裏参道まつりですか。
テーブルを囲い、右見ても左を見てもワイヤーワイヤーv-10
昨年は、チャドナンもハグハグ保育園におじゃましてたので
みなさんにお世話になりましたe-466
もうあれから1年たったんだね~

いいな~いいな~らいまま、ツブに(←カタカナ厳禁?)チュウされてe-455
私も人妻だからチュしてくれる?よろちく

今日は暑すぎて。。。3匹ともデロ~ンと伸びております。
あんちゃんちは夏バテしてないかな?

2010/07/20(火) 17:46:43 | URL | マチャロブまま #/1j3YsR6 [Edit
らいままへ
つぶがらいままを襲って無理チューe-273してる写真、
ほかにもいっぱいあったんだけど
どれもこれもつぶの動き激しくってブッレブレさ~e-351
いや、わしが酔っ払ってたせいで手元もブレブレだったっちゅー説も…e-455

あそこでe-12飲んでた時はそーでもなかったんだけどe-263
帰ろうと歩き始めた途端、一気にまわっちゃった~v-394
らいままがウチから帰った瞬間、地下で寝てv-40
1時間後に起きたらいきなり頭ガンガン、気持ち悪くなってず~っと寝てましたとさv-12
噂によると某誰かさんは危うくv-451呼ばれそうだったとか!
「昼からのv-306止めたら?」ってお伝えくださいませv-411あはは。
2010/07/20(火) 23:35:13 | URL | あんこママ #- [Edit
マチャロブままへ
そうそうっ!
昨年はチャドナンも参加してたアノお祭りだよ~んv-218
もう1年経ったなんて早いよねv-405
なんでかワイヤーの宴会になってたのでv-356
地元のお友達にも後日「あんちゃんと同じv-286たくさん来てたよねe-451」と言われましたe-351

ツブ(カタカナだと刺身っぽくねe-3)は早くも“人妻キラーv-352”の頭角を現し始めています!
マチャロブままも、イヤになる位ちゅーされること確実ですv-426お楽しみにv-343

毎日ムシムシして北海道の夏ぢゃないみたいだよねv-406
あんこは数日前原因不明の酷いゲリPに…。
一晩で治ったから良かったんだけど夏バテ、怖いよね!
特にロブりんv-352バテバテにならないよう美味しいものでも食べて精を付けてねv-411

2010/07/20(火) 23:51:38 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
