09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

(抱っこですが)初散歩

2010.07.15 *Thu
おとたんのお父さん(森繁久弥激似)の命日だったので
朝からお坊さんが来たり、で大忙し。

長いお経の間、
あんこもつぶも(!)
おとなしくお経を聞いていてくれて、ちょっとビックリ。


おとたんも有休をとってたので、久々の平日休みとなりました。
2IMG_4132.jpg 2IMG_4134.jpg
仔犬とまったり遊んだり~。

3IMG_4145.jpg3時のオヤツにケーキ食べたり~。
4IMG_4147.jpg盗み食いしたり~♪っておいおい!


のんびり何にも予定を入れないで過しました。
たまにはこーゆーのもいいです。


12IMG_4175.jpg
つぶはまだワクチンが終了してないので
夕方あんこが散歩に行く時、いつもはお留守番なのですが
今日はおとたんもお散歩要員としているので(笑)
一緒に連れて行くことに~♪

っつっても、抱っこで、ですけど。5IMG_4149.jpg【わーい♪】

6IMG_4154.jpg
あんこがパピーだった頃に買った、
このわんこBAGに入れて行ったんですけど(汗)
ものの数秒で出て来ちゃう!で、結局ずーっと抱っこちゃん。

7IMG_4156.jpg【びゅんびゅん走る、アレは何かにゃ~?】
初めて見るモノばかりで、不思議そうにしてましたよ!



抱っこにも疲れたので(笑)
散歩の折り返し地点?『Doggie Do!!』へ立ち寄り♪
9IMG_4158.jpg
N店長に抱っこしてもらっちった~♪

お店にあるモノにも興味津々!
10IMG_4165.jpg【おっ♪アレなんだ??】←イッチョ前。


そうそう!
つぶのファースト・カラー&リードはコレにしました♪
14IMG_4215.jpg
GEORGE』のスティックカラーのタイニーサイズ。
あんこはスティックのオリーブを持ってるので色違いでお揃い♪
なんかこーゆーのが揃えられるのが嬉しいっす。うふふ。


初めてのお外で興奮したからか、帰り道はちょっとおネムzzz。
8IMG_4157.jpg


11IMG_4169.jpg【楽しかったでしゅ。またお願いしましゅ】
うーーーむ。
1人でつぶ抱っことあんこ散歩同時進行は、ちょいキビシイなぁ。

また散歩要員が2人だった時に、ね♪



ぶーたれあんちゃん!
2IMG_4187.jpg
【だって、なんか今日のブログ、出番が少ないんだもんっ!ぷんすか】
ごーめーーーーん!




《今日のワイヤー》

先日久々に“ドギードゥ商法”ならぬ、“zoe商法”に引っかかっちゃった!(←人聞き悪~っ)
15IMG_4216.jpgだってだって!

16IMG_4217.jpg
こんな写真入れてたら、かーしゃんフレーム買っちゃうに決まってんぢゃーん!
あわわあわわ。



| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
