10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

行き倒れ~ぬの夜

2009.03.05 *Thu
♪拝啓~この手紙~~♪
32IMG_6050.jpg 31IMG_6047.jpg【似合う?】
みなさんこんにちは。アンジェラあんこ&アンジェラココアです。

ココアちゃん、あんこ家生活4日目ともなると
もうすっかり馴染んだようですよ!
090305_074354.jpg【あんこママいないわ、またトイレかしらっ?】
最初かーしゃんの姿がちょっとでも見えないと
ソプラノの声でヒャンヒャン鳴いてたのがその頻度もすっかり低くなり、
地下のあんこ部屋への階段がちょっと怖くって
抱っこぢゃないと降りられなかったのも
今ではすっかり率先してタッタカはりきって降りてますよ♪

ワンコの環境への順応って、結構すごい優秀なんだなぁ~って感心しています。


散歩前に服でホッカムリされて遊ばれ、むったりする2ワン。
あんちゃん、なんだか似合いすぎて田舎臭さ爆発~♪
2IMG_5977.jpg 3IMG_5979.jpg【おら、これから散歩さいぐだ…】

んで散歩から帰ったら、昨日らいままから頂いた
“ペジタブル コーン”なるアメリカ製のオヤツを!
4IMG_5984.jpg
ココア【わくわく♪早く早くーっ!】あんこ【おら初めて見ますっ!なんだそれ?】

さっすが速攻ココアちゃん!
かーしゃんの手からコーンをもぎ取ると、さっと椅子の下へ。早速ハグハグ。
ココアちゃんにはちょっと大きいかな?と小さくしてあげようと
コーンを取ろうとしたら、ココアちゃんに「ムキーッ!」と怒られました。しゅん。
5IMG_5985.jpg 6IMG_5987.jpg 7IMG_5989.jpg
一方あんこはコーンをどうしたもんだか、咥えてうろうろ。
ココアちゃんを見て「そーやって食べるモノなのかぁ」と学習した次第!
やれやれ。オットリーヌ、どんだけ…。
8IMG_5991.jpg 9IMG_5993.jpg
あんこがまだ食べ始めてないうちにココアちゃん終了っ!!11IMG_6002.jpg【ごち!】

でもって、ココアちゃんにガン見されながら食べるハメに…。
12IMG_6004.jpg 13IMG_6008.jpg
ココア【ねーねーあんちゃんそれ多くないっ?余るんだったらアタシにクレテもいいのよっ♪】

あんこ【モーマンタイ、心配には及びませんって!】
15IMG_6012.jpg16IMG_6013.jpg18IMG_6017.jpg19IMG_6021.jpg
あんこ…エンジンかかるの遅っっっ!

一人っ子だから良い様なものの、
多頭飼いだったら弱肉強食で、絶対生き残れないタイプ~っ!
(ちなみに我が家のおねちゃんの子供時代、あんこソックリの同じタイプ!!
 かーしゃんが育てるコはみんなこーゆータイプになっちゃうんだろか…??わしのせい?)

17IMG_6014.jpg【ふ~っ食った食った♪美味しかった!】
14IMG_6011.jpg【ちっ!あんちゃん残さなかったのね…】ココアがっかり。

さてかーしゃんがPCに向かってると
あんちゃんは「ちぇっ!」とあきらめてソファに行って寝たりしますが
抱っこ犬ココアちゃんは「抱っこしてくれよ~♪」とやってきます。
22IMG_6025.jpg【なるほど~玉置&石原復縁なのね~!】
23IMG_6028.jpg【あらあんこママニンニク臭?お昼に一体何食べたのっ?】
24IMG_6033.jpg【なによ、ちょっと聞いただけぢゃない!怒らなくっても】
090305_152357.jpg【くすん。毛布ぐるぐる巻きの刑にされちゃったわ】

夜かーしゃんがTVを観てるとき、横を見ると
25IMG_6034.jpg 29IMG_6041.jpgココアちゃんはヘソ天で爆睡中。

反対側のソファではあんこの腹を枕におとたんが爆睡……。
26IMG_6036.jpg 27IMG_6037.jpg 28IMG_6038.jpg【お、重っ!】

でもみんなが行き倒れのように
安心しきってバタバタ眠ってる姿はなんだか微笑ましくって
いつもよりちょっとは忙しいけれど
ココアちゃんを預かってよかったなぁ、楽しいなぁと思ったかーしゃんでした。

さぁ、ココアちゃん今晩はあんこ家最後の夜となりました。
明日の夕方にはパパのお迎え。
たっぷり寝て、明日もたくさん遊びましょうね♪

| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
