03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ワイヤー祭り、改め?テリア祭りぢゃーっ♪

2010.07.31 *Sat
ブログ友達の、
シドニーでワイヤーアストロ君を飼っている“きー。”さんが北海道に只今帰省中♪

残念ながらアストロ君は今回一緒ではないけれど
そろそろ“ワイヤー切れ”の頃とみたっ!
せっかくなので北海道のワイヤーを存分に味わっていただきましょう!

っつーことで♪
今年初のチョコバニちゃんちのランでプチオフ会~っ♪パフパフ~!

我が家のつぶっちも、まだワクチン終わってないけど(汗)
みなさんにお披露目♪ってことで連れて行きましたよ。
【オレ、どこ行くんだ?】2IMG_4769.jpg

さ今回つぶはVIP待遇☆
チョコバニ家のリビングに、つぶ用にケージも用意していただきました!
ありがたや~!


さてさてドッグランの方には、続々とお友達が集まってきましたよ♪
なんたって、今日の出席者は人間18人+わんこ14匹!

早速メンツの紹介です!

3IMG_4777.jpg
マチャロブ家からはあんこの3歳年下の実の弟妹“チャド君”と“ナンティちゃん”。
(あんこと体型違いすぎるんですけどっ)
11歳のロブりんはプチご隠居生活に入ったとかで(笑)残念ながら今日は欠席。

熱いオトコライナス君5IMG_4785.jpg
オフ会は始まったばっかなのに、もう横になって水飲んでるのぉ?あはは。

6-2.jpg こちらは“へたれシスターズ!”
到着早々「帰りたいです~(泣)ここ開けていただけないすか?」と訴えてたハグちゃんとあんこ。

それに賛同するのはシュナちゃんコンビ。
チョコバニ家のチョコちゃんと チビ子さん&髭男さんちのモネちゃん!
4IMG_4781.jpg
モネ【ひーっここってなんだかワイヤーだらけぢゃないっ?】
17IMG_4817.jpg
初めて連れて来られたチョコバニランが、ワイヤーだらけだとは衝撃過ぎ!だよね。
モネちゃんの妹、パワフルなニーナちゃんは遊び相手がたくさんで
【誰から遊ぶー??】と嬉しそう!


こちらも初登場のめんこちゃんはバジルちゃん♪
パパさんのお仕事で最近埼玉から北海道へお引越ししてきたそうです。
10IMG_4794.jpgくるくる巻き毛がガーリー!
これからもよろしくね~♪


同じく初登場!はウエルシュテリアのちゅらちゃん
【ちわ~♪】29IMG_4843.jpg 可愛い!34IMG_4854.jpg
ワイヤーのオーナーって「次はウエルシュ、その次はエアデール♪」って
思ってるヒト、ナニゲに多いです(あはは)!
ちゅらちゃん見て、“次”が欲しくなっちゃったヒト居たんぢゃないかな??


テリュース家はテリュース君と新妻(まだ10ヶ月)キャンディちゃんの“めおと”で参加♪
41IMG_4880.jpg
キャンディちゃん、
到着すぐにみんなに囲まれてニオイ嗅がれたのが嫌だったらすィ…。
20IMG_4826.jpg【むきーーーっ!】
かっちょいい歯茎です♪ふふふ。
【え~んっ!パパぁ】21IMG_4828.jpg 22IMG_4829.jpg

52IMG_4916.jpg
バニラ【ありり?間違っちゃったのね?あれはバジルちゃんのパパよ!】
ナンティ【んだ】

と、いつものメンツに初参加のわんこもたくさん♪


暑い日だったのでチョコバニとーさんがプールを出してくれました!
水大好きさんチーム♪
8IMG_4792.jpg 9IMG_4793.jpg
早速「こーやって寝そべるんだよ!」とライ君が実践して見せてくれ(笑)
13IMG_4809.jpg 15IMG_4814.jpg
“ライ兄貴に続けーっっ!”とつぎつぎにプールにIN♪
14IMG_4812.jpg
水も滴るいいワンコになったバジルちゃん☆


18IMG_4819.jpg 19IMG_4821.jpg
ナンティちゃんとチャド君にみんな注目ーっ♪
今年の夏はこんな水の飲み方が流行るらしいよっ!


ガスがかかることが多いので有名な、チョコバニ地方。
30IMG_4844.jpg 31IMG_4847.jpg 32IMG_4850.jpg
ガスの中、ハイパーな走りっぷりを見せるキャンディちゃんとニーナちゃん♪
やっぱ若いコ達は走るわ~~♪♪
33IMG_4851.jpg
で、でも…一番走ってたのは髭男さんかっ??



以下、走る気全然ナッシングチーム。
バニラちゃん&あんこ6IMG_4790.jpg
【だって暑いもーん!】
42IMG_4881.jpg 7IMG_4791.jpg
チョコちゃん&モネちゃん【ですよね~っ♪】
ハグちゃんは…女子会中?53IMG_4784.jpg
【いいなぁ女子会♪】40IMG_4876.jpg
つぶは入れませんって!つーかその前にワクチンぢゃーっ!




26IMG_4835.jpg 27IMG_4838.jpg
mojyaさん特製のちらし寿司や、恒例の焼肉やらガッツリ食べ~の♪
36IMG_4859.jpgパッケージも可愛いなり~っ!
デザートにマチャロブままがうまうまプリンを作ってくれました!

↓コッチはメロン待ちのコ達。あはは。
【くれくれーっ♪】44IMG_4886.jpg
↓コッチはチーズケーキ待ちらしい…あんちゃんと。
37IMG_4860.jpg 38IMG_4870.jpg
                       ↑チーズケーキの台紙をゲットしたライ君!



たくさんのカワイコちゃんに囲まれて
いっぱい遊んでいっぱいお喋りしていっぱい食べた、楽しい1日でした♪

珍しい(?)オーナーさん達付きの集合写真!
け-2
わんこ達だけのはなかなか揃わず…(泣)。
46IMG_4889.jpg
チョコバニお姉ちゃんの必殺技“焼いたラム肉で犬を手なずける”作戦で
48IMG_4909.jpg
あらあらっ!“ボクもワタシも”みんなお姉ちゃんのトリコにーっ♪
49IMG_4910.jpg 50IMG_4911.jpg
チャド【うんま~っっ♪】51IMG_4915.jpg



今回もチョコバニ家のみなさんには大変お世話になりました。
こーーーーんな広いドッグラン付きのお家は
めったにありやせんぜ、ダンナっっ!
24IMG_4833.jpg
本当に素敵ですっ!ウチがこんなんだったらな~♪
23IMG_4832.jpg


ヘタレなあんこと、ピャーピャーうるさいつぶと
遊んで下さってありがとうございます♪
皆様、またよろしくお願いしますね~~っ!



| 未分類 |

COMMENT

先日はありがとうございました~
久々に沢山のわん達が集まり楽しかったわ
つぶ君にも会えたし~可愛いつぶ君
おっとこ前だにゃ~~~
まだ遊ばれないのがちょっと残念でしたが

お買い物などお世話になりました
またまた遊びに来てくださいね。
2010/08/08(日) 16:25:30 | URL | mojya #- [Edit
楽しかったですよね~!!
そろそろ髭男はワンズの方にカウントしてもいいかも(笑)。
あんちゃんのやんちゃな顔も見れたし、大きくなってきたつぶくんも見れたし最高でしたv-291
いろいろ準備して頂いてありがとうございます!!
次回は我が家もお手伝いするので、連絡くださいね☆
2010/08/08(日) 23:23:11 | URL | チビ子です☆ #mQop/nM. [Edit
mojyaさんへ
こちらこそいろいろ準備などお世話になり
いつもながら本当にありがとうございますv-436
しかも今回はつぶをVIP待遇して頂き、感謝してもしたりないですe-267
お天気にも恵まれてたくさんのv-286と美味しいものでウハウハでしたv-343
それも素敵なチョコバニランあってのことですよv-411
やんちゃなうるさい男、つぶは“おっとこまえ”ですかぁv-361
そーだと嬉しいけどe-263早くみんなに遊んでもらってシメて欲しい…e-351
2010/08/09(月) 10:01:51 | URL | あんこママ #- [Edit
チビ子さんへ
ではでは次回から髭男さんは“大型犬”扱いでっv-218
ドッグラン行く時もわんこ料金払っちゃう??
ニーナちゃんのビョンビョンジャンプ!間近で見たらすっごかった~v-405
モネちゃんにとってはワイヤー祭り、大迷惑かと思うけどv-394
うちのあんこもワイヤーながら、嫌々祭りに参加してるしv-411(あはは)
また遊んでくださいね~v-343
2010/08/09(月) 10:07:39 | URL | あんこママ #- [Edit
つぶに会えて嬉しかった♪
あんこママ~いつも買出しありがとうございますe-466
おいしいお肉だったね~
コストコ行きたいケド・・・会員期限切れたよe-350高いよねe-263

はじめましての方たちも脇アイアイ?!でe-454
ほんと楽しい1日でした♪
あんこママが歯が痛かったとは知らなんだ!!
あんちゃんのしっぽの太さも確認できたしね(笑)
しっぽの根元太いチームだねe-278ギャハハ

次回のつぶと会える時はランで走りまくるかな?
走ると追いかける習性のワイヤーに囲まれちゃうんじゃない?
楽しみ♪

また遊んでくださいe-454
ありがとうございました♪

あっそうそう!!
チャドとナンも1日に1~2回、暴れて2匹で追いかけっこしますよ~
若いもんは激しいよね~
あんちゃん、つぶのお相手頑張れ(^o^)/


2010/08/09(月) 14:52:44 | URL | マチャロブまま #/1j3YsR6 [Edit
マチャロブままへ
人間もわんこもみんな仲良くって
たいしたガウガウe-269もなく
見ててもほのぼの、楽しい1日でしたね~e-266
ホントにワイヤーがそんなにたくさん居たのかv-236っつーくらいe-456

うふふ。鎮痛剤ガッチリ飲んでたから大丈夫だった!
でも日頃から痛いと思ったらちゃんと歯医者は行かなきゃv-406って痛感しただよ…e-263
ワタシの期限まだまだあるから、今度コストコツアー行こうよ~っe-267
わいわいお喋りしながらのお買い物、たまにすると楽しいよーん♪ぜしぜしっe-461

チャドナンもヤるんだね~e-451
まさかロブりんは参加しない??
あんこも息切らせながらも遊んでますe-282
時々心配になるから“ブレークブレーク!”って間に入るケドe-330

そんなあんこに代わって、今度はチャドナンにつぶの相手して貰いたいよーんe-349
その日を楽しみにしてるねっ!
また美味しいプリンも作ってね~e-320
2010/08/09(月) 23:23:32 | URL | あんこママ #- [Edit
ヒゲマニアにはたまらんお祭りに呼んでいただきましてありがとうございましたv-20
人様のブログでみるわが子は一段と可愛く見えちゃいますv-10
ほんとにうらやましいドッグランです~v-286v-286v-286

2010/08/13(金) 22:39:32 | URL | ヒゲマニ #- [Edit
ヒゲマニさんへ
右も左もテリア三昧の1日e-267
&素敵なチョコバニドッグラン堪能していただけたでしょうかe-287(まるで自分ちのような言い方!)
ワタシも白いのとグレーのと茶色いカワイコちゃん達に囲まれて楽しかったですe-266
ちゅらちゃんのブログの再開も楽しみに待ってますよ~e-320
2010/08/14(土) 15:26:37 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
