03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

つぶっちファッションショー

2010.08.03 *Tue
以前ヴル蔵&マフィーままからつぶへ頂いた、きゃわいいお洋服の数々♪

つぶが日々どんどんとデカくなり(只今3㌔デス)
こりゃボヤボヤしてたら着れなくなっちゃいそうなのがありそうーっ!ぎゃぼーっっ!!

ってことで♪
お外で着れないのが誠に残念ではありますが(泣)
服に慣らす意味もコメコメしまして
部屋の中でひとりファッションショーざんす♪


まずは。
2IMG_4950.jpg【ど?】
夏の向日葵をも連想させる爽やかな黄色の一品♪

背中にはパンダさんがっ♪かーいー!
3IMG_4953.jpg【で、どーなんだよっ!】
なんかつぶの態度がふてぶてしいのが気になるんですが。

4IMG_4954.jpg
【ちっ。かーいーのはパンダなのかオレ様なのかわかんないんだよっ!】

…つぶがやさぐれちゃってるので、次いってみよー!


お次は。
5IMG_4964.jpg 7IMG_4961.jpg
【今ジャストサイズだよ】
わーい♪あんこも持ってる『Doggie Do!!』のオリジナルTだっ!
ソフトクリーム柄がキュートだよん。
6IMG_4960.jpg
【えーーーっ?あんこも持ってんの?オレ様オリジナルぢゃないのーっ??】


…なんだかだんだんコイツにムカついてきましたが、
ま、次いってみよー。

8IMG_4969.jpg【あんこと2ショットで、ど?】
あらあらっ!袖が花柄でちょっぴりガーリー♪
やんちゃな“オレ”でも可愛いおぼっちゃんに見えるんぢゃ?

9IMG_4972.jpg
つぶ 【ねーちゃん、オレセレブ犬に見えるって?】
あんこ【誰も言ってないし。第一顔が庶民派よ】

10IMG_4973.jpg【くぁ~っ庶民派かぁぁ~っっ!】
ぷぷぷ。歯をギリギリするほど悔しかったのかい?

お洋服はかっちょいくても、まだまだ中身が伴わないオレ様つぶっちでした♪




《今日のお土産》

おねちゃんからかーしゃんへミヤゲ。
2IMG_4949.jpg
今日からあらゆるトコロをコロコロしまくりデス!

って、効果あるのかにゃ~??



| 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
