08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

犬弁当

2010.08.07 *Sat
歯医者に続いて、
昨日はかーしゃん2年ぶりぶりの“人間犬(ドック)”。

前日の晩御飯は8時まで。当日は朝食も水すらもダメって!!(泣)

『朝食はコーヒーだけなの』とかアンニュイに言ってみたいけど
毎朝がっつりご飯(実際にはパンだけど)食べなきゃエンジンかからない、
そんなかーしゃんに、なんて酷なーっっ!


病院では朝8時からあんなことや、こんなことを検査して
“もう二度とやるもんかっ!”の胃カメラもゲロゲロやって

2IMG_4981.jpg待ってましたーっ♪
通称“ドック弁当”…今ならモレナク人間ドックに付いてきます(あはは)。

たかが一食抜いただけでこんなにお腹が空いちゃうなんて。
胃カメラやるまでもなく、絶対健康だろうな、ワタシ…(苦笑)。


朝から検査はイヤだったけど
35℃と猛暑の予報が出てたこの日、クーラーの効いた病院は超快適でしたよ♪




さて、つぶあんの“マイブーム”!
またまたあんこの宝の山から発掘した、
たぶんもう売られていないであろう円盤型のこのオモチャ。


フリスビーみたいに投げたらよく飛ぶし
噛ませてグイグイ引っ張りっこしても丈夫で
よく公園に持って行って遊んだので、
よーく見るとドロなんかも付いたままなんですが(良いコは洗いましょう!)


2ワンだけでも引っ張るんだけど
2ワン的には、どうもかーしゃんにも引っ張って欲しいらすぃ。
メンドクセーわんこ達っ!
【ぐいぐいっ!】2IMG_4976.jpg

3IMG_4978.jpg
つぶの目、イっちゃってますが大丈夫でせうか…??

4IMG_4980.jpg【ムキーーーッ!!!】

この後2ワンで咥えたまま、部屋じゅうをぐるぐる走り回ってました。
…若いね。こんな暑い日に。




人間ドックも終わったことだしっ!
真夏を楽しまなくっちゃーー♪つーことで。

3IMG_4983.jpg【カンパーーーイ♪♪】
土曜の真昼間からハグママ、ハグパパとイヌ抜きで大通ビアガーデンへ。

おつまみイエ~イ♪2IMG_4982.jpg
4IMG_4985.jpgハグ家プレゼンツ北海シマエビ、イエ~イ♪
保冷剤付きハグパパ、イエイエ~イ♪(意味不明)5IMG_4986.jpg

なんちて。真っ昼間のヒエヒエビールはサイコーでした!

雨が降り出しそうだったので早々に切り上げましたが
なんだか甘いものでも食べたくないかいっ??

で、意見がまとまって(笑)
春に新しく出来た北洋銀行センタービルの大通ビッセに立ち寄り~♪
7IMG_4988.jpg 8IMG_4989.jpg

9IMG_4990.jpgあんこ家『町村農場』の
ハグ家『あまとう』の10IMG_4991.jpg
飲んだ後のシメのパフェ、激うまでした~♪♪


帰宅後すぐに雨が降り出して。あたらずラッキー☆

でも飲んでキモチよ~くなって、うたたねしてて
イキナリ重っっ!って思ったら…!
11IMG_4993.jpg
バカモノーっっ!!かーしゃんの腹の上で遊ぶでないっっ


腹上プロレスですっかり酔いの醒めたかーしゃんでしたとさ。

| 未分類 |

COMMENT

ラスベガスからおはこんばんちわ
皆様お元気かしらん?
長男 次男を置きざって 只今現実逃避中の 私です。。(笑)
元気そうな あんちゃんとつぶちんを遠い国から見られるのは
なんと幸せなことかいの~~e-319
友達ん家の近所に12weeksのパピーがいてすんごいきゃわいいのです。。 シャーペイとラブのミックス(本当か??)らしいのですが なかなか賢い good girl! で 我が子に会えない 寂しさを癒してもらってます。
つまらないお土産買ったので お楽しみに~~♪
2010/08/09(月) 15:26:33 | URL | ぽー母 #Bhz1aAUg [Edit
ぽーちゃん母へ
いえ~いv-10ラスベガスいえ~いv-218ぽーママ元気かいっv-236
そちらの気候はどんな??
ここ数日の札幌は異常な暑さ&湿度で、北国仕様のカラダはヘロヘロでしゅ~v-40
ベガスでこのあんこのへっぽこブログ見てるなんてっe-267
なんだかいきなりグローバルでインターナショナルでワールドワイドなブログなカンジぢゃないっ??e-420おほほ!

お宅の次男坊がつまんなそうに(笑)散歩してるのをこないだ見ました!
今週には帰札予定かしらん?
ついでにひょいっとそのgood girlも連れて帰って来ちゃえばいいのにーっe-266
無事のお帰り、お待ち申しておりま~す!

2010/08/09(月) 23:39:23 | URL | あんこママ #- [Edit
戻ってきました。
日本滞在中に皆さんに会えて楽しかったです。
アストロ以外のワイヤーとも接する事できたし(笑)。

あらら、あんこママ、病院続きだったんですね。
小さい子供2人(2匹?)いるので体力勝負、
健康には気をつけて下さいね。

やっぱり、ハグ家とビアガーデン!
私もあの日、帰って来てからライ家とハグ家に久々に連れて行ってもらいました。
昔は会社帰りに平日の早い時間にいく事が多かったので、
土曜の夜の激込みには驚きでした。
大道りビッセもそうですが、
2年ぶりに帰って来たら札幌は知らない物だらけでした、、、。

また来年会えるの楽しみにしていますね。
2010/08/15(日) 08:02:03 | URL | きー。 #JalddpaA [Edit
きー。さんへ
きー。さん、もうシドニーなんですねv-10
7週間お疲れ様でした。
充実の日本滞在、楽しまれてるご様子でなによりでした♪

そーですよね、札幌もずーっと居るとそんなに変化も感じませんが
2年の間に新しくなったモノや無くなったモノ、たくさんありますもんねe-443

来年またお会いできるのを楽しみに
それまでの間、つぶをしっかりシツケてe-263
寝込んだりすることないように、ガッツリ食べて?
老体にムチ打ってワタシも頑張りますよ~v-422
きー。さんのブログでアストロ君に会えるのをまた楽しみにしてますね♪
2010/08/15(日) 15:37:17 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
