05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

つるりんとウズラとモジャ男

2010.08.09 *Mon
突然ですが…。
2IMG_4995.jpg
↑コレってどーしたらいいのっ??(汗汗)

『ガリガリ君』置いてるお店だったらどこに持ってってもいいのかな?
っつーか、ちびっ子でもないのに
コレを持ってく勇気、ないんですけどーーーっ!!

でも『ガリガリ君 梨味』って美味しいよね~♪




午前中、掃除機かけてる間
地下の“虎の穴”で2ワンで遊ばせといたら
遊び過ぎて疲れたとみえて、2ワンとも寝てました♪
3IMG_4996.jpg 4IMG_4997.jpg
つぶはアルミ板の上で♪
5IMG_4998.jpg
あんこは椅子の下でヘソ天で。


午後からあんちゃん、久々の『WAG WAG』さん♪
スッキリつるりーん☆別犬!6IMG_5003.jpg
だ、誰っっ?7IMG_5007.jpg【今だけ細く見えるんでし】

毛刈りしてもらったら
毛に埋もれて判らなかった、無数の小さい“かさぶた”が出現っっ!!
…つぶに咬まれて付けられた、治り傷の痕なのでした(涙)。
あんちゃん、あーたはエライっ!

(あんこはつぶに手加減して咬んでるケド、
 つぶは尖った乳歯で、容赦なく咬んでるっぽいから、ねぇ…汗。)

8IMG_5008.jpg 9IMG_5010.jpg
仲本工事白タイツも細くなって健在!
一回り小尻になりました。ぷぷぷ。

先日、ここらエリアをいつも配達してるク○ネコ○マトの人に
「いつ見てもこのコ(あんこ)の歩く時の後ろ足が可愛いね~♪」
と、声をかけられました。
仲本工事タイツフェチがここにもーっ??




あんこ1ワンの頃は
おもちゃを買ってもそれほどガンガン遊ぶワケではなかったので
(あんまりおもちゃにはそそられないタイプ)
飾っておいてもカワイイのとか、選んでました。

が。
最近はつぶはもちろん、あんこも一緒になっておもちゃで遊ぶので
可愛くって面白い、尚且つ引っ張って遊んでも壊れにくい
そんなおもちゃを買ってあげるようになってきました♪

んで、こんなのゲット~♪
11IMG_5013.jpg“ウズラ”ちゃん!
狩人つぶあんの本能を刺激する本物仕様でしゅ~♪

欲しくてタマラナイ人達…。12IMG_5015.jpg
14IMG_5022.jpgウズラとの三角関係中。
結局こーなるんだもーん!
13IMG_5020.jpg【ぐいぐーーーい!】


でもでも、よっく見たら
ウズラとつぶは色といい、モジャ毛といい、ソックリでした!
15IMG_5023.jpg
あんこがツルンとしたから、つぶのモジャ男ぶりが目立っちゃう。

なんだかナニ犬だか、犬種わかんなくない??
今、つぶを見て瞬時に『レークランドテリア』だって判るヒト、いないかもーっ?あはは。




《今夏最後?の収穫》

植木等ガーデンより、巨大化しすぎのズッキーニが大量に入荷。
10IMG_5012.jpg
ウチが引き受けなければ、老夫婦2人で一体どーするつもり?の量。

いやいや、ウチだって死に物狂いで配りまくらなくっちゃ、
一体どーするつもり??デス。
毎年恒例のズッキーニ地獄…ひぃぃーーーっ!

| 未分類 |

COMMENT

あんちゃん、可愛すぎです~v-10
髭男も『うわ~!!可愛い~!!』と叫んでおりました。
見違えますね☆☆
くりくりのあんちゃんも好きですけど、つるりんぱのあんちゃんもステキです(笑)。
しかも傷があったのねv-356
偉い!!さすが姉ですね。
モネもニーナが小さい頃は脳天に傷があったり、見えにくい脇の下とかにありましたよ。
血はつながらずとも、兄弟ですよね。
そう思うと嬉しくてすぐに涙するチビ子なのでありますe-259
余談ですが、昨日レラでワイヤーちゃんに会いました。『アムルちゃん』って子でしたが、なんか表情があんちゃんに似て可愛らしい子でしたよ~♪♪
思わず出身聞いたら東京でしたがe-330
2010/08/15(日) 22:54:15 | URL | チビ子です。 #mQop/nM. [Edit
チビ子さんへ
我が家はおとたん=くりくり派、かーしゃん=つるりん派なので(笑)
おとたんの目を盗んで(つーか事後報告でv-8)いつもあんこをトリミングに出しますv-218
その度に違うカンジのあんこに会えて新鮮v-352

モネちゃんもあんこも偉いですよねっv-406
“脳天に傷”ってv-405
あんこは首両側にかさぶた超多数ありました。
つぶが早くオトナになって、手加減っつー存在に気付いてくれるといいなっe-263

“アムルちゃん”!最近なんか新ワイヤー続々登場ですね!
ブーム到来の予感?(いやいや、ないってv-422
2010/08/16(月) 07:30:02 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
