03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

キュリ家参上~っ♪

2010.08.11 *Wed
今年もキュリまま一家が北海道にやって来てくれました~♪
昨年のブログチェックしてみたら、なんと去年も同じ8月11日だった!びっくり♪


今晩はご一行様、ハグちゃんちにお泊りとのこと。
おとたんの仕事が終わってから、ちょっこりご挨拶に。

【いらっしゃいませーっ!!】2IMG_5026.jpg
恒例のハグちゃんの熱烈歓迎。
なぜだか?あんこおとたんのことが大好きらしい!
(つーかハグパパ旭川で居ないから、“オヤジ好き”ってことで♪)


【かんぱーい♪】4IMG_5033.jpg
今年も2人と3ワンに会えて嬉しいです!

3IMG_5030.jpg
ウェルシュテリアのチューちゃん(本名:シューノちゃん)6歳
7IMG_5043.jpg
エアデールテリアのブリちゃん(本名:ブリオちゃん)3歳
そして
8IMG_5048.jpg
15歳になったワイヤーのカンちゃん(本名:カンデューちゃん)も!

去年はかっちょいい車椅子“カンちゃん号”をつけて
走り回ってたカンちゃんですが
今年はすやすや、かわいい寝顔を見せてくれました。

15歳って凄いよっ!あんこもあやかりたいっ!!
キュリまま&戦士さんの、手厚い介護の賜物です。
来年もまたその可愛い顔を見せに来てほしいです♪がんばれ~っ。


熱いオトコつぶもご挨拶♪11IMG_5056.jpg
【来年は遊んでくだしゃい。よろ~っ♪】

あんちゃんは…。
9IMG_5052.jpg【いや~ん!】
大好きなハグ兄ちゃんのお腹の上でこんなんなってました。なんでっ?


ハグちゃんも…。
10IMG_5054.jpg【捜さないでクダサイ】
自分ちだっちゅーのに、すっごい隅っこでこんなんなってました。な、なんでっ?ぷぷ。


キュリ家より12IMG_5057.jpgうまうまなモノ♪
おいしく頂きました。ありがとうござーます!
ワンコ連れ道中気をつけて、楽しい夏休みを過してね~♪




帰宅して“さぁ寝るぞ!”の時間だっちゅーのに
今からプロレス開始ですかぁ??(汗)

しかもそんな椅子の下で?13IMG_5060.jpg

14IMG_5063.jpg 15IMG_5065.jpg

16IMG_5067.jpg【ふぅ~っ!】
【オヤスミ前の一戦のおかげで熟睡できるのよ】

17IMG_5069.jpg 18IMG_5070.jpg【すぴーーーっ】
って、あんちゃん。別のイキモノみたくなっちゃってますケド??



つぶのおかげであんこもたくさん遊ぶようになって嬉しいかぎり。

仲良く暮らして、キュリ家のカンちゃんみたく
あんこもつぶも長生きして欲しいなぁ。
あ、飼い主のワシらも元気に暮らさなくっちゃ、んね。


| 未分類 |

COMMENT

聞いてないよ~ (言ってないよ~
日記書いたら報告書提出すること!!(笑)


この日は忙しいのにウチに来てくれてありがとう
もう我が家(笑)


熱いオトコも見れたしよかったわ
家ではあんちゃんと遊んでるんだね
ハグ家では自分を消し去ってたけど・・・
あ~キュリ犬が怖かったのね (よくある~~笑


来年も11日に行くわ~
またよろしくね☆ ハグ家でまってる 笑
2010/08/17(火) 12:04:47 | URL | キュリまま #ZyqPIeBg [Edit
キュリままさんへ
聞いてないし~!

あら?もう今はキュリ家に戻られたのかしらんv-236
いいねっv-218これでもう札幌にも別宅できたし、いつでも来放題だおーv-10

来年も11日空けとくからねe-456
そして来年は熱いオトコつぶ vs. チューちゃんの一戦が見られるかもっっ??
怖い様な、見たい様な…e-263
2010/08/17(火) 17:28:40 | URL | あんこママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

anncomama

Author:anncomama
今年はアンチエイジング対策頑張るわ(大嘘です)。食べ歩きとわんこ、雑貨好きな乙女座O型。あんこお世話係。
〈あんこ〉我が家の次女。2005年2月4日生まれのワイヤーフォックステリアの女の子。ボンレス体型脱出(無理)難航中の5歳児!!
〈つぶ)新登場の男子~!2010年5月5日生まれのレークランドテリア。さて、あんこ姐さんと仲良くできるかな?
〈おとたん〉あんこにデレデレあま~い、趣味のバンド(ドラムス担当)に生きるオヤジ!ネジ巻き式っぽいけど電池式。
〈おねちゃん〉我が家の長女(人間)。あんこ遊び係担当。今年から社会人デビューらしい。も少し太れ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (274)



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © あんこのおはぎ日和 vol.2 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
